2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-10

  1. @rira_gorilla@defy_the_3rd えー 長崎では言わないですよ ちゃいって(; ̄ェ ̄)播州弁かな? でも感じはわかりますね d(^_^o)
  2. @ta_che@1717sheider7171 遅レスすみません(^_^;) 腕の話しはしてないですねw お尻はまだ少し痛いけど大丈夫です。娘に怪我がなくて良かった( ̄▽ ̄)
  3. 夫と大観峰の話しをしていたら横に居た娘が「チャッチャ マンボ!チャチャ マンボ!♪」と歌いだした( ̄▽ ̄) だいかんぼう、ちゃちゃまんぼう、確かに似てる( ̄▽ ̄)
  4. 娘抱っこして階段降りてたら滑って三段ほどダダダと尻もちついた(>_<)ケツいてぇー!じんじんする
  5. えへ(^_^;) サーセン ちゃいって?。RT@defy_the_3rd: みんなでちゃいしといたってくざさいw RT@rira_gorilla: あちゃ、私も見れなかった。@defy_the_3rd:Try again@papikochan@suzukialto
  6. @azukiti 私も自分では着れないから出張着付けに家まで来て貰ったんだよ(^_^;)自分で着れるようになりたいよね~。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック