2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内科診察・・(34w3d)

とうとう妊娠中最後の内科SLE診察になってしまいました(たぶん)
調子がいいこともあってずっと2ケ月毎の診察でここまで来ました。
臨月近くなったらもっと細かく診るのかな?と思ってましたが特に動きもなかったため継続・・
薬も維持量で変わりナシです。

尿たんぱくは先週は同じくマイナス(-)
おお~すばらしい!

しかし、CRPは上昇気味(〃_ _)σ∥
先生に風邪かなんかひいてる?と聞かれましたが自分で思うに昨日転んで足に青アザ&打撲ができてるからかなぁ<ぇ

そうなんです( ̄u ̄;)
実は昨日転んじゃって・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

ベランダで洗濯物を取り込んで右手には洗濯物満タンのかご、左手には夫の作業着のつなぎ2着抱えて部屋に入ろうとサッシをまたいだ時にカーテンを踏んづけた?スリッパを踏んづけた?
とにかく記憶がないです><(笑
気付いたらしりもちついて天を仰いでました(爆
3秒くらい何が起こったのか理解できなかったです(笑
びっくりして( ̄□ ̄;;;;
こんなにハデに転んだのは何年ぶりだろう・・お腹は守ったのでヨシ(爆

そのときに右足が下敷きになってしまったようでスネが青くなって腫れてるし足首の甲も青くなって腫れてます( ̄u ̄;)
まぁ骨折はしてないのでよかったですが気をつけないといけませんね。はい(〃_ _)σ∥

次の内科の診察は5月末・・
その頃にはオカアチャンになってるのかなぁ・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック