2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-02

  1. @TOKYO_elvis それ観たかったんですが姫路では映らないみたいです( ´Д⊂お仕事遅くまで大変ですね ファイト~
  2. @tama_dreamday オパーイオパーイ言うてるんかと思ったらそうでもないですね バラエティに富んだ話題w
  3. @15800 空ばっかり見て電柱にぶつからんように注意してくざさいね
  4. @tama_dreamday 私もwwwフォロー返ししたらTLの雰囲気がなんかガラッと変わってしまいました(笑
  5. 今日はスタンダードな鶏の唐揚げとマカロニサラダ
  6. @masa_tin 慌ててしまったんですね わかります
  7. @kawasakidamashi 新しい秋祭り、参加してみませんか?w
  8. @1717sheider7171 おかえりなさい^^
  9. @15800 いい色~ ぼーっとしてしまいますね
  10. スーパーニュースアンカーかつめし特集
  11. @hide213 すっご~~~~い 食器棚を覗いてみたいです(@@)
  12. @sfil18 いやなんか慌ててしまいました(笑 うわうわうわそれもちがうしwwみたいなww
  13. まさかこれもご自宅ですか!? (@hide213 ライブ http://moi.st/6c4da )
  14. 「チンゲンサイ」ってフリック入力してたら変なとこで切れて前半3文字のみになったり「ちんげン祭」になったりしてなんか慌ててしまったwちんげン祭ってどんな祭りww
  15. お弁当 2010.9.2 エビ寄せフライ、オキハムのラフティ、はんぺんのバター焼き、プチトマト、枝豆スティック、青梗菜としめじの中華炒め、梅干、味ゴマ#obento http://tweetphoto.com/42798414
  16. @tanabe1969 わ~田辺さんお久しぶりです☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
  17. ですよねwなんかTLで盛り上がってるようなのでついww QT@blueberry_ice 入れるべき! RT@papikochan: コロナビール ライム入れて飲みたい
  18. コロナビール ライム入れて飲みたい
  19. @sassowto もっとお腹大きくなるとお風呂掃除とかすっごい大変ですよo┤*´Д`*├o しゃがむのがまず大変だから 大掃除とかしなくてもいいように日頃からちゃんとしておくべきだったと後悔しきり。それは妊娠中に限らずですが(ノ∀`)アチャー
  20. @fenzhanglou_y ですよね 住吉さん立派!今、住吉さんのプロフ拝見したら私とふたつしか変わらなくってびっくり仰天中です ちゃんとしてらっしゃるなぁ~感心 梅佳代さんに関しては彼女はメディアにあまり出ないで写真だけでやっていった方が・・(苦笑
  21. @nagiizumi あ、私もヒッキーを思い出してました 確かにそんな感じ 自分の世界感なのはわかるけどどこに出てもそんな自分じゃダメでしょ 大人として
  22. 映画『papikochan』 監督・細田守、主演・松岡修造、主題歌・「スリラー」八代亜紀 http://shindanmaker.com/43950#sindanmo
  23. お昼はアゴだしで卵雑炊。野菜やきのこ類を細かく刻んで。娘の食べっぷりがすごい。今日は朝あんまりご飯食べないでおかずばっかり食べてたからね。間食に納豆1パック食べてたしwお腹いっぱいで「あ~くこ~あ~くこ~わたしは~げんき~♪」ワンマンショーなう。
  24. 昨日の梅佳代さんのスタジオパークのやつ観てる まぁこれがこの人の味なんだろうけどずっとタメ口なのは私的には↓↓↓ダメ 敬語で質問されてるんだからちゃんと答えようよ
  25. @hide213 ですね 一日中みたいですね いつからこんな番宣の仕方になったのでしょう 電波ジャックみたい
  26. @pao3939 お誕生日おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ 
  27. DON!に向井理でてる
  28. @kenbou187031 そうそう おくんちを境に季節が変わりますね 制服も冬服になりますし
  29. @marotora おはようございます^^ こちらこそありがとうございました~ 今日も一日よろしくです(。???)ノ
  30. 全然違うとおもw QT@A6792 -w RT@Sexy_funk_fire なんかわかる RT@umesshu: 向井理(むかいり?)ってan・anの表紙の人、あの人に似てるね、ほら春日の相方の。
  31. @hdz 古川知事好きでwebサイト読んでました。いいこと書いてらっしゃいますよね。統率力もあって物分りも良さそう。元長崎県職員とお聞きしました。なぜ佐賀にいってしまったの~と思いました(笑
  32. わははw私だったら絶対生田斗真!! QT 「奥さん、好きです」と言われて【脱力系駄】http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0807/337140.htm?from=twh36
  33. サブローさんって腰低いししいい人そうですよね 紳○とは大違い QT@96mac そういや昨日、電車で厳ついサングラス掛けてるけど、すごいいい香りのするおっさん・・・と思ったら太平サブロー師匠でした。本当にマネージャーが荷物持ったりしないんだね…
  34. お弁当つくりのVTRの中でも薄いビニール手袋して作業してたら「遺体解剖じゃないんだからさ、あんな手袋やめなさい」って。女性アナは「いえ、やはり衛生の面で手袋はした方がいいそうです」ってさらっと流してたけどあんなチャチャ入れられたらやり難いよな。だからとくダネって見たくないんだ。
  35. とくダネで食中毒にならない家庭でのお弁当の作り方特集やってたから見てた。水分を無くす為に野菜炒めの下にとろろ昆布を敷くとか。それを見た小倉さん「僕はご飯のおかずにちゃんとなる弁当じゃないと嫌だ。こんな弁当だったら明日からいらないって言うよ」とシレーっとしてた。台無し。ドン引き。
  36. 朝の一仕事を終えやっと朝食。高菜チャーハンmgmg
  37. @hide213 え~!ミルちゃんアイス好きなんですか!?うちの犬も好きだったなぁ
  38. @ryomoco お誕生日なんですね^^ おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ 私もあと10日後です。よい一日を、一年をお過ごし下さいね☆
  39. @icchan0000 情報ありがとうございます 小児科で頂いたパンフレットにも記載してあり拝読しましたが免疫抑制剤・ステロイドを服用中の子供に移してはいけないことは知りませんでした。うちの子が軽かったのは水痘ワクチンを飲んだからかな。にしても小さいうちに罹っておいた方が賢明。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック