2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-23

  1. @suzukialto@qooirotvxq でたなっ インランオブチョイカイ!アルトさん気をつけて!!w
  2. @qooirotvxq テクニックとともに・・ですねwさすがテクニシャンwww
  3. @qooirotvxq いやいやいや・・安すぎでしょw安売りしちゃダメダメ~~
  4. @azukiti わぁ おめでとう~!歩き出したらさらに目が離せなくなるし大変だけど嬉しいね♪ うちはなかなか歩いてくれなくてやきもきしてたらある日嬉しそうに足踏みしだしてね~。母ちゃん号泣したわ(T-T)忘れもしない大晦日の前日の出来事。。
  5. ハラジュンさん最高!大好き!!w RT@hara_jun_: そしてRTする人まで(笑)→ RT@papikochan: ぶははははw RT@hana_cocoは『ひとりえっちスイッチ』を持っています。押しまくってます。 http://t.co/XySkCm4
  6. @mocha_1120 夕焼けにゃんにゃん長崎でもやってたんですか!?知らんかったです~
  7. @riragorilla 双子ちゃん!!いいですね~ でも私なんかひとりでもアタフタしてるのに二人だと大変さも二倍ですよね!でも嬉しいことも楽しいことも二倍かぁ。おめでとうございます(*^^*)
  8. @flat_field お疲れ~ 体調わるかごたるね 無理せんとよ
  9. @hiettiwi 隣の部屋からそんな歌が聞こえたらそっと覗きにいきます(笑
  10. ぶははははw RT@hana_cocoは『ひとりえっちスイッチ』を持っています。押しまくってます。 http://shindanmaker.com/91355#yourswitch ツイートしていいのだろうか…_| ̄|○
  11. @riragorilla んん?娘さん双子ちゃんですか?同じ誕生日?
  12. ね・・ねこ~~~!!かわいいけど怖いw RT@oyajichan: 猫に親指があるとこうなるのかー。こえええええw  http://ow.ly/4kE48
  13. @pi_tan_8899 ぶはっ 
  14. @hara_jun_ わかりました!ナイショにしておきます(笑
  15. @pi_tan_8899 わ~!ぴぃ~~~~~~~~~~~~~タソ!!ありやとう!大丈夫!早めに寝るよん
  16. @salaku へ!変態っ!!w
  17. @hiettiwi ブリトラ!何の曲ですか!?
  18. (ノ∀`) RT@pao3939: pao3939は『ポジティブスイッチ』を持っていましたが、子供の頃に壊れました。 http://shindanmaker.com/91355#yourswitch 子どもの時に壊れたtんや・・・やっぱり
  19. @hara_jun_ おおすごい!こんなのも作れちゃうんですね!尊敬~!
  20. @salaku ありがとうございます~ 変態スイッチ ポチ
  21. papikochanは『優しさスイッチ』を持っていますが、押してもなかなか反応しません。 http://shindanmaker.com/91355#yourswitch 連打しろ!
  22. なんか頭痛もするし鼻水もでる。。PL飲んどこ。はよ寝よ。
  23. @kaoru_inoue ぶはwww 長崎は日の出も遅いと知ったのは随分大人になってからでしたw
  24. @suzukialto 1日10Lまでってすごいですよねw
  25. 長崎では夕にゃんやってなかった・・(;;) 私が小学生の頃は夕方5時からいいともやってた 「お昼休みは~ウキウキウォッチング♪」って夕方みてたもん。
  26. RT@yosizo: 香川県の水道から基準値を越えるうどんつゆを検出 http://twitpic.com/4cd3k5
  27. RT@reoer: 正解をいうと 「その通り!」っていう。間違いをいうと 「残念!」っていう。何もいわないと 「ご存じなかった?」っていう。こだまでしょうか 児玉です。AC(アタックチャーンス)
  28. @appleharikyu うわ~結構たくさん捕れましたね!!バター焼きしてもおいしいですよね
  29. @kaoru_inoue ほんとに!あんまり期待せずに食べたんですが「ええっ!?」とびっくりしてしまいましたwハマりそう・・
  30. @eimichio そうです 縁結びの神様です~ 来年には終わってるんじゃないでしょうか・・
  31. @eimichio 出雲大社行ったら工事中だったんでリベンジしたいです(笑 おそばが美味しかったです
  32. ホームランバープレミアムのクオリティが高すぎる件。105円なのにアイスミルク。バニラビーンズたっぷりで滑らかクリーミィ。すげっ。
  33. @eimichio 島根!!そうなんですか!去年の夏に行きました
  34. @kaoru_inoue これ、美味しいですね~ローソンで105円でした 他のアイスが120円超えなのにこのクオリティの高さ!ラクトアイスでもアイスミルクでもなくアイスクリームですもん!バニラビーンズもたっぷり!
  35. 頑張ってるトシちゃん観ながらホームランバープレミアムなう http://instagr.am/p/CeCSS/
  36. @eimichio あ、そうなんですね 私が行ったとき次は滋賀って言ってたのでその前年ですね(^^;姫路に来てからこっちでは入会してないんですよね~入ろうと思いつつ、、、(汗 仙台にも友の会の関係で講演を聞きに言ったことがあります
  37. @eimichio 私、5年ほど前に膠原病友の会の全国総会に出席したことがあります。東京タワーの近くで。長崎の会長さんの代理で。その時、会長の畠澤さんがしんどいし大変なのでもう次の方に譲りたいとおっしゃってました。。お手伝いできる会員の方も限られていますし大変でしょうね。
  38. @hana_coco そりゃ娘w 私は転べへんよw
  39. @suzukialto 特技は開脚です( ̄^ ̄)ゞ
  40. @hana_coco めっちゃ便利やで ダウンベスト 家にいるときもピンポンなったらコレさっと羽織ってでるもん
  41. @suzukialto モロ出しです∧( 'Θ' )∧
  42. @marotora そうですホムセンです レジの近くの棚に少しありました
  43. @suzukialto 露出はしてませんよ ちゃんと隠してます 春ですからね
  44. 電池ランタン懐中電灯の棚が見事に空っぽ( ;´Д`)
  45. ナフコなう ノーブラやけどダウンベストで隠してることは誰にも内緒やで わかった?
  46. おさんぽいってきた おさんぽぽぽぽ~~~~ん
  47. @jumbomma そうです 車椅子のやつです 関西ではずっと流れています
  48. @wamuzo あ、そうですね 下の人などいない、でしたね
  49. @wamuzo 稲中・・ハミちんサーブ・・
  50. @wamuzo 私も心のバイブルです 携帯にはしいたけのストラップついてます・・なぜ、しいたけを嫌う・・
  51. @hara_jun_ まじですか~!?関西ではぽぽぽぽ~んと仁科親子と赤星選手が車椅子を寄付するっていうCMのオンパレードです
  52. 私はわかりますよw伝染るんですの・・w RT@hara_jun_: かわうそくん!?(・_・;?ハテ RT@wamuzo: かわうそくん… RT hara_jun_: 中に人などいない@NHK_PR さんのお昼ご飯は何だろう…。
  53. @riragorilla 今日は姫路市内の小学校は卒業式やったんですね 少し肌寒いですがお天気もよくよかったですね おめでとうございます♪
  54. @himeji_caramel 私が買った時あとひとつだったような・・クッキーはまだありましたよん♪ 今はどうでしょう・・フウカさん・・
  55. え!?九州でもやってない!? RT@hara_jun_: 何それ(九州) RT@papikochan: え~うっそ~~ん @omomuroni: こちらトキオでは見たことないです RT@mico_t: 関西在住のみなさん、衝撃の事実です。【赤星のAC広告は関東では流れず】
  56. @ccciao おめでとうございます うちはもうすぐやっと丸4年・・3倍ですね すごいです 私もがんばります
  57. え~~~~~~~~~~~~~うっそ~~~~~~~~~~~~~~ん RT@omomuroni: こちらトキオでは見たことないです RT@mico_t: 関西在住のみなさん、衝撃の事実です。【赤星のAC広告は関東では流れず】
  58. @15800 ほんでフォロー解除するんか?
  59. @huuuca アイガーさんのお菓子めちゃおいしかったです お花も、お墓に供えてきました ありがとうございました かてさんは残念ながらというかやっぱりというか行けませんでした(;;)また出直します・・。
  60. @15800 わたしの??
  61. @15800 解除した方がいいです どうぞ
  62. @himeji_caramel ですね よく合います(*´ェ`*)っ゚+。☆☆。+゚ おいちぃ~~ ほかのもたべてみたいです スコーンとか。。
  63. @himeji_caramel そうです 楓薫さんで買ってきました♪香ばしいナッツとチョコとフランボワーズのジャムがハーモニーとなっておいしいです~(^^)
  64. @himeji_caramel やっぱりいい器に載せると映えますね 無地のやちむんって初めて見ました(@@)うちも不動産業じゃないですが水曜休みなのでのんびりしてます~
  65. 美味しそう~~~ RT@n_miyuki: 優雅な時間やん♪ RT@himeji_caramel: 今日はのんびり出勤。沖縄?北窯のやちむんカフェオレボウルに北海道の森彦コーヒー。 http://twitpic.com/4cadrd
  66. アイガーさんのリンツァートルテを食べますよっ http://instagr.am/p/CddZF/
  67. @appleharikyu そうなんですね!こっちの潮干狩りはアサリだけかと思ってました(;^ω^) 有明海のマテ貝、確かに大きいです
  68. @suzukialto 了解しました プロモ撮影ですね(笑 また連絡します~!お店のお休みは日曜日?
  69. @suzukialto 了解です 夫に、打診してみます GWは皆さん予定があるでしょうからそれ以外がいいですよね 曜日は何曜日がいいのかなぁ
  70. @bell_hana おはようございます 娘と寝落ちしちゃってました(ノ∀`) 駄菓子は置いてないんですよ~ 夏はカキ氷とミルクセーキ、冬は焼き芋を売ってたんです。いつも10円とかおまけしてくれるんです「じいちゃんにはナイショにしとかんばよ」って。おばあちゃん優しかった。。
  71. @appleharikyu わ!このあたりでもマテ貝とれるところがあるんですか!?穴に塩を入れてニューっとでてくるやつですよね!?小さい頃よくいってました懐かしい~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック