2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-11

  1. @tomoboe そうだよそうだよ!連絡先とか全部消えるなんて相当ショックやし!!とかいってる私もここんとこずっとバックアップが最後までできてないという(--; PC自体の調子も悪いしうまく同期できんとさね~。どうしたもんやろ。なんとか復活しますように!
  2. @tomoboe あちゃ~><わかる!!私もそれやったことあるわ 結局少し昔のデータが拾えたからそれで復元したけど何ヶ月分かの写真とかパーになったしむっちゃブルーなるよね。どっかにデータ残ってるはずやけんiPhoneデータ保存先とかでぐぐってみたらダメかな?
  3. @defy_the_3rd 今日は、いつもよりちょっとだけ大きいエビフライです(笑 ラムーの特売ですがw 確かに大きいエビフライは贅沢してる!!って気分になりますね~
  4. @yukamogu はい~ 週末はこちらも晴れそうです^^ ゆかさんのツイートみてうるまでるびを久しぶりに眺めてました やっぱり面白いですねw
  5. @mattsuser 姫路はずーーーっと雨がじゃんじゃん降ってますよー ほんとお天気にも左右されますね気分って。。美味しかもん食べて気分ば上げんば!!(笑
  6. @yonepon730 私、レンタルしよか?それともエビフライ出前する?w
  7. @bell_hana そうそう(笑 あげあげ↑↑ですw
  8. @Na02_Co02 あ、ちょうどきゅうりもあるしぃ~ タルタルも作っちゃいます!!
  9. 今日はなんとなく気分が沈みがち。。晩御飯エビフライでテンションうpを図るのじゃ!!
  10. @yukamogu 5ラウンドってすごい!お疲れ様でした~ こちらは今日はずーーっと雨でひんやり肌寒いです。遠くで雷もなってます。
  11. @mj8018 ほほぅ~~っ これは有難いですね あやかっておかないと!!ありがとうございます
  12. @hara_jun_ いってらっしゃいです!ファイトp(^-^)q
  13. @mj8018 ありがとうございますm(__)m なるようにしかならないですしね。頑張ります!
  14. ふぅ。やるだけのことはやった。後は運命に静かに身を任せる。そうなったらそうなったで頑張るしかないし。
  15. 夫が寝言いうとる 「あの人は、どら息子に振り回されとるな」 誰やねんw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック