2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-26

  1. @madonesl52 寒かったですね~(+_+)明日はもっと冷え込むとか・・ひぇぇぇ
  2. @ss883900 こんばんは^^ 台湾からのツイートなんですね~♪台湾、行ってみたい場所のひとつです。食事、めちゃめちゃ安いですね(@@)澪つくし、ふるっ 沢口靖子さんのやつですね
  3. @miz_zzz うちも最近急に「赤ちゃんして~」ってお姫様抱っこを要求してきます(^^; そんで「バブーバブー」って(笑 いくらちゃんっぽいので「は~い」て言ってと遊んでますがもっと愛情が欲しいのかな(汗
  4. お風呂入ってじ~~~んと温まる感じ、久しぶり!
  5. 懐かしい!友達ん家の犬の名前ガタピシやったw QT@shinorinco 教科書は「机の引き出し」やった。なんか変。 RT@mi3papa: ガタピシっていやこれちゃうの?http://bit.ly/bGeCTK RT あたしのガタピシと言えば、学校や塾の窓です。
  6. @stussy0077 BEAMS、神戸行かないとないですよね?垂水にアウトレットあるかな?姫路にもあったらええのに。。
  7. チェリー♪ QT@hdz 白線流しですね。 RT@water1980: 私、「空も飛べるはず」です。 RT@hdz ミュージックラバーズの録画を見る。スピッツの一曲って何?俺「冷たい頬」。嫁さん「ロビンソン」。
  8. @pain_sirasagi おかえりんりんらんらんですー
  9. @yukamogu ショルダーもいいですよね 子供いると肩かけ必須ですし おからもっちもちで美味しかったですよ!言われないと絶対おからとわからない!ぜひぜひ^^
  10. おからが余っていたのでコレhttp://cookpad.com/recipe/402659作ってみたらびっくり!!(;゚д゚). . . . . . .超うまい!!おからだと思えない!甘いからおかずよりおやつって感じだけどもちもちしてて美味しい~♪
  11. @to4bo いやーまだまだ初心者級みたいだよ 練習では結構乗れてもレースになるとみんな目の色が違うからねー厳しいみたい><
  12. @chicapokkle ありがとう~^^ IKEAのは娘お気に入りでずっと持ち歩いてるの 500円くらいだったかな 
  13. @hana_coco 温かいものが恋しいですねぇ お昼にセブンの70円おでん結び白滝食べました おいしかったです(^o^)明日までっすよー
  14. @to4bo あ、これ昨日夫が見てたblogだわ!仕事の都合でどうかな~と言ってたJNCC最終戦の広島も参戦することにしたみたい。
  15. @hana_coco ほんと急に寒くなってきましたね(+_+) 部屋の中にいてもブルブルしそう・・
  16. @yukamogu 本屋さんいってウハウハしてしまいましたw ショルダーのも可愛くてそっちも欲しかったけど1200円だったので我慢(><) こっちは680円ですよん♪
  17. あ、写真忘れた( ;´Д`) http://ow.ly/i/4TWJ
  18. プチおそろブーム?? 私のはリンネル付録のNIMESトートと娘のはIKEAの子供バッグ 。下のウールのヘアピンはお友達が小岩井農場で買ってきてくれたもの。お気に入りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  19. @flat_field ちゃんと原因がわからないと不安だね 大きい病院いってみな~!
  20. これこれ!長崎で一番好きなプリン♪ QT@wamuzo 3時のおやつに松貴堂の「やわらかプリン」パンナコッタ風の層とカラメル層を一緒に食べるとバニラビーンズとカラメルの風味が…美味しい!最近食べたプリンの中で一番好きかも http://ow.ly/i/4TUw#nagamog
  21. トトロよりもおかいつよりもななみdeど~もよりも娘が凝視する番組 それは「はじめてのおつかい」 何度も観てるけどかなり真剣に大人しく黙って観てる
  22. TLでも腹痛多いみたいやけど腸風邪が流行ってるらしいよ QT@flat_field 腹痛から考えられる主な病気 http://health.goo.ne.jp/medical/chart/003.html
  23. @tonco37 そうなんです(^^; なんでも自分でしたがる時期到来です(笑 「きなこ、おいしっ おだんご、おいしっ」ってモグモグしてます(笑
  24. @uratti5 あ、なるほど(笑 でもだいぶ寒くなってきましたよね~すっかり秋ですね 来月帰る時は車がないのでチンチンのお世話になるかと思います(^^;
  25. @sfil18 無事終わったんですね よかったですね 祖母も昨年白内障の手術して「世の中が明るい!!」と感動してました^^ 目がびっくりしてますねきっとw
  26. @yukamogu めっちゃ低音ヤケドしそうなときありますよねw
  27. お団子こねこね~ いろんな形があって面白いw 今日は黒蜜も手作りします(#^.^#) #MonotoriCamera http://twitpic.com/30y06a
  28. 今日21:00~BS2衛星映画劇場「リトル・ミス・サンシャイン」ですよ~ん♪ 録画しよ^^
  29. あのふくらはぎのヒーター最高ですよね(・▽・) QT@uratti5 路面電車内はあったかい
  30. @sfil18 え!?日帰り手術ですか?目の手術とかめっちゃドキドキしそう・・目元の麻酔だけで意識はあるんですよね・・ かくいう私も白内障なんです(^^;まだ手術するほど進行してはいないのですが・・
  31. 録画しておいたMusic Lovers@スピッツなう ロビンソン!
  32. @chicapokkle おそろやで~~(。???)ノ なかなかしっかりしてるしかわいいね♪雑誌の中身も結構ツボだし後でゆっくり読もうかな^^
  33. あと、リンネル買っちゃったぁ~ これも680円だったけど500円分図書カードで払ったので手出し180円。最近の雑誌ってトートバッグつけないと売れないのかな 雑誌というよりバッグだよね トートバッグばっかりこんなたくさんいらないしwでも安いしお得な気分になるもんねぇ。
  34. た~だいまぁ~ 今日のお昼ご飯はセブンのおでん70円キャンペーン♪うまうま♪ 薬味も生姜醤油・みそだれ・柚子胡椒・からしと充実してた!お支払いは持て余してたクオカードで払ったので何か得した気分(^^)
  35. お弁当 2010.10.26 アジフライ、牡蠣フライ、ほうれん草お浸し、魚肉ソー卵巻き、さつまいも甘煮、梅干、ゆかり、ごま# obento http://twitpic.com/30vqpg

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック