2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-08

  1. @fryingkids たまごかけ御飯といえば但熊さん!?その近くのシルク温泉に冬の寒い時に行きました。温泉はオススメですよ~
  2. @1717sheider7171 ほんとに。三度目は絶対あってはなりません。それにしても私のTLではルーキーズやモノマネ、しゃべくり007の話してる人ばっか。まず、知って興味を持たないと後世に語り継ぐ事はできません。
  3. 中町教会!親友の結婚式思い出すわぁ。
  4. @to4bo 男ってアホやなw 一種の中二病みたいやね 目に映るもの全てがエロく見えるという、、
  5. あ、城山小学校でてる。父の出身校。被爆当時私の父は2歳で必殺カット江口の裏あたりに家があって、家で被爆した食器類などを被爆遺構として寄贈して今も城山小学校に展示してあるとか言ってた。一度見に行かないと。
  6. @yonepon730 それって沖縄の塩せんべいとも違うん?あれ、好きやったわ私。
  7. @tomoboe ありがとう~o(^▽^)o あと二日頑張る!
  8. @ss883900 いえいえ~ 私もプププと笑ってしまいました(^^;;
  9. @rira_gorilla えー!りらさんほっそいじゃないですか!!!!!全然ダイエット無関係w
  10. @toyonoka_ichigo 日赤のLAWSONにw
  11. @ss883900 男ってアホやなw思いつつ読んでましたww ドアノブひとつでここまで想像膨らませるなんて(笑 確かにオッパッピーの写真に釘付けでしたw
  12. @defy_the_3rd お腹まわりのお肉、しつこいですね。。洋服が困りますよねぇ。あまり無理せずに。
  13. @tomoboe やすっ!こっから一番近いのは尼崎のコストコでいっぺん行ったけど遠くてね。明石の先の伊川谷ってとこにオープン予定なんだけど震災の影響で工事が遅れてるらしいの。オープンしたら会員になりたい!
  14. @tomoboe 美味しそう~ ケーキの中でチーズケーキが一番好きだわ?
  15. @defy_the_3rd そりゃ~驚くでしょうねw 痩せてモテモテなんでは? 娘ちゃんの反応は?
  16. @15800 うん ちょいと違うね この場合、鍵穴をアソコに見たてて鍵を入れてコチョコチョするとかしないとか 続きは→http://t.co/uhPwb36
  17. @to4bo あんさん!続き発見しましたぜ!http://t.co/uhPwb36
  18. @ss883900 兄さん、続き発見しましたぜ!w 今から読んできまっす(`_´)ゞ http://t.co/uhPwb36
  19. @to4bo こんなん好きなん?
  20. @sayapukj おにぎりせんべいみたいね。お醤油味が甘くなくてイイね!ちなみに鶯ボールもこっち来て初めて食べたよ!
  21. @defy_the_3rd 8年ですか~ それだけ体重が違ったら別人ですよね。でも、急激に落とすのも身体に悪いですからね。今くらいがちょうどいいんしゃないですか?私は後5キロくらい痩せたい、、
  22. @ss883900 ミートゥーです、、ドアノブフェチの人を狙ったエロ本?
  23. @sayapukj 止まんないわ~どぼぢよ?~??(*?????*?? おいち?
  24. 出たな!ドアノブ少女! RT@456diceK: 最近のエロ本の方向性が分からん。 http://t.co/OSnqPut
  25. @defy_the_3rd すすすごい変動っぷりですね(; ̄O ̄)ちなみに60→89はどのくらいの期間で? 鶏肉ばっかじゃなくてちゃんと御飯食べなあきまへんで!
  26. 満月ポン初めて食べた。うみゃい。?????? .? ???).:*・゚?
  27. @chicapokkle 花火も上がったんやってな~ええな~o(^▽^)o
  28. えー見たかった!!(*?ω?) RT@chicapokkle: ガリクソン。 http://t.co/DeP8jP6
  29. @1717sheider7171 原爆のやつですね 私も観ます
  30. すくすく子育て堂珍あつこさん。4人も子供おったんや~!男の子と女の子の双子もいいね。さすがモデルさん、キレイやなぁ。
  31. @chaachii わ~い!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しみにしてます~!
  32. @miz_zzz ダイナソーo???????????????(?θωθ?)?o??????????????ww
  33. 晩ごはん。肉じゃが、ほうれん草胡麻和え、冷奴、ベトナムフォー、ごはん。 http://mogsnap.jp/1Lb8#mogsnap
  34. 今日は晩御飯の時にこれ飲んでみよっかな(?´?`?) http://mogsnap.jp/1Lb3#mogsnap
  35. @miz_zzz ムスメちゃん進化してる!(笑
  36. 姫路おでんが出るらしい。 http://t.co/mUeMYbT
  37. @cotaro70s お~!初日から精力的に回ってますね!!
  38. お菓子もらた♪(*ˇ?ˇ*)?,*:・゚☆。. 大陸のあまんどクイーン。ふんわりブッセにほんのり塩味のバターがサンドしてある。甘くなくて美味しい! http://mogsnap.jp/1L9J#mogsnap
  39. @kaoru_inoue すごい天かすがサクサクで美味しそうなんですけど?(かけすぎやけどw)長崎にも丸亀以外で美味しい讃岐うどんが増えましたよね~
  40. @icchan0000 '`ィ(´∀`∩ 明後日、退院しま~す!
  41. @1717sheider7171 ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 40日間、ちょっとした夏休みでしたw
  42. @zume_to 普通に塩効いてました!間違えて晩ごはんってツイートしてしまいました(^◇^;)てへっ!
  43. @suzukialto 間違えた(⌒-⌒; ) 水曜日、明後日退院です。
  44. 晩ごはん。塩サバ、ブロッコリー、肉団子とかぼちゃの煮物、春雨の酢の物、ごはん。 http://mogsnap.jp/1L4k#mogsnap
  45. @mj8018 夫のクローゼットは~ ?(΄??????)?”??*¨*?.¸¸♪ ?(΄??????)?
  46. ビトンのTシャツ着とる人おった!美豚!
  47. 隣の人間国宝さん、石垣島だ!
  48. @fryingkids 後半半分くらい見てましたが、人間的にも素晴らしい方のようですね!カーヴィやってみたいです。
  49. @fryingkids おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆カーヴィって昨日の情熱大陸の方のやつ??良さそうでしたね!
  50. 朝ごはん。チョコパン、野菜サラダ、チーズ、牛乳、カフェオレ。 http://mogsnap.jp/1L2T#mogsnap
  51. @mae2u3i おはありです\(^o^)/ 今日も一日頑張りましょう~d(^_^o)
  52. @voiceofrock 山さんおはようございます!頭痛辛いですね。早くよくなりますように。
  53. @ken_na_ka 行ってらっしゃいです~\(^o^)/ 暑いけど頑張って下さいね!綺麗な朝顔d(^_^o)
  54. @ken_na_ka 私はキムチもニンニクも好きなのでアリだと思いますよ!!
  55. @hopper_master そうですね(^。^) なんかすっかり早起きが板についちゃいました(笑 家にいるときはお寝坊さんだったのにw
  56. @ichiro5335 はいあと少しなので頑張ります(みぎわさんっぽい声で)˚??????(-?????-?)?˚?????
  57. @ken_na_ka 自分で詰めるんですか!凄い!いい旦那さま!
  58. @hopper_master おはようございます!朝から活動的ですね!この時間空も綺麗だし外は気持ち良さそう。朝の散歩にでも行きたいです。
  59. おお!ホームボタンをダブルクリックすると画面が上に少しズレて違うアプリ起動できるの今知った!!これ便利!??????? ?髪の毛生えたよ☆
  60. @masamicapsule 行ってらっしゃ~い??????*??*??????-??-??????
  61. @masamicapsule そうなんですが、どうしよっかな~w 明後日退院です!嬉しい(。´艸`。)
  62. @ichiro5335 おはよござます?.?????.?イエーイ 今日もがんばですよっ!
  63. AM5:05@Himeji http://instagr.am/p/JoDjQ/
  64. @masamicapsule まさみさんおはよです!(?ˇ?ˇ)☆彡 まだ真っ暗ですね~もっかい寝たいけど、、
  65. スゲー! RT@kataoka_k: 写真を見た3秒後、きっとあなたは「このオッサンすげー!」と叫ぶはず。 http://t.co/OSrYbrF
  66. @katatsumuri88 お誕生日、おめでとうございますHappy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday 素敵な一日、一年になりますように?
  67. なんかおめめパッチリなってもたぁ( ?? ? ??)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック