2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-07

  1. よし。おPっこ行ってテトリスして寝るもんっ????????????????????????????????????????
  2. ????????????
  3. @salaku 結構時間潰しになりますよね(。´艸`。)
  4. @salaku 私、ゲームあんましないんでパズル系ばっかしです ( ??????? )
  5. テトリス85円やったからDLしてもたっ(???????) ?? ???
  6. @___saori___ 最近、顔文字増えてるよね!ガールズ顔文字なんとかっていうアプリがDW一位になってたけどそれにいっぱい入ってるみたい!私もコピペして登録しまくってる (*´y`*)σ ⌒ ●
  7. @miz_zzz ぜんざい!美味しそうでしたね~(?´?`?)以前行った時は7月中旬で小樽札幌登別など回りました。冬の北海道も一度行ってみたいですね。あちこち行きたいなぁー。
  8. @___saori___ ええなぁ~おにささ!食べたいわ!顔文字どうぞ持ってって~?~?(?????? ?
  9. @miz_zzz 北海道、行きたいねぇと夫とよく話してます。小樽にいる友達にも会いたいんですよねぇ。てか、まじで、行きたい5秒前です?~?(?????? ?
  10. ああっ?これこれっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お口にいっぱい頬張りたいっ! RT@mj8018: http://t.co/9heTxvu@papikochan: 積丹半島に行ってウニ丼食べたい。今すぐ???(●・??・?●)(●・??・?●)(●・??・?●)
  11. 積丹半島に行ってウニ丼食べたい。今すぐ???(●・??・?●)(●・??・?●)(●・??・?●)
  12. @1717sheider7171 はい~ 今日は電気つけて本読んでます。眠たくなるまで、、。お休みなさい!
  13. @sayapukj そうなんや~ 今度行ってみる~
  14. @sayapukj キッチン駄々って駅前の二階のとか?看板だけ見たことあるわ!イタリアンなん?あ、パフェが美味しいの?
  15. @fryingkids 今日なんか、Amazonで本を注文してローソン受け取りにしました(#^.^#) 昨日ポチしたら今日早速届きました(。´艸`。) あ、キルフェボンのムック本、良かったです!!付録のバッグも可愛かったしニヤニヤしてケーキ眺めてます。
  16. @fryingkids ないみたいですよ!私、毎日院内ローソン行ってるので来店ポイント凄いことなってそうw
  17. @fryingkids 美味でしたよ~(?´?`?) あっさりしてるのでペロッと食べちゃいました!本格中華屋さんのデザートの味でした!
  18. @tonco37 お魚、ちっちゃかったです(^^;; 家だとついつい味が濃くなってしまうのでこれくらい薄味で野菜多めの献立にしないといけないなぁと反省。。オレンジが美味しかったです(?´?`?)
  19. @fryingkids 梅田ではないんですが、天王寺の新しい歌舞伎座の近くにあるケーキ屋さん、なかたに亭が美味しかったです!ランチ食べましたがデザートのチョコが絶品でした!http://t.co/7pfZKfc
  20. 晩ごはん。タラの煮付け、高野豆腐と、グリーンピースの卵とじ、白菜と人参の胡麻和え、ごはん、オレンジ。 http://mogsnap.jp/1KLX#mogsnap
  21. @mj8018 自分で書こうか思ったけど太郎さんがつっこんでくれるの待ってましたw
  22. 遭難経験あり。なんか、マスターパワーアップしとるなw RT@mainichijpedit: 「甘口抹茶小倉スパ」、「登頂」してみたいですか? http://t.co/AkSj6i9 名古屋の喫茶「マウンテン」、すごいです
  23. @crt004 (; ̄O ̄)し、失礼しましたっ!!確かに四郷は古墳ロードとかありますもんね!見野古墳群もありますし!
  24. @_mi__ke_ な、なかの人誰ですか!?運転し難そうw
  25. @crt004 そうなんですか!うち、すぐ近くです(^^;; 遺跡なんかあったのかな??何も出なさそうですが、、
  26. ぶほっ(;;;゚;Ж;゚;;;) RT@mj8018: 日々・飲まなアカンやつやなっ!しょちゅうねーーっψ(`∇´)ψ うきょきょきょ RT@papikochan:@haklao あ!それって、具志堅用高プロデュースのちょっちゅねーシェーキ(笑 サッパリして美味しそうですね
  27. ほほぅ~ RT@crt004: 阿保橋の土手を新しい警察のほうへ降りた辺りで遺跡の調査してる。
  28. @haklao あ!それって、具志堅用高プロデュースのちょっちゅねーシェーキ(笑 サッパリして美味しそうですね!
  29. @kawasakidamashi おお!小池田さん出られてたんですね!いつも会場で奥様が出店してらっしゃるカフェで珈琲飲んでます!こないだの広島はカントク抜いて一位やったんですよね!小池田さん。
  30. @kawasakidamashi お疲れ様でしたo(^▽^)o 完走おめでとうございます!楽しめたようで何よりです!
  31. おやつの時間ですよ~(???? ???) http://mogsnap.jp/1KJ1#mogsnap
  32. @miki0250 おはよ~ 今日、初めて窓が少し開く事を知り、開けてみたら、セミの声が凄かった(笑
  33. @yukamogu めっちゃ、嬉しそう?うちの子も31大好きです!
  34. 30分くらいスヤスヤお昼寝しとった おはよ~(?~?~?)
  35. @hara_jun_ 友達が、荒井中学校出身です。お前何中?聞かれてあらいちゅう、と。嘘つけ!言われるけどホンマですw 姫路の隣の高砂市(笑
  36. @defy_the_3rd 良かったですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 引き続きお楽しみ下さいませ~?
  37. ケニチさん優勝おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT@jerokuroyama: ブログを更新しました「終わり」 http://amba.to/qeipnT
  38. @defy_the_3rd デート楽しそうですね(。´艸`。)
  39. えー(; ̄O ̄)うなぎ好きにはたまんないね(爆 http://t.co/GD1kylv#StrapyaNow
  40. @_mi__ke_ トライアル、一度見に行きましたが面白かったですよ!!さっき震度4やったみたいですが大丈夫でした?
  41. ぶはw RT@kataoka_k: ジワジワ来る全員集合。 http://t.co/nMUcYBw
  42. @_mi__ke_ いいですね~ 楽しんで来て下さい~\(^o^)/
  43. @_mi__ke_ お!もてぎですか!イベント??
  44. お昼ごはん。グラタン、大根サラダ、コンソメスープ、ごはん、 http://mogsnap.jp/1KAV#mogsnap
  45. @avy_rider わたしも欲しいわ~
  46. @haklao ダメですよ!!そんな商売気ないこと言っていては破綻しますよ!(笑 納屋さんに置いてあるかな?退院したら覗いてみますね♪(*ˇ?ˇ*)?,*:・゚☆。.
  47. 可愛い? RT@haklao: モン族のコインケースお買い上げ頂きました?ラオス式ということで、お札で商品を叩いておきました(>_<) http://lockerz.com/s/127304799
  48. @eimichio おめでとうございます\(^o^)/従兄弟が習志野野球部出身です!その後法政大野球部行きました!次も勝てるといいですね~
  49. うっとり♪(*ˇ?ˇ*)?,*:・゚☆。. RT@yukamogu: http://t.co/MxsIkrX
  50. @1717sheider7171 ほんとですね もうすぐですね 長崎では当たり前に登校日なので11:02分忘れることは決してありませんがこちらではサイレンも鳴らないみたいですね。なんか残念な気持ちです。。
  51. @kenbou187031 出てるみたいですね!でもここのローソンはこれ一種類しか無かったんです(/ _ ; ) やっぱスタバは美味しかですね!
  52. ローソンポイントで貰ってきた(?´?`?) http://instagr.am/p/Ji3o8/
  53. @kanon_papa_ おはようございます\(^o^)/ 病院の日曜日はめっちゃひまわりです(笑 何しよ~w
  54. @hide041165 おはようございます\(^o^)/ あと三日、のんびりさして貰います(`_´)ゞ
  55. いいですね~どちらも大好物♪(*ˇ?ˇ*)?,*:・゚☆。. RT@fryingkids: ついでにハラダのラスクとクラブハリエのバームクーヘン買って、紅茶も購入。
  56. 朝ごはん。食パン、小松菜とハムのソテー、ゆで卵、イチゴジャム、牛乳、カフェオレ。 http://mogsnap.jp/1Kyq#mogsnap
  57. @voiceofrock 山さんおはようございます!日曜日ですね!よい一日を!
  58. イチロさん太郎さんおはありでした♪(*ˇ?ˇ*)?,*:・゚☆。. 今日も張り切って行きましょう! RT@mj8018: おはよHaYo~(´дq)~nn RT@ichiro5335:@papikochan ほんまほんま|●?? ?? ??●|

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック