2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-10-12

  1. @TOKYO_elvis それは寂しいですね(T_T) うちは祖母の実家が磨屋町です。母の職場は桶屋町ですし、中通りとかこの辺り大好きなんですよね~。高校が女子商だったので学校帰りによく中島川を散歩していました。
  2. @kenbou187031 竹ん芸見たかったです( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)残念、、 次はたぶんGWでしょうかね~。本当は来月、父の7回忌なので帰りたかったですが流石に今月も来月は厳しいので(/ _ ; )
  3. @ken_na_ka グルメないと寂しいですね(/ _ ; )
  4. @TOKYO_elvis わお!エルビスさん家は、この辺りなんですね!町っ子ですね!
  5. @ken_na_ka いえ、いつもはお盆に夫も一緒に帰省するんですが今年は入院してたので帰れずだったので予定をズラしました(^_^;)
  6. @kenbou187031 はーい!もう姫路です~(^◇^;)あっという間でした(/ _ ; )もうすでに長崎が恋しいです( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
  7. @TOKYO_elvis 無事、姫路に戻って参りました~♪( ´▽`) まだまだ後ろ髪ひかれつつ、、次帰れるのはいつかなぁ(/ _ ; )
  8. @ken_na_ka そりゃあもう♪( ´▽`)実家でのんびりしてましたから~!一年に一度と言わずもっと帰りたいです(/ _ ; )
  9. 眼下に淡路島 http://t.co/90kMs8gO
  10. オソラノウエダヨ~ http://t.co/b9sHNbt2
  11. 離陸待ち長かったのよ。予定時刻より一時間遅れたのよ。 http://t.co/DipPAZLq
  12. 特製ちゃんぽんでかすぎるやろw http://t.co/NrVSfsRe
  13. 空港の屋上で遊んでるよ http://t.co/nk0tBjmB
  14. @ken_na_ka ただいまです~!長崎は美味しいものが多いですからね~ここぞとばかりに食べてました(^_^;)帰ってきたら町内の秋祭り終わってました(^◇^;)あはw
  15. @wamuzo 駅の売店で買いましたが昨日五島から届いたばかりと言ってました!そして今、味付き焼きアゴmgmg、、旨過ぎます、、(。´艸`。)
  16. @1717sheider7171 神戸-長崎便は今年の春からだったかな?webで早割使うと新幹線より断然安いですよ~
  17. @fryingkids ただいまです~( ´ ▽ ` )ノ あっという間過ぎて寂しいですが、やっぱり自宅が一番落ち着きますね(^◇^;)今日はゆっくり休みますぅ~
  18. かんころ餠~(。´艸`。)こがん柔らかかと初めて!!焼かんでも柔らかか~!ばり美味しか!! http://t.co/UTdzP8PO#mogsnap
  19. 神戸空港着なり~( ´ ▽ ` )ノ 一時間以上遅れたけど(´Д` ) バッタリ友達に会ってびっくり!(◎_◎;)今から長崎に飛ぶんやって~いってら~( ´ ▽ ` )ノ
  20. @megu_koko ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ やっぱり自分家が一番いいですね 早く自宅でゆっくりしたいわぁ。
  21. @zaemonsuke そりゃ~もっとゆっくりしたかですけどねぇ(ღˇ◡ˇ)☆彡 しょんなかですたいかえらんば!姫路もよかとこやしね!
  22. 私はミニ中華丼でつ http://t.co/DTGosCtJ#mogsnap
  23. 最後の最後にちゃんぽん!って、お子様ランチけどw うまかあ~ http://t.co/Vn3X9Ied#mogsnap
  24. @hide041165 ホント、どっちからでも帰るって言いますね(^◇^;) でも今はもう姫路の方が自分家って感じですかね~
  25. @_Takayan ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ あっという間でしたが楽しかったです!早く自宅でのんびりしたいです~(。´艸`。)
  26. @redrum1016 お!Ranさん姫路入りですね!
  27. ギロチンかっ!w http://t.co/MvFVAvkM
  28. 大村空港に着いたよ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/9beCLnKG
  29. 今日姫路に帰るよ~ あっという間やった一週間(/ _ ; )

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック