2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-10

  1. @yuco_japan ケンミンショーは寝かしつけの時間だったので長崎のとこから録画してます(^^)東京でも長崎ちゃんぽんの店多いみたいですね。TVに出てたとこのちゃんぽんは見た目江山楼っぽかったですね(かまぼこや野菜の切り方など)そして美人のこと「しゃんす」て初めて聞きました。
  2. @chiakilog うち、いつも20です(^^; 夜は18とか・・ 田舎だからこれで聞こえます(笑
  3. TLはケンミンショーの長崎編で賑わってるけど、キタナシュランのちゃんぽんも美味しそうやった~!その名も長崎という店のやつw
  4. お弁当 2010.6.10 レタス、ちくわの磯辺揚げ、カニクリームコロッケ、小松菜とえのきのお浸し、かつお梅、かつおふりかけ#obento http://yfrog.com/g47qmj
  5. @turu4615 メジャーだよ~信州はきれいな山水が沸いてるからかな?更科そばの更科とかも長野のことだよねたしか。。小野、行きたいお店何軒かあるんやけどなかなか行く機会がないわ・・
  6. @turu4615 私もおいしいお蕎麦食べたいわぁ。信州行った時食べ損ねたことが悔やまれる。。><
  7. @turu4615 おそばかぁ~駅そばとか皿そばでなくて手打ちそばだよね?mixiの姫路のうまいもんコミュ見てみたら「手打そば のりくら」(姫路市大津区天神町1丁目40-1 )とか東辻井の「石挽蕎麦 御座候」、西二階町の「ゆう」安室中学校近くの「一柚」なんか評判いいみたい。
  8. @81bon リフォームですか~ 住環境変えるのはエネルギー使いますよねぇ、、うちは夫がわりと計画的に石橋叩いて渡るタイプなんで任せてましたがwwしゃぶしゃぶおいしそう・・こないだから食べたいと思ってる真っ最中でしw
  9. お昼ごはんはカッパ巻き。得用のきゅうりがたくさんあるので。ごはんには大葉を刻んだのと白ごまを混ぜて。ポリポリさっぱりしておいしかった^^
  10. @ak_mobile それはいかんですね!レジの方、いらいらしてたんでしょうか。長崎では福砂屋の接客が秀でていると思います。過剰包装とカステラの値段がもう少し安かったら言うことないんですがね(笑
  11. @yasudmc はなまるに出てたときモノマネしてましたが似てなさすぎて唖然としましたw
  12. JOYがずっとTVに出てる気がする。。
  13. @A6792 うわぁ 胃カメラですか、、辛そう>< 私まだ未体験です、、頑張って下さい!
  14. 朝から掃除大会して郵便局までひとっ走りしてきた(^^) 重曹水をスプレーしてコンロ周りや冷蔵庫などキッチンを磨いてトイレの床もゴシゴシ。あとはDMの整理もしたい。窓全開にしてると涼しくていい気持ち。
  15. @81bon やっぱりティファールが安心ですよねぇ。収納場所をとりそうなのと「絶対必要か」って言われたらなくても料理できますからね、、そのへんで躊躇してます(汗 あれば時間短縮できるし圧倒的に便利なのはわかりますが、、仕事するようになったら買おうかなぁ、、と。
  16. @saneaki_ota おはようございます(もうコンニチハですねw) ドラ電池も残してもいいかもと思いつつほとんど使ってないので。。ていうか使ってないアプリたくさんあるなぁ。見直さないと・・
  17. ドラえもんのアプリもう消そうかな。。ドラジャンケンだけは残しておいてもいいかな。
  18. @fg730 おかえりー!おつかれさん!
  19. 図書館で借りた銀色さんの「食をめぐる旅」読んでる。仙人の絵、笑ったw あー値段気にしないで美味しいものたらふく食べたい。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック