2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産着

ここんとこ春の嵐が続いて荒れ模様でしたが、久しぶりにお天当様が顔を出したので『産着』を水通ししてみました。
ちっちぇ~~~~( ̄∀ ̄;
産着

おままごとみたいです(^▽^;)
実際は今みたいにひとつひとつニヤニヤしながら(笑)、の~んびり悠長に畳んだりできないんだろうな(゜ー゜;A

今日で35週と5日。明後日から36週・・ということは・・臨月です\( ~∇~)/ !!
昨日の検診の結果では我が子は只今2312㌘。
このままでは予定日にはかなり大きくなりそうな・・
お腹が張ってもいいから歩け歩けと助産師さんに言われておりますデス(;´▽`A``

遠くの友達から「体調はどう?まだ出て来んと??」とメールがぼちぼち届き出した今日このごろです(笑

明日は病院のパパママ学級。
旦那が休暇を取ってくれたのでふたりで参加してきますヾ(〃^∇^)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック