2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-02

  1. @longlong1028 私も朝日あげ大好物です 結婚式の引き出物にも使いました。・・・ですが、播磨屋本店のHPご覧になりました?えらいことになってますよね 東京では街宣カーも走ってるとか 社長どうしちゃったんでしょう・・
  2. @kokorokoharu そうですね 心配してもなるようにしかなりませんからね・・ お互い頑張りましょうね
  3. @azukiti うふふ~~ありがとう?この一年で娘も成長したよなぁと感慨深いよ。言葉も増えてボタンも留められるようになったし緩衝材のプチプチも潰せるようになったし(笑 これからどんな風に成長するのかすごく楽しみ^^ 親としてはこうなってくれたらいいな~ってあるけど難しいよね
  4. @PI410 気をつけて~^^ 満喫してね☆
  5. @PI410 お。里帰りかな?( ̄m ̄)
  6. おお!!キヨナリーー!おめでとう!! RT@96mac: 清成がBSBレース1で優勝 佐藤琢磨がインディーで8位 すげーぜ日本人!サッカーとかメジャーリーグなんかよりよっぽど成績残してるんだぜ!
  7. @kokorokoharu そうなんですか!2歳で手術とか親は心配でたまりませんよね。娘は指の末端骨が少し欠けていたり踵の骨が出来るのが遅い病気なんです。SLE友の間でも娘さんが骨疾患という方よく聞くのでやはりSLEそのものかステロイドor免疫抑制剤が関係してるのかと思って・・。
  8. @kokorokoharu あらら・・大変やったんですねぇ・・ 女の子は遺伝が心配ですよね うちはSLEはまだわかりませんが希少性の先天性骨疾患があって2年後頚椎の手術と言われています。私のSLEは産前産後含め安定しているのでそれだけは有難いと思いますほんと。
  9. @kokorokoharu うわそりゃ大変でしたね>< 私は陣痛辛かったのは出産前の2~3時間だけだったように思います 結構余裕ぶちかましてたらえらい目に遭いましたけどw
  10. @riragorilla そうですよねぇ でも帝王切開だって立派なお産です ほんと出産って神秘というか奇跡ですよね 私は産んだ瞬間、世の中の全ての命はこうやって誕生したんだと女性の偉大さを感じました。みんなこんなことやってんだ、すげーーなオイみたいな(笑
  11. @longlong1028 いつも温かいお言葉、ありがとうございます^^おもちゃ売り場でものすごい食いついていたのでたぶん喜んでくれると思います(@´゚艸`)ウフ こんないい子が私の元に来てくれるなんて本当に神様に感謝です。大変な事もありますが家族で乗り越えて行きたいですね。
  12. @coruheso ええっ 大丈夫ですか!?やっぱり男の子は生傷絶えませんね(;;)うちは明日で3歳になる女の子ですがストライダー半年ほど前に買いましたが怖がって全然乗ってくれません。やっとここ数日でまたがってくれるまでになりました。早くひとりでピューッと走って欲しいですが。。
  13. @longlong1028 ありがとうございます☆自転車はクリスマスにプレゼントしたのでダイニング用のキッズチェアーと娘が欲しがっていたぽぽちゃんのおもちゃをこっそり用意しています^^
  14. @riragorilla はい~夫が横に居てくれましたが痛いのは私ですから・・w ふたりだと帝王切開ですよね、、産後が大変だったでしょうね><
  15. 3年前の今ごろ陣痛でうんうん言ってたんだなぁと感慨深く出産のときの写真データみてみるなど。早いもんだ。http://p.twipple.jp/S4rDh
  16. 明日は神戸までお見舞いに。ひっさびさにお会いするのですごく楽しみ~♪ 帰宅後、娘の3歳お誕生日パーチーの予定。
  17. @mj8018 ヒィハーーーーはブラマヨ小杉ですねwそれ言っちゃうとヒーハーbotが飛んできますよ(ぼそっ
  18. @riragorilla そうします( ̄m ̄)こっそりじゃがぽっくるを食べたい衝動にかられてますが明日ツイートチェックされてバレるかな・・。夫からもフォローされてるのでw
  19. ぶはw RT@yes_oi: 卵黄の旨味に敬意を表し以後「卵王」と呼ぶ。
  20. @kasutera1973 とっても珍しいざます(笑 いつもは昼寝まったくしないで寝るの9時半過ぎとかなんで。今日はよく外遊びしたからでしょうかねぇ。寝たらほっとしますねw
  21. 子供らがいつも遊んでで仲良くして貰ってるご近所さん4軒(うち以外3軒)がいるんだけど、一人っ子なのはウチだけ。Sさんは7月に三人目産まれるしTさんも三人目をご懐妊と今日聞いてびっくりーーー!どちらも一番上の子は8歳やから8つ違いとか。ほえ~~~。
  22. 娘は夕方に電池切れて早々と就寝。夫も30分程前に就寝。ひとりや・・。暇や・・。寂しい・・。
  23. @yonepon730 あら、古民家再生って今ブームなんちゃう?私は好きよ。古い家ってどっしりしてるし。
  24. @Benatural_tweet ほんまにですね・・(T-T)そんな一遍にこんでええのに・・(泣
  25. @yonepon730 すご~い!いつお嫁さんきてもOKやんw
  26. @riragorilla 夏休み、よく母に言われてました さっき朝ごはん作ったのにもう昼ごはん?早く学校に行って欲しいわ~と(^^;
  27. @yonepon730 お。家主なん?すごいや~~ん!
  28. そんな時期がやってきましたね・・ RT@Benatural_tweet: 税金を納めて帰ってきたら、次の税金が届いた。
  29. @hana_coco ほんまや・・これでどうかな?http://feeds.feedburner.com/kintama
  30. @hana_coco こんな予言してる人もおるし。まぁ予言だから信じるか信じないかはアレだけど。休戦とか2014から大戦争に突入とか。あとHAARPに振れがおきてるみたいだからご用心を。http://bit.ly/ml4FWi
  31. @kasutera1973 わ!めっちゃお兄ちゃんになっとる!!おじいちゃんすごいすね さすがですね
  32. 自動車税がTポイントカードで払えるってクレジットが使えるってだけでポイントが使える訳じゃないんだよね そうだよね
  33. @riragorilla 夫が食べてしまいました(笑 休みだと朝昼晩ずっと御飯作ってる気がしますね><
  34. お。徹子の部屋、永作博美やで!
  35. @hana_coco 死亡じゃなくて銃殺らしい オバマさんが会見してたよ これがまた引き金になって戦争とかならんかったらいいけど・・
  36. @15800 もうクテモタ
  37. @sonops うちも昨日行って同じおもちゃでした!シールのやつ
  38. ひじきご飯で和風あんかけオムライス http://instagr.am/p/DxieY/
  39. ひじきご飯で和風オムライスプレート http://twitpic.com/4s7czd
  40. え・・ニュース速報でビンラディン死亡って・・
  41. @sayapukj スライスチーズで簡単やったよ~ 自分でこんなん作れるなんてびっくりしたw
  42. @longlong1028 娘ひとくちしか食べてくれずorz お手伝いはたくさんしてくれました^^
  43. @PAIN_de_M いやいやパンドMさんのパンには負けますよ~ あんまき美味しそうですね これってあんまきさん(@naoshi1965さん)のあんまきですか?
  44. チーズ蒸しパン焼いた http://instagr.am/p/DxXN4/
  45. @yukamogu 口の中がウニ仕様になってしまいました。。どないしよ。。食べたひ~~~
  46. @turu4615 ああ~なるほどゲス野郎!とかのゲスね いってらっしゃい
  47. もうオーロラ素足で履いてもいいよね~ つかガスファンしまおうっと。いい加減おひなさままだ出してるのウチくらいのもんやろな。。。
  48. @turu4615 ゲスってなぁに?
  49. 【格さん・助さん】 RT@15800: でたでこれ、RT@mj8018: 何故・・休養なの?オ・セ・ロ・ってかぁ~☆ RT@15800: オセロ中島知子の休養発表に、業界からは「芸能界追放もやむを得ない」 http://bit.ly/jXSipQ
  50. @marotora 見た目おっさんですけど・・orz
  51. とっ飛び込んでいいですかっ!? RT@mj8018: こんなんもあるでっ http://yfrog.com/gztmojhj RT@papikochan: 食べたい・・ RT@mj8018: 雲丹パック~♪♪ http://yfrog.com/h3ogjptj
  52. @miz_zzz うちも同じく・・orz
  53. @15800 風邪ひいとんかな?
  54. 食べたい・・ RT@mj8018: 雲丹パック~♪♪ http://yfrog.com/h3ogjptj
  55. @haklao それはキツイwww
  56. @mau_nana そうそう・・産後一週間立ち上がれなかったとか聞きますしそれに加えて新生児のお世話・・最初は大変ですが慣れてきますよ^^ ファイト!!
  57. @turu4615 そうなん?ぐっとくる?人によるよね~
  58. チーズ蒸しパン出来上がり~♪ スライスチーズ使用で簡単やった\(^o^)/ http://twitpic.com/4s5vc1
  59. @wamuzo ちょっと覗いてみたらすんごい膨らんでますww
  60. @mau_nana いよいよなんですね!無事に赤ちゃんに会えますように・・頑張って下さいね
  61. @haklao 時間にルーズなのはラオス式?w沖縄もかなり時間にルーズと思ってましたが・・w
  62. チーズ蒸しケーキ、蒸しの工程開始!
  63. @miz_zzz@izanagi2671@haklao@marotora 上目使い&なみだ目がより効果的ですね でも私がすると絶対キモイwww
  64. ほほぅ~ RT@hunkorogasi69: 「彼氏いる?」って聞かれたら、「いる、って答えたらもう会えない?」と答えるのがモテる女子の模範解答だそうですよみなさん。怖い、女子力怖い。
  65. 浜口のしろちゃんラーメンが食べたい。とろとろのチャーシューが。もしくはポパイ亭の激辛キムチ鍋。次の日お尻ちゃんが大変なことになるやつ。とにかくお腹が空いたらしいので寝ます。おやすみなさい。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック