2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-10-26

  1. @yonepon730 あるのは知っててもなかなかいけへんもんよね~(^_^;) 水族館もいっぺん行けばもういいかな、、幼稚園や学校に行けば何遍も行くやろうし。大人500円払うなら動物園の方がマシやわ。
  2. 小宇宙 http://t.co/QcRA6HJa
  3. キイロ http://t.co/nTPspJrk
  4. 姫路モノレール http://t.co/BFCwMCMy
  5. 七五三撮影後、手柄山に来ています\(^o^)/ http://t.co/w3zZPRpT
  6. @konukopet 三歳ですにゃ!
  7. 私もやりたい!それ!RT@HamadaHideaki: うちの奥さん、僕が家に帰ったらドア越しに「もう帰ってくれまへんか」て言うのをかれこれ5年くらい続けてる。ジョゼのばあちゃんの真似やねんけど、そろそろ普通におかえりて言うて欲しい。
  8. さて、問題は本番の時の私の着物の着付けとヘアメイクをどうするか。ここは?と思ったとこに電話してみても現在使われておりませんて閉店してたりコールするものの誰も出なかったり。出張着付けをしてくれるとこを見つけたから電話したけど全然出ないのでメールで問合せしてみたけど返信なし。
  9. 明日、七五三の前撮りいてくる。娘、お姫様の写真撮るの!って張り切ってる。楽しみやね~というと、「まま、あした、おさしみやね~」と満面の笑み。おさしみちゃうで。たのしみやで。わかっとってわざと笑いながら何回も言うとる。かわゆ。
  10. アプリ、入れ直したけども。フィルムカメラのように必要枚数撮り終えないと撮った写真が見れないという有限カメラアプリ、現像するん楽しみにしてたのにやっぱりダメだった。残念。。あと、入院中の日記とか薬の量とか記録してた日記メモアプリも初期化されて全滅(>_<)ううう。
  11. @papapanda4@mj8018 夢前にも御立にもですか!?大捕物になってニュースに出たりして(^_^;)怪我人がでないといいですが。安富では先日、また熊の足跡があったそうですし。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック