2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-22

  1. @azukiti そうなんだ!?(@@)ええなぁ~~数年前から憧れつつ機会を狙ってるんだけどね。うちは夫婦二人だから誰か来る時がいいかなぁと思いつつ。来年の誕生日に注文しよかな~♪あの容器もいいよね~HPの素朴さも大好き(笑
  2. @akira_yamasita パスタ延びてしまいますね(ノ∀`)
  3. 素晴らしい旦那様!出前待ってます(笑 RT@akira_yamasita: 明日の夕食に向けて、寝酒のジャックニダエルをチビチビ飲んで楽しみつつ、手打ち(生)パスタ生地を準備! 一晩寝かして…パスタマシンで延ばして切って、手打 http://p.twipple.jp/MpSX9
  4. そういえば、今日立ち読みしたクウネルで高山なおみさんが北海道のエゾアムプリンを尋ねる特集「カトキチとアムは元気か!?」みたいなのがあって自然な感じの写真と文章がすごく良かった。アムプリン食べてみたいなぁ。。
  5. 怖っ それは怖いですね!ではちびのモロビとのっぽのコゾリテを派遣しましょうか? RT@crt004:@papikochan キヨシコの夜。怖いよぉぉ。
  6. @1717sheider7171 長靴、意味なし、チーンorz です(笑 まぁ風邪引かない程度にやりたいようにやらせてますわ~(笑
  7. @wamuzo ですよねぇ iPhoneは持ち歩きますが手帳は持ち歩きませんし(笑 なきゃないでいいかな、とw 日記なら読み返してニヤニヤしたりできますがそんなんも書いてないですし(;´・ω・)
  8. 今日はよく外で遊んだわ~。最後はずぶ濡れになってたけど(^^;; 紐のついたカードケースを私の首にかけてきて「たんじょーび、おめと~!かしこいね~」って頭ナデナデされた(^_^;) http://yfrog.com/h3xcqgj
  9. @wamuzo ほぼ日手帳いいんですけどね。私には上等すぎました(笑 また仕事復帰して忙しくなったりしたら買おうかな、と(;^ω^) スケジュールなんかもiPhone活用で事足りてますしねぇ。わざわざ紙に書いてもあとで読み直すこともないですし・・
  10. @hiettiwi 頑張って下さいね!!今日はゆっくり寝て下さい~
  11. 左が娘の落書きだらけのほぼ日手帳。3年使った水色の皮カバー。右が来年の手帳。ちょっとした家計簿がついてる。ネットで購入したものやcoopさんの支払いなど忘れがちな出費を記録しようかと。反省欄もついてるw http://yfrog.com/hsw1wuj
  12. @hiettiwi おお!頑張って下さい!
  13. やっと来年の手帳を決めた。2005年から6年間ほぼ日手帳を使ってきたけど手帳に書いてることと言えば予定を少しと毎日の晩御飯のメニューを記録してるだけ。活用しきれてないしほぼ日手帳良かったけど来年は違うのに。アメ村の本屋さんに良さそうなのがあったからそれにした。600円(笑
  14. はい。次から歌うときはお尻を思い出してください(笑 RT@eimichio: 尻!? RT@papikochan: なごりぃ~雪もぉ~降るぅときぃ~お尻ぃ~~~ RT@crt004: 真っ赤なおは、なの。
  15. なごりぃ~雪もぉ~降るぅときぃ~お尻ぃ~~~ RT@crt004: 真っ赤なおは、なの。
  16. @suzukialto 最近、ガーネーシャの近くをよくウロウロしてます(笑美味しかったですか??一度行かなくては。カレー食べる前にウンチの話をしちゃってごめんなさい(´-∀-`;) 今日も忘年会なんですよね?うちもいまから家族で忘年会です(笑
  17. @mmomomo 私は家の形やパイのが欲しかったんですが(><)選べたらいいんですけどね・・
  18. バシャバシャ~ http://instagr.am/p/prQC/
  19. モラタ#MonotoriCamera http://twitpic.com/3i9h42
  20. 200円 http://instagr.am/p/piye/
  21. うんちだったら嫌ですね(笑 “@suzukialto:@papikochan 何のフィギアが、付くんでしょうね。”
  22. @1717sheider7171 気になるでしょう!?でも買わないw
  23. ランチはビッグマック http://instagr.am/p/phaA/
  24. 公園なう http://instagr.am/p/phFE/
  25. すごく気になる、、、 http://yfrog.com/gzi12aj
  26. 入部希望者続出!?“@pao3939: 素晴らしいクラブだ! RT@papikochan: うまいこと言うた!! RT@shoshoshosho: たまごクラブ、ひよこクラブ、こっこクラブの前段階として、メイクラブがあることを忘れてはいけない。”
  27. あ、にわとりさんだ(笑 “@suzukialto:@papikochan コケコッコー。”
  28. @1717sheider7171 普通に郵便物の配達に来た方も手に年賀状持って手売りしてて要りませんか?って声かけられましたよ
  29. うまいこと言うた!! RT@shoshoshosho: たまごクラブ、ひよこクラブ、こっこクラブの前段階として、メイクラブがあることを忘れてはいけない。
  30. @1717sheider7171 ノルマがあるらしくてどこの郵便局の方も必死ですよね
  31. @hide213 数日前、マルアイの入り口でも販売していましたよ インクジェットがどこも売り切れ!って時がありましたよね~
  32. @gtsubota おはようございます^^ 例年ならまだ印刷もしてない頃ですが今年は早く済ませることができました(^^)v
  33. おはようございます今日も一日頑張りましょう~ RT@voiceofrock:@videoya@hidepooo@YAMA02@motleyoriginal4@takebamihoko@PrettyEmu おはようございます。昨夜は皆既月食が見れるどころか雷雨で残念で
  34. @man_co おやすみなさいo(^▽^)oありがとうございます(#^.^#)
  35. @rich_glasses くれた人にだけ書けばいいもんね!それ、一番賢いw
  36. 年賀状完成した\(^o^)/寝るぞ!!おやすみなさい!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック