2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里帰りしてきました(31w0d)

今日で31wに入りました。
28wの検診時でベビは1300g超えてましたが今度は背骨が逆の方向の逆子になってました(><)
で、逆子体操を毎晩やって29wのエコーに臨んだところ見事直ってました柱|-^)v

で、去年のお盆以来帰省していなかったし大きなお腹を家族や友達にも一度くらい見せておきたかったので里帰りすることに・・
予定では10日間帰る予定でしたが、産科の診察が「もう8ケ月に入ってるんだし2週間後に必ず見せないとダメです(キッパリ)今の時期にそんなことする人いませんよ!アナタ何言ってるんですか!」みたいな勢いで先生に怒られたため、急遽予定を早めて帰ってきました(〃_ _)σ∥
せっかく帰ったのにもっとゆっくりしたかったナ~。

帰って来て早々30wの診察に行きましたが順調で問題なし!とのこと。
次の予約をとろうとしたらちょうど2週間後は祝日だったんですが先生がひとこと・・

「じゃ3週間後に見せて下さいね」

・・(゜〇゜;)なぬ????? 今なんて?????
ズコーーーーーーーーーーーーーw
先生・・こないだと言ってること違うq(T▽Tq)(pT▽T)p



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック