2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-17

  1. @chicapokkle いえいえ~~気にしないでね!^^ 次は来年1月の21日だったかな?凧を作ったりするそうです☆また連絡するね!こちらこそ今日はごめんなさいね!
  2. 午前中、育児サークルのクリスマス会に参加して買い物して帰宅。お昼ごはん食べてやっと一息。少し休憩したらキムチを漬けて筑前煮作ろうと思ったらアナタ!!私ったらこんにゃく買うのすっかり忘れてたわ(。ノω<。)ァチャ-
  3. @wamuzo お弁当にコメントありがとうございました(^^;今日はいくらか暖かいですね~風は冷たいけど・・
  4. お弁当 2010.12.17 梅しそチキンカツ、ブロッコリー、トマト、水菜と揚げ煮浸し、しゅうまい、さつまいも、梅干、大根葉ふりかけ、ごまかつお、味噌汁(豆腐、水菜、揚げ)#obento http://twitpic.com/3gkmgz

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック