2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-25

  1. @jessiesbar うわぁ!こんな時間まで(><)大変ですね、、
  2. @matsuoyoshiki うちの長崎の実家も昨日レグザ届いたそうです^^
  3. @15800 朝までですか、殿ファイト!
  4. @Beer_365 父ちゃんは偉大ですね~
  5. @Beer_365 見つけましたよ~ でも自分では絶対わからなかったと思いますw
  6. むずっっ http://www.kirinholdings.co.jp/company/history/label/index.html QT@Beer_365 このキリンの絵の中に「キリン」の隠し文字ある@che230 http://instagr.am/p/EryA/
  7. えへっごめんなさ~いw私で~す(^^; QT@keikohonda 誰ですか!今年もあと10週間と口にしちゃった人は!
  8. @takuya_ma ありがとうございます(。???)ノこちらこそ宜しくお願いします☆ 姫路情報も長崎情報も半々ぐらい呟いてますんで(^^; ちなみに来月中旬から2~3週間長崎帰ります。
  9. @yukamogu 私も聞いたもののチャレンジしたことないんです(汗 普通に食べなれてる塩が一番美味しいという思い込みが邪魔をします(笑
  10. @takuya_ma ご両親は千葉なんですね 親孝行な息子さんでシアワセでしょうね^^ GWの陶器市は行ったことあるんですが春先の桜陶祭に行ってみたいと思いつつ一度も行ったことないんです、、
  11. (///∇//) QT@15800 あっこに決まっとる!TKBや!RT@papikochan: どこを!? QT@15800 クレソル、くれ!剃る!
  12. ぷぷ( ̄m ̄)確かにそんな感じですね!!(笑 QT@sbkariya こんばんは?今年も残り10週間と聞くと!(◎_◎;)ビックリ!早いですねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘こんな感じw
  13. どこを!? QT@15800 クレソル、くれ!剃る!
  14. @azukiti 朝日あげ常備してる実家スバラシイ!!とまらんよね~ 団子作戦やってみて!最初はねるのが難しかったけど慣れるとコネコネできるようになってくるよ 早く熱下がるといいね つかあずきっちゃんも熱!?お大事にね~
  15. @takuya_ma そうなんですか!?姫路土産といえばはりま焼きと朝日あげですよね~ 私もお盆に帰ったとき大バエ灯台行きましたよ^^ 秋陶祭なんてのもあるんですね もうすぐ姫路で陶器市あるんですが波佐見からも毎年来てますよ
  16. @yukamogu あ、そういえばスギヒノキはなさそうですね@石垣 こっちは今どこもブタクサ(セイタカアワダチソウ)が満開で・・私は平気ですけどダメな人もいるのかな~ 粉チーズ!合いそうですね!フランスではスイカに粉チーズかけて食べるとか聞いたことあります・・
  17. @15800 クレソルはうちも常備してますが最近使ってないんで存在忘れかけてた(^-^;
  18. @takuya_ma おお!ご存知ですか!?止まらないですよね~缶入りじゃなくお得用の買ってきます(^m^)
  19. @tonco37 朝日あげは姫路の播磨屋さんっておせんべい屋さんのぼんち揚げみたいな甘辛いおせんべなんです^^ 東京やあちこちで無料のおかきカフェでちょっと前話題になってました 福岡にもおかきカフェあったんですがマナーが悪すぎて閉鎖になったらしいです
  20. あ!それ今度やってみます!美味しそう~高島トマト食べたい QT@tomato0611 よ、クレージーソルトって?RT@caezf812:@che230@Beer_365@papikochan@Beer_365@tomato0611  クレージーソルトとオリーブオイル
  21. @yukamogu アイコン変わりましたね~^^ 娘ちゃんカワユ(。???)ノ 先日TVで来年の春の花粉は例年の10倍飛ぶとか言ってましたよw怖~~w
  22. @15800 仲間はずれになったら私がお友達になったげるからダイジョブTKB
  23. @TOKYO_elvis 半生のえいひれは博多にあるらしいっす!うちは小さい頃から父がよく晩酌しながらえいひれをつまんでいていつもせがんで貰ってました(笑 だって超~美味しいんですもん(笑
  24. @15800 グレープフルーツやったら許したったけどレモンはありがた迷惑でしたTKB(笑 すっぱいのあんま好きちゃうんです
  25. @azukiti あらら・・腸風邪なんやね うちも薬飲ませるのんは苦労した~ 離乳食始まってたらいろいろ混ぜたりごまかし効くけど大変よね・・粉は水を1滴ずつ垂らして煉ってお団子状にして口の奥にほうりこむとか。シロップはスポイドかな。
  26. @azukiti 最高よね 私長崎で結婚式やったけど引き出物に朝日あげ長崎まで取り寄せたもん(笑 好評やったよ^^
  27. えー騙されたと思って醤油やってみて下さい!こっそり! QT@15800 マヨネーズしかないやろ、RT@papikochan: でったい醤油です!鮨屋の大将が教えてくれた裏技ですこないだTVでも旨みを引き出すって言ってましたよ QT@Beer_365 出たぁーパピコちゃんW
  28. ええけど私が求めてたんは梅であってレモンが入ってたんは不意打ちやったTKB QT@15800 ほなら梅入りレモンチューハイでもええやんか、RT@papikochan: レモン果肉入りって書いてあるもんTKB QT@15800 それはレモン粒ではなく梅干しの種の中に入ってる物
  29. レモン果肉入りって書いてあるもんTKB QT@15800 それはレモン粒ではなく梅干しの種の中に入ってる物体だと思うTKB RT@papikochan: 梅チューハイなのにレモンのつぶつぶが入ってる つかもう顔真っ赤(笑
  30. でったい醤油です!鮨屋の大将が教えてくれた裏技ですこないだTVでも旨みを引き出すって言ってましたよ QT@Beer_365 出たぁーパピコちゃんW W W 絶対醤油だよね@tomato0611: トマトに何かける派?砂糖って人いたんだけどw@che230: トマトはいける☆
  31. そういわれたらそうかも QT@man_co ckbとちゃうの? @papikochan: フイタw QT@gakuuuuuuu TKBにウケた?私、昨日ピンポーンされた(′д?)RT@fmbMtLittle ぶはっ(>ε<)TKBカッコイイww 使わせてくださーいww
  32. @TOKYO_elvis 長崎で買ってきたえいのひれなんですよ~♪半生のえいのひれってのがあるらしくって食べてみたいんですが未経験です。じゅる。。
  33. 私も醤油!!QT@Beer_365 醤油!@tomato0611: トマトに何かける派?砂糖って人いたんだけどw@che230: トマトはいける☆@Beer_365: (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ トマトがツマミになるかぁーー!RT@misakiboy: ヌヴォォォォー
  34. 梅チューハイなのにレモンのつぶつぶが入ってる つかもう顔真っ赤(笑
  35. 朝日あげはやっぱりおいしいなぁ~最高やな
  36. フイタw QT@gakuuuuuuu TKBにウケた?私、昨日ピンポーンされた(′д?)RT@fmbMtLittle ぶはっ(>ε<)TKBカッコイイww 使わせてくださーいww@kobutanoko: じゅにゅなう。そういや土曜にTKBを噛まれ血が出て
  37. えいのひれ炙ってきた♪ふふふん♪
  38. わなちゅうなう!今日は梅チューハイ お酒久しぶりだなぁ 今日は6時には夕飯食べ初めて7時過ぎにはお風呂も入り終えて昼寝してなかった娘は先ほどバタンQ。平和や~ 酒が美味い!
  39. 知らなかった~! QT@kyouseishika 黄と青は違うのか!(◎_◎;) @qbic_hotels: 長崎市内のあちこちで見るチリンチリンアイス。 ワゴンの色で会社が違うのも知らなかったなぁ http://bit.ly/aaZeYj#nagasaki
  40. @roseinsilence 美味しいらしいですよ(#^.^#)揚げ油にしたり柚子胡椒を混ぜておさしみにつけたりドレッシングにしたり。
  41. @baby_action くしゃみ止まりましたか?炊いてんでいいんですね カボチャ炊いてん!ニモのは何でも炊いてん!ん?ファイテンみたい(笑
  42. @marotora 髪の毛には最高ですよね ブレンドして揚げ油にもいいそうですよ 柚子胡椒と混ぜてお刺身につけたりとか・・
  43. @96mac な、なぜこの袋に・・・・!?
  44. @sassowto うちも昨日から新米になりましてごはんがおいしいです~アラ!はブンセンでしたよね?たつのの会社ですね^^
  45. @marotora 椿油、カルパッチョやドレッシングにもいいんですよね~
  46. ちょwww RT@tired_nova: 『 退職願 』 だろう 『 退職届 』では無いでしょう、という次元の話じゃないか…… http://twitpic.com/30mv7n
  47. 大阪の人必見!私も行きたい!! QT@wamuzo わーー定番ものに佐世保グルメも!@ngskayaka: あぁ~、なんか今までで一番充実してる気がする!!長崎のスイーツ系が豊富!これ1日じゃ周りきれません~ー(;▽;)ノ  阪神百貨店→http://ow.ly/2YDqh
  48. @uichiro ○○炊いたん って京都のおばんざいですよね?関西では普通に使う言葉ですけど播州だと○○したった、○○しとってんとか言うのかなぁとか思って(笑
  49. @yukamogu 炊いとったとよ~ 夕方にバタバタしたらしゃーしかけん朝のうちにしとかんばと思うて~
  50. おから炊いたん 播州弁だと おから炊いてんなのかな? いや炊いたんは炊いたんやな とにから朝からおから炊いたった!
  51. @chicapokkle 最近チーズも大好きな娘は白玉粉とのコラボでヒットしたみたい\(^o^)/わたしも好きやから二人で全部食べつくしてしまいそうな勢いw
  52. @sbkariya@voiceofrock おはありです(^O^)/ お天気の悪い週明けとなりましたが今週も頑張って行きましょう~ 今年も残り10週間とか聞くと少し焦りますね(⌒-⌒; )
  53. @kaycherrylolo 美味しそうなお弁当!お弁当箱も可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))人参しりしりは私もよくやります。美味しいですよね!
  54. 雨ですねぇ。今日は夫休みなのでのんびりした朝。白玉粉でポンデケージョをこねこねして焼いてみました。チーズたっぷりでおいし(#^.^#) http://plixi.com/p/52727772

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック