2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-01

  1. @rich_glasses ありがとう 一応許可の削除はやってみた パスも変更しないとなのかな ちょっと様子みてみる さんきゅ
  2. あれ?My tweet Loversについていろんな情報が錯綜してるけどどうなの?スパムなの?もしスパムだったらゴメンナサイm(__)m
  3. @kenta0630 うんうん 生がいいよね~ 
  4. @shinorinco あ、海苔の佃煮はわかる キンピラゴボウとかも合う うんうん でも醤油をそのままつけたことはない~ 今度やってみよっかな
  5. @icchan0000 Thank you!!
  6. @jessiesbar Thank you!
  7. @shinorinco ええー 何パン?? パンツでなくて?
  8. @kenta0630 ええ、全くです( ̄□ ̄;
  9. @cocoa925 思わずどっちかな??と5秒ほどフリーズしてしまいましたw
  10. その妹、「ねぇ今日ね、幼稚園の帰りにムカゲ見た!ムカゲ!」 ムカデとトカゲが一緒になってる
  11. 近所の小1の男の子に白髪を発見したので「あ!白髪があるよ!」と抜いてあげたら「卵もとって!!」と言う。  ・・・それはシラミ これはシラガ
  12. @toronii あ、ゴルフですね(^^;失礼しました~~~ 元気だけど淋しがりなガハハな人・・ほほぅ~ そうですか 意外と自分で自分のことわからないものですが当たってるかも~ ガハハな人です(笑 うん。
  13. @shinorinco ネタじゃないとしてもメロンパンに醤油つけて食べる人とはお友達になれない~w無理~~~www
  14. @neoneonet ですよね~ なんだろう?この味・・何かに似てるんだけど思い出せない・・ そして炭酸でお腹たぷたぷ・・ 酔ってないのに(;;)
  15. @kenta0630 はっきり言っちゃうとおいしくないね(笑 初めて飲んだけど(試供品貰ったの)やっぱりアルコール入ってる方がいい~~
  16. @toronii あらら・・ ダイジョウブですか!?><
  17. @to4bo 今日三木行く?とか話してたとこやったよ(笑 結局いかんかったけど(笑 なんか今月レースでるかもとか言ってた
  18. ノンアルコールビール飲んでるけど何か違う 後味が変
  19. @fenzhanglou_y あ、いえいえそれはないです(^^; ご心配おかけしました 家に上がって貰ったのは今日初めてですしこの辺りのママさんたち割とドライっていうかちゃんとわきまえておられるので相談乗ってくれたり育児の面でもとても心強いのです。叱り方とか勉強になりますし。
  20. @miz_zzz そうそうそうです うつして欲しい~って近所で大人気(笑 学校入ってからだと休まないといけないですしね。こういうのは小さいうちに済ませておいた方が。でも私もなんですがTLでもおたふくやってない方が多数いてちょっとびっくりです(^^;
  21. @rich_glasses だよね~名曲だよね!ぜひ歌って広めて!!
  22. @eeeaaa1011 ぶりかま美味しいですよね~(人'д`o)だいすきっ
  23. @masa8an そうなんです 小さいうちに済ましておいた方が軽く済むので。実際うちの子は軽かったです 実際小児科や保育園なんかでは隔離なんですけどね。
  24. うわっ これはカラオケで歌いたい!あのかわいいち◎ぽこよ~どこいった~♪来世に歌い継ぎたい名曲! QT@flat_field@papikochan おー・チン・チンです。 http://www.youtube.com/watch?v=1vmIVKqworE
  25. @jessiesbar そうなんです いい値段しますよね 中だけ買ってカバーは別のやつ使うのんもいいと思いますよ^^ でもおまけのボールペンとかかなり優秀だったりするんですよね
  26. @shinorinco 私も昨日読んで爆笑しましたwこれってネタですよね??ぶどうパントピに対抗してる??
  27. 水疱瘡移してく~ださいって近所の子を預かったら付随して2人ついてきて6・5・4歳ひとりずつ+うちの娘4人いっぺんに見るのはハード(。ノω<。) 散らかるのも1秒やw 今帰ったけどふぅ~
  28. ありがとうございますm(__)m乳しんでお受け致しまする QT@teppooo 御両名のお名前追加終わりました~ 各会派等へのご参加募集しております~ http://bit.ly/dy7xNQ@marotora@tama_dreamday@papikochan
  29. 小腹がすいたのでクックパーでレンチン焼きそば。フライパンもお皿も汚れないから楽チン
  30. 乳頭希望です(^^ゞ宜しくお願いします(人'д`o) QT@marotora@teppooo てぽさん、乳頭希望者です。→@papikochan よろしくお願いします
  31. どうしたら乳頭できますか?たらちねでもおk? QT@marotora 乳頭しませんか?@papikochan 噂のOPI党ですね(・▽・)@LILINDALIAN: オッパイ@marotora: もう乳頭済みですか?@tama_dreamday おぱーい大好きっ(`・ω・
  32. 怒ってますね QT@A6792 うん怒ってる RT@cocoa997 怒ってるでしょw RT@ijinkannoneko: 喜んでるのか、嫌がってるのかww @8zz 昼食にゃ! http://twitpic.com/2ilajx
  33. @jessiesbar ほぼ日は繋がりにくいそうですね 携帯からだと繋がるそうですが でもwebで買った方がオマケがつくんですよね たしか 私はここ数年中身だけ買ってます 革カバーがあるので でも新しいカバーもいいな~~
  34. @wamuzo おいしそう~~ お惣菜やおにぎりもたくさん並んでてテイクアウトもできていいですよね^^
  35. @uratti5 うらやましすうらやましす
  36. @pain_sirasagi わぁ!早速ありがとうございます(人'▽`) 私ってすぐわかりました?(^^;えへへ 頑張って下さ~~い
  37. @ryota0915 私も初めて作りました(^^; が、予想以上においしかったですのでぜひ^^ ホトケーキミックス、普通ので作りました(汗 やはり少し生地甘めですがそれはそれでおいしかったですよ 娘は外側の生地ばかりもぐもぐ食べてました
  38. 噂のOPI党ですね(・▽・) QT@marotora おっぱい@LILINDALIAN: オッパイ@marotora: もう乳頭済みですか?@tama_dreamday おぱーい大好きっ(`・ω・´)キリッ@papikochan:@tama_dreamday おぱーい
  39. @sassowto わかります~私もふいにとてつもなく悲しくなったり泣き出したりしてました。産後しばらく続きました。ホルモンの関係でしょうね。ワガママになっても仕方ないんです!w あとポテチとかフライドポテトが食べたくなったり私は空のお弁当の匂いがダメでした(/ _ ; )
  40. @yukamogu 繋がりにくいですね><
  41. カレーパンでけたっ!ちょっと不恰好だけど( ̄▽ ̄) ホットケーキミックスとレトルトカレーで簡単に作りました。揚げたてはサックサクでうまうま!包み方を勉強しなくちゃ。 http://plixi.com/p/42597250
  42. カレーパンの作り方はコチラを参考にしました^^ http://cookpad.com/recipe/326401
  43. 夫、忘れ物したからやっぱり帰ってくるって。何しにいったんだろう・・
  44. @masa8an では、私めが代わりに・・  って、映画なんて結婚してから一度も行ってないです(。´・д・) たまにはひとりでゆっくり外出したいなぁ
  45. カレーパンつくろ~~~◎
  46. あまりの暇さに耐えかねて夫はバイクで遊びに行った 私は娘の水疱瘡が治りきってないのでお留守番(ノ∀`)
  47. @tama_dreamday おぱーい
  48. @jessiesbar 私かなりリピーターです もう7年目くらいかも ほぼ日手帳 姫路はロフトで買えるのでいいですね
  49. @sassowto うわっ!そりゃおめでとうございます!!私もちょうど今の時期に妊娠発覚して9月が一番つわりがひどかったです。バナナを1cmくらいに凍らせたのばかり食べてました 安定期に入るまではゆっくりすごしてくださいね
  50. @uichiro あらら 夏風邪でしょうか ひどくならないといいですね お大事に・・
  51. 痛ましいですね QT@icchan0000 新学期が始まるのが辛かったのだろうか。痛ましい。“31日午後9時半ごろ、兵庫県姫路市岡田のJR山陽線上り線路内で、公立中学2年の男子生徒(13)が上郡発姫路行き普通電車(4両編成)にはねられ死亡 http://ht.ly/2xDrd
  52. @tama_dreamday おはー(。???)ノ
  53. @painputi ありがとうございます^^ 早速応募してみます
  54. ビヨーク鼻ほじってるwwwズボッ
  55. @15800 それすり身あげやなくてカラスやった(/ _ ; )
  56. @15800 殿ごめ~ん 間違っちゃった(^_^;)
  57. @twiWACCHI 同じく(/ _ ; )夫に嫌がられます どんまい!
  58. @yukamogu かわいいですよね~ でもめっちゃ高いみたい ポンドで書かれてもわかりましぇん 日本でもセレクトショップで扱いはあるみたいですがセレブの臭いしますね(笑 ヤフオクにも少し出てました
  59. @twiWACCHI ちゅうはいらんちゅうは(笑 奥さまにぜひ!!
  60. @cocoa925 鉄ですか・・私も鉄筋扱う業種に就いていたことがあります 価格の変動も激しくて大変な業界ですよね 息子さん身体壊さないといいですが親としては心配ですよね(;;)
  61. おおお!お試しサンプルってもうないんですか? QT@painputi: ニハハハ ウチのHPが見れるようになった!! まだ完全では無いけどウレシイ http://www.sirasagi.net/
  62. @twiWACCHI おかえりなさ~~い^^
  63. @cocoa925 うは・・16時間とかあんまりですよね 労基に訴えられますよ
  64. でしょーでしょー 皆絶対見て欲しい~~QT@raiharamaki これ、いいですねwww @papikochan お腹イタイw笑いすぎて涙@sbr_m こんな大人になりたい@norori 職場で鼻吹いた 【速報】オッサンがアホ http://bit.ly/aTgUOc
  65. @kirimaseiichi あったかなぁ・・ 遠い昔かなぁ・・ はぁ(遠い目)
  66. @to4bo 笑いながら寝たら幸せになれるんやって~ ただ見てる人はキモイw
  67. @cocoa925 でも値段もわかり難いですよね(ノ∀`) 姫路にも扱ってるセレクトショップとかあればいいのに・・

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック