2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-14

  1. @TOY_T ロールちゃんこないだ初めて食べてみたらかなり美味しかった♪( ´▽`) 軽いし一本イケちゃうよね。コスパいいしあれはいいね。
  2. 陣痛に耐えられなくて覚醒剤てありえへんやろ。常習やったんやろなぁ。子どもが可哀想すぎる。
  3. 今期のドラマでは11人もいる!がやっぱダントツ面白い。あとドクターズも観てる。ランナウェイも観てるけとあれはいまいち。
  4. ミタさん観て夫婦で突っ込みいれてる。なんか違うよなぁ~って。第一話から全部観てたらまた違う感想なのかな。
  5. @Uguihin 外に出てみましたが、雲が多かったです(^_^;)寒いし( ̄▽ ̄)
  6. @Uguihin えー!そんなにたくさん!?凄い!
  7. @salaku 私も今日触ってきましたがめちゃくちゃ軽いですよね~ 写りもいいし♪( ´▽`)
  8. @turu4615 ほぼ完治したで でも今度は口角が切れてきた(-。-; 胃が荒れとんやろか。胃薬3種類くらい飲んどんのにな。
  9. @rira_gorilla 公園自体は残るみたいですけどね。お年寄りがたくさんゲートボールしてはりました(^_^;) 滑り台なんかの遊具は娘も気に行ってたようなのでまた行ってみますo(^▽^)o
  10. @rira_gorilla そうです。有料の遊具は全て廃止になるとか。寂しいですね。
  11. @huuuca おお~!これ織ったんですか!?すごーい!織り機ってリズムが難しいですよね
  12. 地域の皆様にお知らせ 最近っていつの話よw http://t.co/Kn469ycb
  13. 大人もとびたいよぅ http://t.co/4k9BaEhw
  14. エゾアムプリン画像キターo(^▽^)o http://t.co/iPvAyN39
  15. @fryingkids そそ(^_^;) 注文の時に電話で話した時も素朴な感じの方でした~
  16. @turu4615 サッカーの話?
  17. @fryingkids 北海道外は三ヶ月待ちなんねすよねえ。もう何年も前から一度食べてみたいと思いつつ(^_^;) HPもすごく手作り感溢れてあったかいんですよ。
  18. @masa8an いるいる 私の方が重いと自慢する人たち。。
  19. @papapanda4 カニ~!ええですなぁ羨ましい限り(>_<)
  20. @mj8018 長崎に直送したんで画像ないんですよ( ;´Д`) 大きな鉢に入ったプリンなんです!
  21. 友人の結婚一周年祝いに注文していたアムプリンが届いたらしい(。´艸`。) 私も食べてみたーい!!
  22. @sakurama2 昔っからあるんですね
  23. @cotaro70s ただやしいいですね
  24. @yonepon730 なんか秘境っていうかナイトスクープのパラダイスみたいな(^_^;)
  25. 夫にムスメ託してずっと行ってみたかったtoujoursさんに行ってきたー!いい感じ。ランチに来てみたいな。
  26. 初めて御立の交通公園に来てみた。結構カオスやな(^_^;) 大型遊具とか先月末で使用禁止になってるみたい。
  27. ぶはは 確かに完璧黒やねw RT@yonepon730:@papikochan 三つ矢雄二、気持ち悪いwグレーゾーンって完全に黒ですから!
  28. @huuuca あ、今歩いてはるとこお見かけしました 車から お休みやのにお店にいらっしゃる?大変ですね~
  29. @1717sheider7171 明日も育児サークルのクリスマス会です(^_^;)
  30. @masa8an 決まったんですね!長いことお務めお疲れ様でしたm(_ _)m ご自宅でゆっくりして下さいね
  31. @1000old 完璧お姉でしたね(^_^;)ご自身はグレーと言ってましたが。
  32. @tiecoco あんなキャラやったんですね~びっくり!(◎_◎;)
  33. 三ツ矢雄二さんてこんなキャラなんやwウケるww
  34. @stepkojiro フェルトで作ってありました衣装!すげっ!ご飯食べれるようになったら生食の点滴は外れますかね?ファイトです!
  35. シャンタしゃん登場~♪( ´▽`) http://t.co/85pdIRwZ
  36. 保育所のクリスマス会なう http://t.co/HlwzwEcK

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック