2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-06

  1. @cotaro70s ホントですかっ!?近いし手頃だしよく利用してるので存続して欲しいです><
  2. @wamkichi 小さい頃ってびわとかグミとかつつじとかよくつまんで食べてたもんです(笑 オリーブはうちも買って半年くらいなので実がなるのか興味深々です。関西は西にも東にも行き易いので便利ですよ~♪
  3. @wamkichi よくみかん狩りに行ったものです。懐かしい。。我が家にもオリーブの木がありますが小さい白い花が咲いています^^ 小豆島も姫路から近いので一度行ってみたいですね~
  4. 長与にオリーブ園ですか!みかんだけじゃなかとですね~.@wamkichi 大村湾の西側(大草~長与)を昨日通ったばかりです。気候が向いてるんでしょうね。長与オリーブ園、見に行きたいなー@gotojeju: 少ない手間で高い収益 オリ  http://bit.ly/8Yt0XI
  5. @bigsio 何か忘れたいことでもありましたかwヤケ酒??
  6. @miz_zzz ありがとうございますm(__)m祈りが届きますように(-人-)
  7. @to4bo ありがとうね~ お薬がなかなか効かないみたいで><見ててかわいそうだよ
  8. @icchan0000 しんどそうにしててかわいそうで(;;)やっと眠れたけど変な時間に起きて覚醒しそうで(^^; 今朝方は5時に起きてゴソゴソしてたんですw5時ってもうあんなに明るいんですね(笑
  9. @sassowto ありがとうございますm(__)m熱とかケガとかって何故か決まって金曜の夜とかなんですよね(TT)なんででしょうね。夜中に救急に走らずすめばいいんですが・・
  10. @daxkun110 そうそうそう!日の出の時間が随分と違うことにびっくりしたことがあります。長崎から札幌に旅行に行った時2時間くらい違いました(@@)
  11. @yukichi209 いえいえ~^^ アイコン涼しげでかわいいね☆ ぬりかべ頑張ってねん♪
  12. ロッシの転倒シーン初めてみたけどこれは痛そう>< みんなが復帰を待ってるよ~!ロッシ~~~!
  13. @miz_zzz ありがとうございます。。辛そうにうなされてるとかわいそうで・・しんどいんだろうなぁ。高熱が続くと体力も消耗するしますますガリガリになってしまいそうで・・。早くいつもの元気な娘に戻って欲しいです><
  14. @gorojam ありがとうございます(;;) ここんとこ立て続けに幼児の集まる場所に行っていたのでどこかで何か貰ってきたんでしょうかね。早く原因がわからないと親も不安です。また明日病院行ってきます。。
  15. @81bon ありがとうございます(;;)坐薬が効かないのでしんどそうにしてます。。子供が辛そうにしてるのは親も辛いですね。早く良くなってくれるといいんですが。。
  16. @tom3_1212 今日は何故か西側でなく東(北)側がピンクに焼けていました^^ 御津の海岸線はドライブに最適ですよね~
  17. @daxkun110 西と東で随分と日暮れも違いますね 
  18. 娘、また40℃越え・・(;;) おうどんを作ってあげたら少しは食べたので抗生物質と経口補水液を飲ませ坐薬を入れてやり今寝ました。喉も腫れてるって言われたから痛いんだろうな。せきもひどい。なんだろうなぁ。溶連菌かマイコプラズマとかなんかなぁ。。
  19. 夕焼けなう http://yfrog.com/9ghchtj
  20. ここいつも気になってました(笑 RT@15800 宝角ギャーーーーーーーッ! http://tweetphoto.com/25885418
  21. @miz_zzz お。夏らしくなりましたね^^
  22. @marshall12jp おかえりなさい^^ ジャパン、何軒かありますがなかなか行きませんねぇ、、アイスの季節になりましたね。うちは昨日ホームランバー買ってきましたwミルクックば食べたかですね
  23. @mindRR ありがとうございますm(__)m 坐薬が効いてくれるといいんですが。娘、ときどき唸りつつ寝てますw
  24. @marshall12jp 安いんですか??
  25. お弁当 2010.6.6 串カツ(エビ、レンコン、じゃがいも)、ツナマヨ餃子、チーズ餃子、小松菜とえのきのお浸し、かつお梅、鮭フレーク、炒り卵#obento http://yfrog.com/86sh8ij
  26. お昼ごはんなう 大好きなポークスパムおむすび??? http://yfrog.com/6fsvcyj
  27. 娘寝た。。お薬に眠たくなる成分でも入ってるんだろうか。。飲ませて少ししたら舟を漕ぎだすのよね。
  28. 39.5℃・・・orz 坐薬いれますか、、
  29. 図書館で借りてる本、返却期限今日までなんだけど娘がまだ熱あるし今日は行けなさそう。。明日でもいいかな、、ゴメンナサイ、、
  30. ちょw下ネタwww RT@yasudmc 女のマロンは男のギモン RT@papikochan: 「男のロマンは女のフマン」 タモさん名言!!
  31. 「男のロマンは女のフマン」 タモさん名言!!
  32. @icchan0000 あ~そうなんでしょうかねぇ~。。でもこちらから話しかけることはあってもあちらからアクションはなかったな、、そういえば、、と思ってちょっぴりおセンチに(笑
  33. @tom3_1212 そうですよね~~。。まぁ去るものは追わず、、ですね あと、フォローしあってるのに全然なんのやりとりもない方も寂しいですよね かなり多いです そんな方も。。
  34. @suzukialto ありますよね~!やっぱりフォロー外されたりブロックされると気になりますよね。。
  35. @saneaki_ota ありがとうございます(^^; ツイッターのルールなんか個人的なものであって皆がそうとは限らないと頭ではわかってるつもりですけどね、、ちょっとショック(笑 ムスメはだいぶ熱も落ち着いてきました^^元気がいちばんですね
  36. @mmomomo ありますあります(笑 わかります!! うちはお風呂が気になります>< すぐ入るからっていいつつ何時間も自動保温になってるとガス代が気になって気になって・・
  37. 結構ずっとやりとりしてて仲良くさせて貰ってると思ってた人にフォローされてなかった寂しさよ・・・(T-T) つかこのツイートも読まれてないわけだ(笑
  38. @yukichi209 携帯からは見難いかもだけどこれとか見易いよ^^ http://friendorfollow.com/ ブロックはここでわかるよ http://haco.s265.xrea.com/guchi.hacobox.com/block.php
  39. もう1時やんか!寝るばい!おやすしなさい~~~zzz
  40. メモφ(..)明日(もう今日か) Jsports 18:00~20:00 スーパーバイク第7戦ミラーモータースポーツ(アメリカ)、G+ 17:45~22:30 2010 MotoGP 第4戦 イタリアGP 全クラス決勝 モロかぶっとるやんかww
  41. @cb750gm ロッシファンがロレンソではなくペドロサの応援にまわってるそうですw何がなんでもイタリア人を応援したいんですねwwロッシ、次のレースで復帰できるといいですが、、

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック