2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-06

  1. @defy_the_3rd 懐かしいでしょ 何か嫌なことがあった時は踊ってみては?♪( ´▽`)
  2. あったま♪ R@macha16: ひだりあし♪ RT@eimichio: みぎあし~♪ RT@papikochan: ひだりて! RT@totowo3696: みぎ~て♪ RT@macha16: 1人はノッポであとはチビ♪ RT@papikochan: アブラハムといえ
  3. スーパーシッチのTシャツ欲しい
  4. @nanalevi アナウンサーになったんだよね?
  5. @defy_the_3rd@totowo3696@macha16 歌って踊ってあげるのにwww
  6. @matsuoyoshiki 知ってますよねー?長崎だけじゃないですよね?全国区ですよね?
  7. @nanalevi 何?諫早で何があったの!?
  8. ひだりて! RT@totowo3696: みぎ~て♪ RT@macha16: 1人はノッポであとはチビ♪ RT@papikochan: アブラハムといえば7にんの子だよね~と歌って踊ってたら夫に「知らねw」言われた( ̄◇ ̄;) 驚愕w 幼稚園で習った止んか~
  9. @hide213 ぜひ踊ってみて下さい!楽しいですから!(笑
  10. Forever with us 58 シッチがいないことがこんなに寂しいなんて(T_T)
  11. @hide213 そうそうそうそれです!踊り狂ってましたw
  12. アブラハムといえば7にんの子だよね~と歌って踊ってたら夫に「知らねw」言われた( ̄◇ ̄;) 驚愕w 幼稚園で習った止んか~
  13. カピロッシオツカレサーン
  14. えーえーえー ストーナーまじでー!?
  15. ナカスガサーン ちょっと映してやってよ~
  16. 松葉ガニ解禁か
  17. バタービットなかなか美味い
  18. めーーーちゃ眠たい。いつも9時前には寝てるからwあはww 頑張って起きてmotoGP見てるけどえらい貰い事故やな。ロッシかわいそ。ナカスガサーン頑張ってはる!
  19. 朝から古墳祭りへ。熱気球に乗ろうと思ったらタッチの差で搭乗券貰えず(>_<) 無料配布のきなこ餅と茶粥食べてブラブラして退散してきた。
  20. 今日は命日ではないけど父の七回忌。長崎でやってる。帰れなくてごめんね。お父さん。姫路からお経あげとくから許して。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック