2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-10-11

  1. @kawasakidamashi ほんまに!来年はたくさん出場できそうですか⁉(。´艸`。)楽しみにしています!我が家はトランポが少し大きくなったので、来年は遠くまで行きたいとこですがどうでしょ(^_^;) 私はあくまで応援&サポートで夫次第ですがFUNクラスなのでライバルですね
  2. @yonepon730 私の従兄弟も佐世保の県立大やったわ!映画は途中少し眠そうにしてたけど最後まで大人しく観れたよ~!内容な理解してるかは不明やけど、面白かったな!また行こうな!って言うてるw
  3. @pao3939 シュールでしょw
  4. 生まれて初めての映画!3D! http://t.co/1hcLobC0
  5. @RobinStnj はじめまして!トレビアン??(^◇^;)私は行った事ないのできっと別の方かと(^◇^;)でもこれも何かのご縁だし同じ姫路ですのでフォローさせて頂きますね!♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。.
  6. @Apparesuisan 長崎にいらした事あるんですね!今はおくんちの山車が飾ってありますよ~
  7. @miz_zzz 3Dなんて私も初めてなのでドキドキです(^◇^;) 娘は、映画デビューでーす!
  8. @yonepon730 佐世保は来たことあるんやね!長崎にも来てよ~(。´艸`。) 今からライオン金魚3D眼鏡かけて映画観るん私も初めてや~ 最後まで大人しくしとけるかな、、(^_^;)行ってきます
  9. E.T. http://t.co/RgVdbDRD
  10. ミランのレディースランチ チキンカレーとチーズナン 娘が美味しい美味しいとたくさーん食べた!久々のミランのカレーはやっぱりうまーい!お持ち帰りしちゃった(。´艸`。) http://t.co/D9r5WbfJ#mogsnap
  11. ずーっと食べたかったミランでランチ(。´艸`。) してから、ライオンキングの映画を観ることにした!娘は人生初の映画やけど大丈夫かな?(^_^;) ライオンの金魚の映画観るねん!って張り切ってる(^◇^;) http://t.co/9uAeB6ij
  12. 暇なので長崎駅にやってきた http://t.co/P48vZNVb
  13. 白いかもめがいるよ http://t.co/w9G9CJOU
  14. @kawasakidamashi 楽しめたとは何よりですねっ( ´ ▽ ` ) 今日から平常運転かな?しんどいでしょうが頑張って下さいね!うちは来月の阿蘇に出る予定ですよ~(ღˇ◡ˇ)☆彡 SUGOは遠すぎて(^_^;)
  15. うをっ!今、何気にCM観てたら某石油のCMに@pi_tan_8899 ががが!真ん前のど真ん中でガッツポーズしとった(。´艸`。) 昨日はありやとね~@pi_tan_8899
  16. @hide041165 あーなるほど!長商が油木にあったのは知ってます!松山に大きな体育館そういえばあったような気がしますね。市民プールのとこか!
  17. @yonepon730 おはよう( ´ ▽ ` )ノ 熱も出ずなんとかやってるよ~ 家事もしてないし結構昼過ぎまで家でのんびりしてたりするからね。明日帰るよん ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  18. @ak_mobile おお!そうですか!もつ鍋も美味しいんですよね~。悩んだけど麦とろご飯つきの定食にしました(^_^;)そば幸でそばってあんまり食べたことないです(^◇^;)そばシェイクは美味しいです。
  19. @1717sheider7171 いや逆ですよ 猫が小さい子苦手で逃げ回ってます 娘はおいかけてますが、、

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック