2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-05

  1. @nanapoppo 尾道のラーメン屋さんにマギー審司さんの忘れ物ですってサイン色紙の下に小道具の耳がぶらさがってました(笑
  2. @kiraranajiko えーもてぎに行ってたんですか!?いいなぁ羨ましいぃ~~!皆さんお元気で?(^ー^) 下の子も大きくなったんでしょうねぇ~
  3. @sfil18 長崎ではかなり有名な高級料亭なんですよ(笑 しかもおもちゃは持ち込んだのではなくお店の人がもってきてくれたそうですw
  4. @cb750gm まじですよ~(><)せっかく地元イタリアだしPPだったのに(;;)ロッシのいないmotoGPはかなり久しぶりのようですね。 FIAT YAMAHA TEAM緊急リリース。 http://tinypaste.com/9098bf
  5. 先にごはん食べちゃうなう
  6. @Beer_365 おかえりなさい^^ 焼き鳥でも家族で外食なんて羨ましいです~!うちのホットプレートはおこのみとたこ焼きでしか使ってないような><たまには波型プレートも出したいです!w
  7. @1717sheider7171 そうなんですか!?フレンズは好きで友達がDVDを貸してくれたので妊娠中にずっと観てました アメリカのドラマって日本と違って独特ですが面白いですよね~
  8. @Taka4Mori ありがとうございます~ムスメ、まだ寝てますが熱は7℃代まで下がってるようです。元気がいちばんですね^^
  9. @yuco_japan おいしいですよね~うちは砂糖ダバダバいれてかなり甘めです^^ すきやきすると夫も嬉しそうです(^^)♪すきやきうどんもおいしいですよね~
  10. タンブリング観てたら柔軟したくなって開脚してみたら見事にバキバキ言うとる。もうアカンなぁ。
  11. @nanalevi マジか!?と思って県営バスでぐぐったら長崎県営バスしか出てこなくて笑ったwww つか全然しらんかったけんびっくり~~~!恥かくとこやった(^^;
  12. SATCって予備知識なくても楽しめるのかな?観たことないけど一応予約してみた。
  13. @nanalevi 高校総体でぐぐったらたくさんでたけど高総体でぐぐったら長崎県がトップに出たwww
  14. @Taka4Mori 突発性発疹はうちのこかかってないんですよね~高熱は3度目くらいなんですが。。ここんとこしまじろうコンサートや水族園、動物園と幼児の集まる場所に立て続けに行ったからどこかで菌を貰ってきたのかなぁ、、と。。早くよくなるといいんですが。
  15. 五島で地震げなよ!
  16. @yuco_japan わぁ~呼ばれたひ・・( ̄m ̄)じゅる・・
  17. まるで自宅www RT@tsaito 料亭にて。 http://twitpic.com/1u3xo8
  18. ええwそうなんですか!?w( ̄o ̄)w じゃよその人はなんていうんだろ?RT@ak_mobile 高校総体のことを高総体と呼ぶのは長崎くらいですよ。@nagasaki_user#nagasaki
  19. @gakichiko あ~それめっちゃおいしそうですね!!旦那さんも好きならいいですね^^ うちはたまーにしか買いません>< いつもわさび+マヨ+しょうゆばっかりなのでナンプラー試してみます☆
  20. お。37.7℃まで下がってる^^ まだ寝てるけど・・
  21. ホントですね。。いないと寂しいです~治して早く復帰して欲しいですね RT@keikohonda バレだって生身の人間だもんね。命に別状なくてよかった。ケガの回復と、精神的にもさらに強くなって戻ってきて、またレースを盛り上げてくれることを待ってる。やっぱりバレがいなくっちゃ。
  22. まじですか!?骨折>< RT@minastirith_71 ロッシ欠場の続報。朝のフリー走行でハイサイド転倒、右足のすねを骨折した模様。そして、ドクターストップによる欠場で、病院にヘリで搬送され、さらに数戦欠場するかも・・・なんて噂のような情報も。しかし、ロッシのいないムジェロ
  23. @saruku06 おお~!五島うどんを焼き蕎麦風に?おいしそぅ~!!
  24. お弁当 2010.6.5 塩鮭、かつお梅、萩いのうえのしそわかめふりかけ、ニラ豚春巻き、飯島さんの売り切れマカロニサラダ、春雨の酢の物#obento http://yfrog.com/1xtysj
  25. お弁当 2010.6.4 さつま揚げ、春雨の酢の物、海苔ぐるぐる卵焼き、カニクリームコロッケ、ポークスパムソテー、レタス、かつお梅、鮭フレーク#obento http://yfrog.com/0g2e5wj
  26. お弁当 2010.5.31 レタス、いかすりみ焼き、ウインナー、ちくわたまご、酢の物、かつお梅、子持ち昆布#obento http://yfrog.com/g4zooj
  27. ムスメ、2時半からずっと寝てる。。サミシス・・(TT)早く元気になっておくれ~
  28. @urakawa_hb ムスメ、2時半頃から今もまだ寝てます(^^; 熱は少しずつ下がりつつあるのでお薬が効いてくれると良いのですが・・uhiさんも点滴されてたんですね。お大事になさってくださいね~!
  29. @mayu912 小浜のロールケーキぐるぐるもおいしいですが千々石ロールもおいしいですよ♪http://diary.mizuyashiki.com/shop/0hanto/biarritz/
  30. 虔十ガーデン大好きだったんだけどなぁ。閉店しちゃったんですね。残念。。http://www.felicidade-design.com/200611152051.html
  31. @mayu912 国見ですが茶寮六三郎などいかがですか?http://r.tabelog.com/nagasaki/A4203/A420301/42001475/ 小浜だと蛇の目の小浜ちゃんぽんとかかな。島原方面ドライブならグリーンロード途中の吾妻の里豆腐コロッケおすすめです!
  32. @Beer_365 焼肉高いですよね~外で食べると特に・・。うちは油が飛ぶからと夫が家焼肉を許してくれません(;;)一度だけ反対を押し切ってやったらラグも何もかもとっぱらって全部ぞうきんがけさせられましたよトホホ
  33. @yukamogu いいですねぇ~わなびうっしますか!?トーゼン(笑 うちは昨日の春巻きの皮が残ってるのでタマネギの微塵きりとツナをマヨネーズで和えて包んで揚げる簡易揚げ餃子で~す(^^)
  34. ハッ!( ̄□ ̄; 編み機って言ってる!最近よく回ってくる!!@maido3 Quote: http://tumblr.com/xnnb0fhhy チラ裏の倉庫: 廃品回収や放火が多発中
  35. ことおうしゅうぜき がんばって~! http://kotooshu.aspota.jp/
  36. @kawasakidamashi ありがとうございます。お詳しいですね~ 抗生物質はメイアクトでした。粉薬は嫌がるので飲ませるのに苦労します(><)少量の水で練って丸めてお口にポイしてます。
  37. @tomo3379 ありがとうございます。今はぐっすり寝ています。このまま下がってくれるとよいのですが・・
  38. ラムーで串カツ買うてきた。えび、れんこん、じゃがいも各2本入って1パック100円!安っ!
  39. @maido3 ありがとうございます^^ 病院で疲れたのかぐっすり寝てます(^^; 熱が下がるといいのですがねぇ。。
  40. @urakawa_hb ありがとうございます^^ 小児科も多いですね~30人待ちとかでしたorz
  41. @gakichiko アボカド大好きなんですぅ~♪でも男性はあまり好まない人が多いみたい(^^;なんでかな。 スライスしたアボカドを生ハムで巻いて食べてもおいしいですよ~^^塩気が絶妙にマッチして!
  42. 血液検査して貰ったら白血球が高いしCRPも2.2と高めなので何か菌に感染してるみたいだそうで。抗生剤出して貰った。熱は8℃代まで下がってきました。。
  43. 小児科、多かったぁ、、。2時間待ち。薬局でも結構待ったし。帰りにスーパーに寄って飲み物やヨーグルトやらゼリーやら買って帰宅。娘はなんとかごはんを少し食べさせて薬飲ませて。椅子に座ったまま船を漕いでたのでお布団へ。
  44. はぁ・・やっとお昼ごはん。こないだTVで観た先にマヨネーズとごはんを炒めてパラパラにするチャーハンやってみた!結構パラパラ~いい感じ~!
  45. @urakawa_hb 長崎で言えば原爆ってとこかな?日赤なので土曜診察やってないんですよ。大きいとこは融通が効かなくて嫌いです!近くの小児科に電話したら診てくれるそうなので行ってきます。
  46. 娘のかかりつけ医に電話したら小児救急はやってませんのでよそへ行くようにって言われた(--; なんでやねん!いつも診てくれてやのに!
  47. @shindouxxx おはようございます~!娘はまだ熱がありますが元気で食欲もあるので大丈夫だと思います^^ありがとちゃんです☆
  48. @azukiti azukitiちゃんもお熱だったんやね~ 私もここしばらくずっと咳がとまらないの(TT) 娘は熱はまだあるけど元気だし食欲もあるから大丈夫やと思うわ^^ ありがとね~
  49. @icchan0000 ありがとうございます~ 娘も私も爆睡しておりました(^^; 熱はまだありますが元気で食欲もあるので良かったです^^
  50. 娘、熱39.2℃ 卵のおかゆさんを作ったらもりもり平らげた 病院いってくるべ
  51. 朝ごぱん アボカドたっぷりチーズトースト http://yfrog.com/j7ig0j
  52. @sfil18 ありがとうございますm(_ _)m なんとか咳も治まってすやすや眠ってるようです。しんどそうにしてるのはこちらも見てて辛いですね。早く良くなるといいのですが。
  53. @urakawa_hb ありがとうございますm(._.)m なんとか咳も治まってすやすや眠ってるようです。明日には良くなってるといいんですけどね。子供が辛そうにしてるのは見てて辛いですね。
  54. 娘、熱下がらず坐薬入れる(22:30)→さらに熱上がる40.4℃(23:00)→夜間救急受診・風邪との診断。投薬→帰宅後薬飲ませて寝かせる→((イマココ)) 明日かかりつけ医へ行く予定
  55. @shindouxxx おやすみなさい^^

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック