2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しすぎ(;_;)

お久しぶりの更新です(^▽^;)
早いもので、只今11w4d。
つわりも全くといっていいほどなく、ホントにココ(お腹)に、赤ちゃんいるんだろうか?と思ってしまう始末(;´▽`A``
毎日のほほ~んとのんびり暮らしています。

で、先程お義母さんから連絡があったのですが、出産後はウチで(夫の実家)でゆっくりしたらいいんだよ、と。
夫の実家は今住んでいる所から車で30分くらいのところにあります。
お義母さんは仕事を持っているし、長期入院中のおばあちゃんのお世話で手一杯なのに迷惑かけられないと思っていたんですが、来年の3月で繰り上げ早期退職することに前から決めてたから遠慮なくこちらに来て良いよ、とおっしゃってくれて(T-T)
すごく嬉しくてホッとしたというか安心して涙が出てきました(笑
夫の両親にとっては四人目の孫になるんですが、心配しないでお義母さんにドーンとまかせないっ!!と力強いお言葉(笑
頼りになります!いや、頼りにしてますからっ!
ベッドも用意しておくしいろいろ一緒に買い物に行きましょうと言ってくれています(*^-^)
戌の日もお義姉ちゃんが受けたところで受けてあげるから!と・・

本当に有難いですね。しあわせです・・

お義母さんのおかげで不安がだいぶ晴れました。感謝しなくちゃ~!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかったよかった^^

私も新婚のとき、入院してしまって・・・
その時(親元は離れてたし)いっぱい甘えさせてもらいました。

こういうときにできる絆って、とても強いですよ。
私は、このときから、ずっとお姑さんが大好きなんです。
今でも、すっごいかわいがってもらって、本当の親みたいに思ってます。

少し光が見えてきて、よかったね^^
ベビちゃんも喜んでるわ、きっと♪

なぎ | URL | 2007年10月25日(Thu)22:04 [EDIT]


うわ~♪

よかったですね~☆
なんか、すごくいい親子関係を築かれている様でうらやましいです。
自分が親元を離れている分、そういう心遣いってとっても嬉しいですよね。
本当によかった~♪
いろいろ心配なことがある分、こういう心身ともに支えがあるってすごく救われるだろうな。

えざこ | URL | 2007年10月25日(Thu)23:58 [EDIT]


>なぎねぇへ
ホント嬉しくて泣いちゃいました(;;)
有難いですね~ お義母さんにはお世話になりっぱなしで・・
可愛がって貰って感謝感謝です。いいお姑さんでよかったです。実家の母にも伝えたら、よかったね!!ってほっとしてたみたいでした^^

>えざこさんへ
そうなんですよ~ いつもピンチの時さっと現れて救ってくれる救世主のようなお姑さんです!すごく頼りになるし!
自分の気持ち的にもすっごく楽になりました^^
不安があると赤ちゃんにも良くない影響があるらしいですからね!なるべくHAPPYに過ごさないと!!

ペコ@SLE>なぎねぇ、えざこさんへ | URL | 2007年10月26日(Fri)21:20 [EDIT]


 

トラックバック