2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-18

  1. スルーする~ T 15800 誰か揉ましてくれ、ごめ。RT@papikochan: みんな言いたくてうずうずしてたでしょ(笑 代表でw RT hana_coco 言うてもたねwRT@papikochan 姫のオッパイ揉みすぎやろ T 15800 姫パイ混みすぎやろ
  2. @hana_coco ほっほぉ~ TwitRockerもTeeweeも使ったことないですが私もジプシーであっち使いこっち使いフラフラしてます、、webからも引用返信ができるといいのに・・。
  3. @miz_zzz なんか持ち易いちょうどいいサイズだったんでしょうね(笑 恐れ入りましたw
  4. @kohekanabunn 私、爆笑してしまいましたwでも忍者って刀持ってましたっけ?(笑
  5. @hana_coco サーセンw 新しいTwitter使い方よくわかってなくて誤爆しました(^_^;) QTってできないんですね RTにしたらできました(^^;;
  6. @miz_zzz 忍者ってカタナもってましたっけ?(笑 どっちかつーと武士??w
  7. @icchan0000 変色を防ぐんじゃないですかね~ 子供さん向けではないかと思いますがアッサリして前菜にぴったりですよ^^ 
  8. みんな言いたくてうずうずしてたでしょ(笑 代表でw RT hana_coco 言うてもたねwRT@papikochan 姫のオッパイ揉みすぎやろ T 15800 姫パイ混みすぎやろ
  9. @15800 コンサイちょっとクサイですよ(嘘 コクサイ色豊かなコンサイでございます
  10. 姫のオッパイ揉みすぎやろ QT@15800 姫パイ混みすぎやろ
  11. ところでこの根菜のサラダおいしくて味見がとまらん・・http://cookpad.com/recipe/456669
  12. 娘が手にしていたものは100均のシフォン型の真ん中とごぼうでした(笑 よく考えついたな~と我が子ながら感心。
  13. そうなんですか!いつまでいるのかな?QT suzukialto へ~そうなん。明日行こ@masa8an あー。今日は飾磨港に豪華客船「にっぽん丸」が入っとったんやなー。見に行ったらよかった .
  14. 娘が、「ニンジャ!」と言いながらキッチンから嬉しそうに走ってきた!手にはこんなものが!(; ̄O ̄)その発想はなかったわ(爆 http://yfrog.com/gyu1pocj
  15. @keikohonda@Nishimachi 私もOと思って生きてきたら22の時にAだと判明したひとりです(^^;Aと言われたらAっぽいとこもあるよなぁと納得wでもO型気質も強いと思います 結構いい加減ですよね~あはは
  16. @salaku でも消費期限12/20まででしたけどねwコンビニだと200円以上しますもんねぇ 無脂肪の薄いやつは嫌だし・・
  17.  牛乳だけを買う為に買い物へ。やっぱりコンビニは割高なのでいつも行かないスーパー行ったら1Lが1本100円だった(゚Д゚)グッジョブ私!でも余計なものも買ってしまうよね。しょうがない。。
  18. 娘と二人でこんだけ平らげた( ̄▽ ̄) 久々のスフレチーズ。スライスチーズ使用で簡単やった♪(´ε` )#MonotoriCamera http://twitpic.com/3gybt8
  19. @nawachiaya いやいや恐縮です(´゚∀゚`;) おっさんが食べる弁当ですし~ 写真の撮り方もおいしそうに見せる工夫でしょうかw毎日のことなのでマンネリしてますが頑張りますp(^^)q
  20. チーズケーキを焼いてる間にトイレ掃除と洗面所周りの掃除を頑張りました。しかし私が掃除した傍からトイレブラシをブンブン振り回して水浸しにする小悪魔が・・orz
  21. @nawachiaya ありがとうございます!残り物ばっかりです(;^ω^)朝作ったのは塩豚を焼いてお味噌汁作っただけ(汗 寒くなると布団から出れなくてダメですね(+_+)
  22. お弁当 2010.12.18 塩豚ソテー、チーかま、トマト、がめ煮、水菜と揚げ煮浸し、梅干、大根葉ふりかけ、ゆかり、味噌汁(豆腐あおさ)#obento#MonotoriCamera http://twitpic.com/3gw8cn

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック