2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から12w

とりあえず、無事に4ケ月目に入りました。
DVC00359.jpg

今日は朝から義母とお寺さんへ行き、祈祷して頂けるようにサラシを預けてきました。3日後に取りにきて下さいとのことで。
一応国宝らしい古~い歴史のあるらしいお寺さんで、住職さんにご挨拶に行ったらいろいろお話しをして下さったんですが、途中から戦国時代の武将の話なんかに飛んでいってしまいましてどこに行くのやら??と思いつつ頷いて聞いていましたが最後は「せっかく授かった命なので身体を大事に・・」という話に行き着いてホッとしました(笑

その後夫の実家にて義父・義母とおしゃべりしたり昼食を食べに出かけたり。
帰りはいつものごとく大荷物。
大家族の食材か?っちゅうほどた~くさん頂いて来ました(;´▽`A``

・春先まで着られるマタニティワンピース
・白菜・キャベツ・ピーマン・さやいんげん・茄子・枝豆
・バナナ・オレンジ・みかん・ゆず
・たまご・鶏のからあげ・焼鳥・豚肉・さば
・だしつゆ・おあげさん・マーガリン・和菓子

冷蔵庫イパーイヽ( ´¬`)ノ !!
いつもいつも助かります。ありがとうございます(o_ _)o))
晩ごはん何にしようかな~(^m^)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック