2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-10-27

  1. シッチとお別れしてる。。悲しい。
  2. @vivio_aoTmaster マジ!?自分で彫ってみたいと思って瓢箪だけ買えないか探したことあるwでも難しそうよね。センスが問われるw
  3. @stepkojiro あるある(笑 奥って苗字の人もいますしね。男性でも奥さんとか、奥さんの奥さんとかややこしいw ホンマ、私や周りの人のいう事よく聞いてて何でもマネするんですわ。迂闊なこと言えないです(^_^;)
  4. @megu_koko ホンマ寒いですね(>_<)昼間はまだ暑いし。気温差が(>_<)
  5. @yonepon730 もう、こたつ出したんだね!ええなぁ 昼間、外に出たらまだまだ暑いしでも夜は冷えるし(>_<)どっちかにして欲しいわーもー。。水餃子美味しそうやったね。
  6. ひょうたんランプ展の案内が来た。欲しいなぁ。素敵よね。
  7. お隣さんにも名前がちゃんとあるて教えとかなあかんな。
  8. いつも自宅前で遊んでて、隣の御宅の敷地内に娘が入ったりすると、「こら!よそのおうち入ったらアカン!」と言うんだけど、今日たまたまお隣さんと同じタイミングで帰宅した時、娘が大きな声で「ママ!よそのおうち帰ってったで!よそのおうち!」と言うので口を塞ごうかと思ったwww
  9. 今日は全く昼寝なしで遊び続けとる。何故かベビーカーに乗りたいと言い出しベビーカーで近所を散歩。二歳の頃の散歩コースを久々に歩く。やる事は同じwあそこでお店屋さんごっこしてあそこでかくれんぼして公園で遊んで。おかげで家事が溜まっておりますです。
  10. @stepkojiro 神戸医大もドトール入ってるんです!こないだ初めてモーニング食べました!!そんくらい楽しみがないとやってられんですよね~ イケメン羨まし。。
  11. @stepkojiro おお!おめでとうございます\(^o^)/ 順調そうですね(ღˇ◡ˇ)☆彡 自己管理せなあかんと思いつつ好きなもの食べて好きなだけ寝てます(汗 ぐっと冷え込んできて今年はレイノーが一段と酷いです(>_<)
  12. @azukiti そうなの~!数えで二歳の時にする人も多いみたいだけどうちは小さいし成長も遅めなので三歳でしたよ(^_^;) 緊張して固まって全然笑わなかったw 本番はまた来月行くんやけどね~
  13. こたつ 出したい、、、

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック