2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-19

  1. キャラメルバナナパウンド http://instagr.am/p/CWhdY/
  2. @chaachii はい、ご一報します(笑 て、ここにきて実はお客様は男子ですとかいうたら男子からブーイングきますかねw 私、男子の手ブラも歓迎ですけどねw
  3. 貝ブラ、磯わかめ付き RT@pao3939: あー、ピクピク @hara_jun_: 貝ブラでも可、て急いでメールしなくちゃ!(笑) @papikochan: どこがw @pao3939: ピクピク @papikochan: 今日はお友達が遊びに来るので「手ブラで、きて
  4. @hara_jun_ 一緒ですね~♪きなこのお団子作ってもきなこばっかりスプーンですくって食べるんですよ(;^ω^) ごはんもちゃんと食べてくれないと困りますぅ(笑 番組、ご卒業だったんですね お疲れ様でした☆また機会があったら液晶の中の原ジュンさんにお会いしたいです^^
  5. @ss883900 なんか浅めでエクスパックに入る大きさぐらいのタッパーです(笑
  6. @ss883900 このあたりはで春になるといかなご漁が解禁になってそれを大量に炊いて遠くの親戚知人に送る風習があるみたいです ゆうパックでもいかなご専用のいかなご便とかあるんです いかなご用タッパーとか売ってあったり・・
  7. @chicapokkle せやで 交互に食べなアカンわ あー忙し(笑
  8. @ss883900 ごめんさい(^^;;; いかなごはご飯止まらなくなる危険な食べ物ですw
  9. @azukiti 私もゆるふわパーマかけたいなぁ なんかオサレな髪型にしたい・・ どうしてももさっとしてしまうのよね・・美容室なんてずっと行ってないし(;;)
  10. @sonops え・・大丈夫ですか?鼻血、止まらないのはあまり良くないんじゃ・・
  11. @snowpandas ちょっと裸エプロンでお手手ブラジャーしてピンポ~ンてするとこ想像してしまいましたw 中学生男子かw
  12. どこがw RT@pao3939: ピクピクする RT@papikochan: 今日はお友達が遊びに来るので「手ブラで、きてね」とメールしたあとお手手ブラジャーで来たらどうしようとビクビク・・しないかw
  13. 娘、フルネーム+二歳です!!と元気よく大きな声で(まだちょっと怪しいけど)言えるようになった(^^)すきな食べ物はなんですか?と聞いたら「すきなたべものは、きなこです!!」って確かにあなたきなこ大好きですけど・・教えてないのにいつのまにそんなこといえるようになったんやろ・・
  14. 今日はお友達が遊びに来るので「手ブラで、きてね」とメールしたあとお手手ブラジャーで来たらどうしようとビクビク・・しないかw
  15. @ss883900 いなごを食べるのは北陸の方でしたっけ~?瀬戸内では「いかなご」は春の風物詩です^^
  16. @azukiti 私も髪切りた~い!20代前半の頃肩下のソバージュにしたことあるわ~今よりオバハンにみえた・・
  17. @chicapokkle 甘ったれバージョンもあるんだよ(笑 ツンデレやw
  18. いかなご。今からくぎ煮グツグツ。こんなことしてる場合ちゃうねんけど(^◇^;) http://instagr.am/p/CWWfQ/
  19. @jessiesbar そうです!紳介の!辛いの好きなんですが辛すぎて半分しか食べられませんでした( ;´Д`)
  20. 甘ったれんな!! http://instagr.am/p/CWHmr/
  21. [壁]¬ェ¬=)oジィー・・・ RT@azukiti: 実は少し前にパーマをあてたんやけど、普通に椿鬼奴にしか見えへんから一日中髪の毛をくくったままにしてるのはここだけの話。
  22. @tmk_10_26 録画したやつ今観てます~♪リアルタイムでも観てたんですけどね(@´゚艸`)ウフ 吉井ロビンソン素敵でした~♪
  23. お弁当 2011.3.19 ブリ照り焼き、ハンバーグ、プチトマト、出汁巻き、ちくわごま照り焼き、ツナじゃがバーグ、梅干、味ゴマ、お味噌汁(わかめお揚げ)#obento http://t.co/jITzhgl
  24. @flat_field あ~なるほどね!こないだ買った石鹸はヤギミルク石鹸やったよ!食用以外って他に何がある??
  25. @damned_SMF 私も今シーズンはそうします!友人の奥さんはペドロサみて「あ!ダニ!」っていうそうですw
  26. @TOY_T おやぷみ∧( 'Θ' )∧てへ
  27. @damned_SMF ひらたじゃなくて、ヘイデン(爆 なるほど!かなりツボですw
  28. @damned_SMF チュッパがロレンソ?平田は??
  29. @TOY_T でも食べちゃうんでしょー!?きゃあえっち!
  30. @norihiko1974 おやすみなさい(^人^)
  31. おなかがグーグーなってるので寝ます おやすみなさいm(__)m
  32. それロールちゃんなんちゃうん?w RT@TOY_T: TOY_Tの携帯、本名はコハク。性別は女性、年齢は16歳。容姿はうさみみがついた可愛い系な感じでドMな性格。最後に、コハクから一言。「充電がすぐに切れてごめん。」 http://shindanmaker.com/42627
  33. @hopper_master かわいぃ~デレデレ 毛並みがキレイですね!うちの実家のさくらこちゃんに似てます
  34. @flat_field あらお父さん残念 食用意外って何よ?バター犬か?アフォかっ
  35. @himeji_caramel あらお帰りなさいませ~でしたね(^^)そうですね 1ケ月過ぎてるなら10円でいいでしょ(笑 しかも暖かい沖縄ですしw 姫路、超寒くないですか?今朝は雪が積もってたんですよ!今も暖房消したら寒いです(+_+)
  36. @himeji_caramel あ、今沖縄なんですね!ならなんか許せます(笑 (決して悪い意味でなくw)ちなみに私少々の期限切れは気にせず食べる派ですし(爆 
  37. それは売ったらアカンでしょ(笑 RT@himeji_caramel: 処分!100円!の理由、賞味期限切れ。日付見たら先月の中旬。。。 ええん? http://twitpic.com/4aoef8
  38. @flat_field 0時きっかりにツイートしとるし(笑 お父ちゃんおめっと~!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック