2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-24

  1. @maskd_megane あれ?エロじゃなかったですね(^◇^;)
  2. フラフラ http://instagr.am/p/Cf43R/
  3. エロ http://instagr.am/p/Cf4Uj/
  4. かえる http://instagr.am/p/Cf4E8/
  5. お弁当 2011.3.24 和風ハンバーグ、ちくわマヨ焼き、ほうれん草お浸し、ブロッコリー、いかなご、梅干、のりたま、お味噌汁(豆腐わかめ)#obento http://t.co/oUOTVF8
  6. @1717sheider7171 いやすごかったですね 少なくとも2004年からこの髪型なんだから何かポリシーがあるんでしょうね(笑
  7. @keikohonda し・・調べたんですかっ(笑 そりゃ~気になりますけども(爆
  8. @himeji_caramel はい~ 2004年から比べたら若干少なくなってるのが物悲しいというかなんというか(苦笑
  9. @azukiti 一応まとめて玄関に置いてたんだけど娘がことごとく引っ張り出してくるのよね(;´・ω・) でも実際避難するときってあれもこれもってなっちゃうよねぇ、、。こないだモンベルで避難用サバイバルリュックが売ってあったけど高いやつはでっかくて10万くらいしたよ。
  10. @kkbunn アナウンサーの人も大変ですよね 私だったら笑って話せないと思う。。スタイリストの人とか何も言わないんでしょうか・・
  11. @tomoboe すごかったね あのねじり方・・ 強引に右側にながして・・
  12. @chaachii すごかったですね 強引というかなんというか・・
  13. @himeji_caramel うちの旦那も電話してた友達に今すぐNHKつけろ!これは見ておくべき!!と勧めていました(^^; 
  14. @kkbunn すごいですよね(爆 夫なんか「どうしたんや?このおっちゃん被爆したんか?」ってすごい失礼なことを(´゚∀゚`;) 後頭部から前に持ってきてねじって左に流す、、どうしても前髪が欲しかったんでしょうね。あ、またしゃべってる、、
  15. @crt004 わぁ!そうなんですか!?びっくりw 私は厨房に背を向けて座っていたのでおっちゃんはどんな方なのかよく見てなかったんです(;^ω^) でもまた行きます!美味しかったから!
  16. NHKの解説のおっちゃんのヘアースタイルがすごすぎて釘付けなう( ̄□ ̄; この髪型なんてーの?初めて見たわ
  17. @gtsubota いまかいまかと思ってましたがもうすぐなんですね!二人で祝うのは最後ですね 来年からはなんでも三人♪楽しみですね~^^
  18. @gtsubota おめでとうございます(^O^) 30歳!wうちの母親と同じ名前です(;^ω^)
  19. @crt004 いわしろ!先週初めて行きました トンカツ美味しい~!甘辛でクセになりそうですね ツイッター始めたらフォローさしてもらいますよ!
  20. @miki0250 うん ドキドキドキドキしてた
  21. @tomoboe はにかんだ笑顔がたまらないよね
  22. @miki0250 うん 夢の中でもめっちゃ緊張しててお客さんどころじゃなかったw
  23. 夕べさぁ吉井さんと一緒に飲み屋でバイトしてる夢みた・・ RT@miki0250:#nowplaying バラ色の日々 - 吉井和哉
  24. 今日もよー遊んだわ 子供7人+大人1人(私) 喉がカラッカラやー 最後鼻血でた子は大丈夫やったかいな。。
  25. @condoh まだ0-0ですよ~
  26. 今日終業式やったのね 近所の小学生がわらわら沸いてきてる うちの前のゴミステーション、恰好の遊び場。牢屋がわりにしてケイドロ(ドロケイ?)してる 人ん家の敷地内平気で走りまわっとるし。
  27. @yes_oi あー!どん底!その看板写メ撮ってblogにupしたことあります(笑
  28. @hana_coco クリームチーズが一番合うよね~ レタスたまねぎサーモンクリチーとか挟んで具沢山のスープミネストローネとかクラムチャウダーとか合わせるとランチとしてはバッチリかもね!
  29. 娘、寛平ちゃんをみて「あ!パンプキン!」蛍ちゃんをみて「にどね♪にどねっ♪」ちゃんと覚えてるんだね すごいすごい
  30. @shirokumarikako りかこさんこんにちは~^^ パスタ、いいですね りかこさんはパスタでは何が一番好きですか?私はペペロンかな~
  31. @hana_coco うん どっしり ずっしり してる。。でもバターとか卵とか入ってないから低脂肪やしよく噛まなアカンから満腹感が得られるらしい。
  32. @hana_coco いつも発酵なしの簡易レシピで作ってたけど今日は3回発酵いれて時間かけて作ってみた。やっぱり手をかけた分だけ美味い。もっちりカリカリ。でもひとつで結構どっかりくるね~。
  33. ツナマヨディップ http://instagr.am/p/CfPEN/
  34. つやつやくん http://instagr.am/p/CfOl7/
  35. @huuuca 大変な時に変な話振ってすみませんでした>< お父様、たくさんのお花で見送って貰えて喜んではるでしょうね 心よりご冥福をお祈りします。
  36. これフレブルじゃなくボストンテリアですね RT@sasakitoshinao: フレンチブルとかも救助犬になるのか! カワイイ。/災害現場で頑張る救助犬!色んな犬種が持ち味発揮 http://t.co/p1oUnqi
  37. @azukiti ほんと、まず子供を守らないと!!って思うけどいざとなったら慌てちゃって何していいかわかんないよね(><)とりあえず非難袋みたいなん準備してるけどすごく重たい(--;
  38. @huuuca 私も街中で派手にコケたことあります。一番恥ずかしかったのはチンチン電車で降りる時に段差を踏み外して運賃箱にしがみついたとき。運転手さんがマイクを通して「大丈夫ですか?」と・・せめてマイク切ってくれ・・と。。
  39. @huuuca あちゃー(。ノω<。) 大丈夫ですか!?もしやオーロラちゃん!?
  40. @kaecco 娘ちゃんがんばりましたね 私も公立ダメで私立に行った派です でも高校三年間すごく楽しかったし友達もたくさんできました 楽しい三年間を過ごせますように(^人^)
  41. @hana_coco ほんと厚着しないと今日は冷え込むよ・・ファンヒーターつけてるけど寒いもん(><)お花屋さんは水使うし大変だよね 手荒れとか大丈夫?肩こりは薬指をひっぱるといいとか聞いたけどどうなんだろ。私、揉むの上手よ。
  42. @azukiti ちょうどその時間NHKつけてたら茨城で震度5弱ってスタジオが揺れてたからそっちに気をとられてたわ・・私は地震慣れしてない(九州は地震少ない)から震度1とかでもわりと気づくんだけどね。大きいのがこないといいけど・・
  43. 今日の第二試合なんですね!応援しないと!第三試合は兵庫の加古川北! RT@mattsuser: おーセンバツに波佐見高校でてるんだった。見なきゃ#nagasaki
  44. ドラマ「あんどーなつ」の再放送に娘がハマってる。 さて。ベーグルでもつくろかな。今日は冷えるね。
  45. とうとうこっちにも揺れが・・私は全く気づいてなかったけど怖いわぁ・・ RT@to4bo: 姫路また揺れたぞ。13時間前の揺れも、これも、山崎断層をくすぐるなよ((T_T))
  46. まゆげくんハケーン♪( ´θ`)ノ http://instagr.am/p/CfBto/
  47. @HamadaHideaki 運転お疲れ様でした うちも長崎に帰省する時はいつも車なんですが片道9時間往復したらいつも次の日は死んでます・・疲れ果てて・・。長時間の運転って神経使うし交代で運転してもしんどいですよね 若かったら平気なのかなぁ(笑 
  48. @mocha_1120@yuco_japan ケーブルでは、やってたみたいですね 中学の頃ケーブルが観れる友達が乳姉妹のドラマの話で盛り上がってて羨ましかったのを思い出しました

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック