2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-18

  1. @kaoru_inoue ぐわぁぁぁぁ よだれでてきた・・美味しいお刺身たらふく食べたい♪
  2. @damned_SMF アイコンで人を判断しちゃあきまへ~んってか(笑
  3. @damned_SMF ぶははw疑ってごめんなさいww
  4. れいこう堂信恵さんのつぶやきより「報告です。今畠山美由紀サンからTELあり一番近いご家族4人?の気仙沼での無事が確認(5秒のTELだけども)取れたと連絡。皆さんの願い祈りが届いたみたいです。有り難うございます。まだ多くの安否のわからない方も、居られますが、希望を持って頑張って下さ
  5. @damned_SMF え?何したんですか?
  6. @milk_xoxo 公式HPによると、明日みたい?'11.03.19(土) スペースシャワーTV「aikoへの招待状」(リピート) 25:00-26:00  シペースシャワーTV見れない(T-T)
  7. @ss883900 あら~そがんですたいね~(笑 
  8. @suzukialto 食べられないように気をつけて下さい(笑 月曜のこと、よろしくお願いいます(^^)
  9. @ss883900 ‘おおきゅうなって’でしたw
  10. @milk_xoxo 今日のMステには出てなかったよ!なんだろね?
  11. ちょちょちょちょっとだけね(^^;;;; RT@chicapokkle: パピコさんもそう見えたでしょー?? RT@papikochan: ぶはw RT@chicapokkle: 吉井ロビンソンがちょっと賀来千香子にみえる…w
  12. 同級生から久しぶりにメール 今日、長女が小学校卒業しました!と!!まぁ~大きゅうなっておばちゃんはうれしかばい!おめでとう!!
  13. ぶはw RT@chicapokkle: 吉井ロビンソンがちょっと賀来千香子にみえる…w
  14. おょ? RT@TOY_T: つくし効いてる・・・のか・・・?試しにちょっと出かけてみようかな。
  15. @milk_xoxo 先週のMステのリハ中にaikoは地震に遭遇したって日記に書いてあったね(;;)
  16. キタッ 吉井さんっっっ
  17. おめでたい人ですね(;^ω^) RT@madonesl52: 今朝の新聞の折り込みに、地元の県会議員のチラシが入ってたんだけど。「明けましておめでとうございます」って書いてあるの。もう3月も後半だし、しかもこの時勢におめでとうございますって挨拶はないと思うわ。
  18. @tmk_10_26 うんうん しゃべってるのはいいともで見ましたけどね!でも娘にチャンネル権奪われ中(;;)録画するか
  19. @icchan0000 私もwikiで東北大ご出身と知って被災者にお知り合いも大勢いるんだろうなぁと思っていたところでした。ほんと不眠不休ですものね。身体壊さないか心配ですね。
  20. 「忘れないで~」という出だしのACのCM見る度に、グッバイマイラブ歌ってしまうorz 忘れないで~あなたの~声~愛しい仕草手の温もり~忘れないわくちづけのとき~そうよ~あなたの~あなたの~名前~~
  21. やりますなぁ ちょいちょい行ってました すわらんばぁも RT@norihiko1974: 100円小鉢の売上は全額寄付【長崎思案橋@たたんばぁ】...粋だねぇ~しかし売れ過ぎて店が困っているかも? (´Д` ) http://twitpic.com/4alq6e
  22. ピーちゃんオメ!! RT@PI410: 今日誕生日なんです(コソッ
  23. @shindouxxx かわいこちゃん?
  24. 最終回(;;) でも最終回にピッタリなすんばらしい見事な青空!!天晴れ!! RT@shindouxxx: [exblog] 定点観測@山梨編最終回 http://bit.ly/eZGU52
  25. botがあるんですね!私もうっかりフォローしちゃいましたw RT@hara_jun_: うっかり私もフォロー。どうなる我が家の晩御飯(笑) 晩御飯<慎太郎(笑@damned_SMF: 石原慎太郎暴言失言集、どういう環境で育ったらこういう思考が出てくるのか、物凄い興味が湧
  26. @Hirorki おお~!香港!二度行ったことあります
  27. 晩御飯<慎太郎(笑 RT@damned_SMF: 石原慎太郎暴言失言集をフォローしているんだけど、あらためてこの人の発言をみていると、どういう環境で育ったらこういう思考が出てくるのか、物凄い興味が湧いてきて今日の晩御飯のおかずを考える余裕もなくなっている。
  28. @hana_coco 一番下のボタンとその上のボタンの間に足が入ってしまって転んでイィィィィィィィィィィィィーーーーーーーーーーッてなってた(笑
  29. @TOY_T そうなんだ~卵でとじたらおいしいって誰か言ってたような・・
  30. 今日Mステに吉井さんが出ますよん!
  31. @TOY_T つくし、、実は食べたことない(^^;
  32. @___saori___ なんか変なとこから足が出てきてもがいてますw
  33. @kkbunn ドレスもしょっちゅうひっぱりだしてきて着て歩いてるんです(^^; 家の中で・・
  34. @hara_jun_ どうぞどうぞ(笑 ってかw
  35. @TOY_T 早速!!効果あるといいね~またツイートしてね!
  36. お向かいの4歳の男の子、うちの娘がお菓子の袋を手に持ってるのを見て「ボクんち腐ったお菓子しかないねん!なんかちょうだい!」って言うてるのをママに見つかって「アンタ何言うとん!!腐ったお菓子なんか置いてないわ!!」ってしばかれよった(笑
  37. @haruking025 ありがとうございます 子供は癒されますね 被災地のお子さんもどうか笑顔で暖かくして過ごして欲しい・・
  38. @hana_coco 立ってる背伸びしてる(笑 なんか変なとこから足が出てきて泣き喚いてる(笑
  39. @kkbunn 私のレディースMサイズなんですけど(´゚∀゚`;) なんかマイクもってずっとしゃべってます 我が家の発電機(元気)(笑
  40. @jessiesbar pascoのパンはおいしいですよね!
  41. 節電のため厚着ちゅう デカすぎるやろw http://instagr.am/p/CUnlX/
  42. (´;ω;`)ブワッ RT@96mac: ギャー RT@ayabibiko: 徹子vs瀧……見逃してもうた……(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ
  43. お弁当 2011.3.17 ハンバーグ、フライドポテト、プチトマト、かにクリームコロッケ、春巻き、味付き玉子、梅干、のりたま、海苔佃煮、お味噌汁(キャベツ、じゃがいも)#obento http://t.co/C9L24RF
  44. Yes! we can!! RT@fg730: こんな時だからこそ応援したい! カタールでみんな頑張ってる!博一調子いいですね! RT@damned_SMF: 【MotoGPライダー、バイクに日本へのメッセージ】http://j.mp/fViKBE
  45. @damned_SMF 全くです!全力で応援します!
  46. なんかわかんないけど涙でました(;;)カタールでみんな頑張ってる!博一調子いいですね! RT@damned_SMF: 【MotoGPライダー、バイクに日本へのメッセージ】http://j.mp/fViKBE
  47. @icchan0000 そしてまだ46歳・・何あの落ち着きっぷりw
  48. 「点数シールおよびシール台紙は、再開後、ご使用いただけますので大切に保管してください」だそうですよ RT@kkbunn: ええっウチ10点分ある(ToT) RT@misanko_chopin: ヤマザキ春のパン祭り中止なのね。初めてやってみようと今3点貯まってるわよ(笑)
  49. @spartsjp 同意w
  50. @spartsjp 「なんどいや!」とか「ダボ!」とか「ごうわく!」とか言ってもわかんないから標準語っぽい播州弁に直されるんでしょうねw
  51. @kinakomochichan 事故のないように気をつけて下さいね~
  52. ちょっと見てみたいかも(笑 RT@spartsjp: あやや、播州弁女トラック野郎でドラマ主演 http://bit.ly/hmptGP
  53. @138t1qq@toseno 私だけじゃなかった(笑 ホッ
  54. @chiconatsu まだ正式な発表ではないようですね(^^; いたずらでしょうかねぇ・・
  55. IAEA を IKEA に空目してしまうのは私だけ・・?
  56. ま、まじ!?(@@) RT@___saori___: うそぉ(((°Д°;)))RT@chiconatsu: ほんとだ…Wikipediaみたらたくみおねえさんは3月26日まで、28日からは21代目本多陽子さんって載ってる…たくみおねえさん(;o;)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック