2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-01

  1. @tamutamux かっこいいですよ~ 渋いですよ~(笑
  2. @tamutamux 私もピアノ聴いてみたいです(^m^)渋いジャズとか歌いそう~♪icchanさんは歌手そのものよりバックのバンドに詳しそうなイメージです、、
  3. @tamutamux みたいですね ファンクラブに入ってる友達も抽選外れた~とか言ってましたが大阪や東京だと日数も多いし可能性高いかな?カラオケいいですね~@icchanさんは何歌うんだろ・・(謎w ピアノ弾いて貰いましょか(笑
  4. @tamutamux aiko大好きです? でも一度もLIVE行ったことないという(;;)
  5. @longlong1028 私は必死だったんですが、娘に早くあっち行こうと手を引っ張られまして・・2歳にはまだ四葉の価値が全くわからないようです(笑
  6. @longlong1028 見つかりませんでした(T-T)
  7. @longlong1028 タンポポって可憐で逞しくて好きです こないだ娘とタンポポ探してお散歩してたら畑にしたおじさんが「その辺四葉のクローバーがあるから探してみ!」と声をかけてくれてしゃがんで小一時間遊んでいました^^ 春ですねぇ(笑
  8. 未だにダイニングでハイローチェアに座っている娘。もう3歳なのでさすがにそれは可愛そうやし近くのベビー用品リサイクルショップにあったKATOJIのベビーチェアを買おうと意を決して行ったらすでに売れた後(T-T)別のリサイクル店行ったらSTOKKE発見。やっぱり明日アレ買いに行こう。
  9. @hara_jun_ あ!ハラジュンさんアイコン変わってる~^^ ココウォーク今日多かったでしょうね~カピバラ見ました?
  10. 娘を寝かしつけてたら湿地がファーストラップで転倒したところからゴールにワープしとったwダニ一位なのに他の二人と高さがあまり変わらないw青山7位か頑張ったね(^^)
  11. ナイス夫ww RT@___saori___: 爆笑wwwwRT@rypo_ppo: さっきからオットが何かにつけてフィギュアスケートで演技後リンクに花束拾いに来るキッズの物真似しながら家の中を走ってる。ほんっとこの子は小学生から変わっとらんな…
  12. @sayapukj 妊娠中って体温高いからずっと眠たかったわ・・
  13. @haklao なるほど 離陸した後かと思っちゃいました(^^; 沖縄楽しんでくださいね
  14. @yonepon730 ちょっと色加工してあるからね(^^; 娘、目玉(チーズ)だけいきなり摘んで全部食べてたw
  15. @akira_yamasita 頑張りましたね!いよいよ決勝!!
  16. @yonepon730 ぶはwww おにぎりなのよ(^-^; 海苔とチーズ(笑
  17. @akira_yamasita 今4位ですね>< がんばれ~~~
  18. @akira_yamasita あ!忘れてました!今からみます
  19. まっくろくろすけ・・? http://instagr.am/p/Dvdzx/
  20. @haklao わ!飛行機の中でもツイートできるんですか!?最近飛行機乗ってなかったので知りませんでした(@@)
  21. @yukamogu おお!これはかわいいですね!うちはまたハッピーセットでスイーツオリガミゲットしてきたので折ろうかとしてまーす うちの子のハッピーセット好きはキ○ガイじみてますよwホントwww
  22. @1717sheider7171 知ってるー!ランチ会のときそれで盛りあがりました(*^o^*)
  23. 意を決して買いに行ったらすでに売れてた_| ̄|○ ショック、、
  24. @kasutera1973 それはしんどい・・orz パパ頑張れ 居眠り注意して下さいね
  25. す・・住さん・・!! RT@tsaito: 住さんから来た今月のハガキがすごい。 http://bit.ly/lpEGU8
  26. @tmk_10_26 いいな~ 私も観たーい!aikoの主題歌がマッチしてない気がする・・とTLでどなたか言ってたけど・・
  27. @longlong1028 ありがとうございます^^ 娘の好きな食べ物用意するのが一番ですよね~ 何がいいかな・・
  28. @yukamogu ウインナーのこいのぼりくらいだったらできそうですよね どこのママも張り切ってすごいキャラ弁作ってたりするんでしょうか・・保育園も大変だぁ>< 昔とはえらい違いですよね、、
  29. 明後日、娘の3歳の誕生日。晩御飯何にしよう・・。何も考えてなかった。。
  30. @yukamogu お弁当悩みますよねぇ・・キャラ弁グッズなんかも出てますがのりパンチとか結構お高いし・・。こんなんとか?http://bit.ly/jf50r1
  31. @tomoboe B同士なんだ!!たこパーいいね うちの子もたこやきだったら結構食べてくれるよ
  32. @hatsumi19850318 でるでるといって1時間近く座ってるんだよ(笑 結局出なかったけど・・そんなことより早く寝て欲しいんですけど(苦笑
  33. 夏木マリさんがTVに出てたとき「この人がゆばーばの声の人だよ」とこないだ教えていたら増刊号の夏木マリさんみて「ママ!ハクだよ!はやくきて!ほら!」(笑 なんとなくつながってるのね(^^;
  34. @yonepon730 おお!弟さんおめでとう!おめでたいですね^^ うちは一番上の姉がまだ独身・・
  35. @tomoboe 旦那さん働き者~ すごーい! 爪の垢を送って欲しい(笑
  36. お弁当 2011.5.1 唐揚げ、春巻き、チーズベーコン、大根の皮の甘酢漬け、パセリ、梅干、のりたま、お味噌汁(豆腐わかめ)#obento http://t.co/jjV70j7

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック