2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-21

  1. 無印の福袋抽選、24日にメールが来れば当選、なければハズレ、、か。クリスマスプレゼントみたいやな(笑 どっちか当たっていますように(-人-)
  2. @warashibe 店頭でも人気ものはすぐ売切れそうですよね 会員限定の福袋、2種類応募してみました(^^)v 当たるといいなぁ~
  3. @warashibe 私は去年応募したんですが抽選にはずれてしまって・・(T-T)実店舗だと中身の見える福袋とかもありますよね~。今年は応募してみます♪レディース、おトクですよね~
  4. では、わたくしめが・・って140文字では無理ですねw RT@hana_coco: ギルティ見てみる。…さーーっぱりわからんので、誰かあらすじおせーて。
  5. ソナちゃんblogupしてる!がんばって!!ユンソナ「アンニョンハセヨ~ ユンソナです!」 http://amba.to/hvEwZo
  6. トイデジって結構いろいろでてるね 可愛いけどiPhoneのアプリで十分事足りてるしな・・ LEGO(レゴ) デジタルカメラ ピンク http://www.cdf.jp/product/catalog/code/12544/#cdf_jp
  7. 無印の福袋良さそうですね RT@warashibe: 去年申し込んで外れ、妹に店頭で買ってきてもらった無印良品の福袋。レディースだったんだけど、内容がすごく良かったので、今年も抽選に申し込んでみようかな。抽選の申し込みは12月23日(木)10:00までで、24日に抽選発表がある
  8. うわぁ!よく行ってました!ママ元気ですか?いつも酔って上機嫌な楽しいママですよね サムゲタン、チヂミ、骨付きカルビなんでもおいしいですよね RT@hesonohito: 思案橋の「ソウル」にて韓国料理の夕べ。あ、美味い。
  9. @imoyankun 帰省するのに衣類なんかの荷物が大変ですよね(><)私もゆうパックで先に送りました(;^ω^) でもいよいよですね楽しみですね♪
  10. すごい!むっちゃ細いん?私はキッズの150がバッチリ似合う30代!えっへん! RT@to4bo: 日頃、服のサイズをMかSで悩むけど、無印ではXSがベストって気付いた↓ちっちゃいな俺!
  11. ガスファンヒーターを修理に出してるので寒い(+_+)エアコン嫌いやから消したし。こたつにもぐろ。でもこたつに入ったらパソコンに届けへんのんや。こたつよ、伸びろ!
  12. @yukamogu ほんとに!!嬉しくておかわりするところでした^^危ない危ないwご飯がおいしいとかちっちゃな嬉しいことで笑顔になれますね
  13. @miz_zzz あはは可愛い~~~ うちも発音が曖昧だけどたぶんそう言ってるんだろうな~というの多々あります(笑 今日は「ばんそーこー」を覚えましたよん♪
  14. @yukamogu ツイッターにもなんかボタンができたのかと思いました(笑 姫路に沖縄のやむちんを扱ってる雑貨屋さんがあってそこでいいやむちんのご飯茶碗をゲットしたのです^^ うふ 割れてからずっと探していたのでいいものに出会えて嬉しくて うふふふふ
  15. 今日はなんかいい日だ(。???)いいモノとの出会いがあった事が大きいけど、晩御飯の牡蠣とほうれん草のグラタンがおいしくできたし夫の帰宅が早かったのでお風呂も入れて貰って寝かせつけもしてくれた!主婦業早めに終了~できたからドラマ観ながら年賀状を仕上げるんだぜぃ!カフェオレがうまい。
  16. @himeji_caramel 先程早速お茶碗でご飯食べました^^手に持った感じもやっぱり良かったです。嬉しくてあやうくおかわりするところでした(笑 普段滅多に衝動買いはしないんですがこれはピンと来ました!caramaleさんの品揃えはツボが多くて困ります。また伺いますね^^
  17. @himeji_caramel こちらこそおまけまでつけて貰っちゃって本当にありがとうございました^^ 先ほど帰宅して早速開けてニヤニヤしてたところです(笑 やっぱり超可愛いです~~デレデレ(●´艸`)大事に使います~~☆
  18. @chicapokkle 高田純次(爆 あはは 確かにそうかも~~~
  19. @chicapokkle どうなるんだろうねぇ~ 唐沢さんのあの役は唐沢さんじゃなくても良かったんじゃ・・とか思いつつ(笑
  20. @himeji_caramel 今、ダッシュで家事を済ませました!今から伺います~!!自分へのクリスマスプレゼントにします!(^m^)
  21. @yukamogu おいしそう~~!ケークサレみたいなもんですか??
  22. @hana_coco 最近多いですよね 直前SPとかいって今までのおさらいするやつ 真面目に見てた人は何だったんだ、みたいなw 衝撃の最終回!とか言ってましたが大抵はそうでもなかったりしますよね さんざん期待させといて・・ww 正直、フリーターの方がどっちかつーと楽しみだったりw
  23. ギルティ今までちゃんと観てなかったけどこの最終回直前SP観てたらだいたいわかってきた。今日最終回か。
  24. うっわ~鮮やかでキレイですね!! RT@yukamogu: ブーゲンビリア、この季節の色がいちばん好き。 :) http://twitpic.com/3hz38t
  25. @himeji_caramel 赤絵のやむちん、すぐにでも買いに走りたいところなんですがまだ店頭には並んでないんですよね??
  26. @yukamogu あははw 私も窓拭きしようと思ってたんですがやらなくてよかったです(笑
  27. 姫路もポツポツ降ってきました~(><)月食は東北と北海道しか見れないとテレビで言ってました残念。。 RT@yukamogu: 石垣も曇ってきました。今夜の月食、どうかなー。
  28. ひっさびさにお宝倉庫に行ってみた。ゲットしたものはおにぎり型(21円)とかわいい柄の蛍光反射テープ(45円)計66円w おにぎり型はおにぎりがふんわり握れるのはいいね 娘も楽しそうやしいい買い物した。21円。
  29. @suzukialto トリオですかw 結成されたらファンクラブ入りますから教えて下さい
  30. こないだのナイトスクープの脱走犬ハナビが超可愛かったので昨日も観たのにまた観てる。でもmixiのナトスクープコミュで変な輩に飼い主さんが叩かれててびっくり。飼い主さん降臨したけどすごく好感が持てる人だったわ。世の中にはいろんな人がおるな。
  31. ああああ ツボです 買いに行きたい!いや、行きます!! RT@himeji_caramel: 北窯では年に一度しか焼かない貴重な赤絵やちむん。特に今年は逸話ありすぎ http://twitpic.com/3hy31d
  32. どのムスコの話やねんw RT@15800: えっ?朝からムスコがホットホットて…ごめ。RT@maedaakira:@papikochan ありがとうございます。ムスコ朝の段階ではホットホットでした(;´Д`A
  33. ゴメスゴメス RT@15800: ごめ。RT@papikochan: 娘がご機嫌でお歌を歌ってる~ 「ハメハメハメ~♪」ア!アカン!!そんな歌女の子がうとたらアカンで!!www
  34. ほんま、天才ですね RT@15800: このシト天才です。ごめ。てへ @papikochan サーセン、爆笑しました 殿@15800のblog講座を受講した@suzukialto http://blog.livedoor.jp/j65/archives/3860445.html
  35. @azukiti うんうん 食べることとか食欲って本能っていうか、生まれ持った素質やと私は思うねんな 何を準備しても食べる子は食べるし食べへん子は食べへんし。妹の子(2歳女の子)なんて一日中口動かしてたしね(それも困り者やけど)ちゃんと時期が来れば食べるようになるから大丈夫^^
  36. 娘がご機嫌でお歌を歌ってる~ 「ハメハメハメ~♪」ア!アカン!!そんな歌女の子がうとたらアカンで!!www
  37. サーセン、爆笑しました ごめ。 殿@15800のblog講座を受講した@suzukialtoさんのblog http://blog.livedoor.jp/j65/archives/3860445.html
  38. @azukiti を少しずつ増やしていったりね。まぁ機嫌がよくて毎日元気ならば少々のことは大丈夫!と大きく構えてね^^ 食べない~~とイライラするのが一番良くないと思うよ。がんばれ~
  39. @azukiti うちなんか未だに食が細くて苦労してるよ。。離乳食もなかなか進まんくて悩んだりしたけど、絶対に無理に食べさせようとはしなかった。食事が嫌いにはならんように気をつけたかな。この子はこれでお腹が満たされてるんやなぁと思うようにして「これだったら食べられる!」というもの
  40. @Jagareee おお 神戸に! どこに行かれるのかな?楽しんで下さいね~
  41. アレッポの石鹸使ってみたいなぁ。コープさんで買えるんだって!愛用してる方おられますか??
  42. @voiceofrock おはようございます^^ ありますよね~お昼寝せずにお風呂や食事の時にコックリコックリすること(笑 可愛いですが困りますね(苦笑 娘は結局朝まで一度も起きず睡眠たっぷりだったので朝からすこぶるご機嫌ですw 今日も一日宜しくお願いします☆
  43. @maedaakira おはようございます 熱はどうですか?息子ちゃん元気になっていますように(^人^)今日も一日がんばりましょ~!
  44. お弁当 2010.12.21 タラのムニエル、白菜浅漬け、ハンバーグ、トマト、豚と大根の炒め煮、梅干、きくらげ柴漬け、ごま、味噌汁(揚げしめじ大根)#obento#MonotoriCamera http://twitpic.com/3hwaqh

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック