2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-07

  1. @icchan0000 旦那は昨日も午前様だったので先に寝てしまいました(^^;;; 今日はホント寒いですね(><)風邪ひかないように暖かくして休んで下さいね~ そういえばファンヒーター今年は出さず終いでした、、娘が触ると危ないし囲ったら場所とるので、、
  2. @yukamogu 確かに(笑 
  3. 結婚記念日だからという訳じゃないんだけどこたつで夫とふたり録画していたチームバチスタを観つつビールで乾杯☆つまみは炙ったえいのヒレとラーメンおつまみ。もうめっちゃ(?????)ねもい
  4. @gakichiko 同意!!(笑 私も義実家に産後お世話になってました~ いろいろよくしてもらって感謝してるけど自宅の心地よさには代えられませんよね~~やっぱり気を遣いますしね。。
  5. @_BabyFoot ベ ビ 麩 た ~ ~ ん !やっとLOFTでベビーフットゲットしてきたよぅ~!早くしたいっドキドキわくわく?(???)?
  6. @icchan0000 後ろの文字とドッキングしてミスター栗まんに見えましたw
  7. @norinori555 偶然!うちも夫のですが今日眼鏡作ってきました。同じく二万くらいの。いつもはコンタクトなんで夜しかつけないんですけどね(--;
  8. 今日は姫路城までお花見行ってきましたが、まぁ~~~寒い寒いw 昨日より10℃近く気温も低かったようですね。それでも姫路城内は人がわんさかいたのでイーグレの屋上で凍えながらお弁当食べました(笑
  9. @TOY_T いいね~いいね~大好き(^O^☆♪
  10. お弁当 2010.4.7 さっきのハッシュタグつけ忘れたので全景 つか、めっちゃ曇りで風強いし寒いし全然花見日和じゃないんですけどーー!(笑 今日しかないので仕方ない。温かいウーロン茶ポットにいれてこ。#obento http://twitpic.com/1dqjur
  11. お花見弁当 おにぎりの部 2010.4.10 鮭、梅干し、ゆかり たくあん#obento http://twitpic.com/1dqjbq
  12. お花見弁当 2010.4.7 冷蔵庫にあるもので、、鶏唐揚げ、卵焼き、プチトマト、ちくわチーズ、クリームコロッケ、ブロッコリー、シャウエッセン、ゆで卵 http://twitpic.com/1dqiyo
  13. @yasudmc ダウンロードしました(^^ゞ
  14. @kissatakkun ジェスチャーでだいたいOKですよね(笑 あとフィーリングw
  15. チッキショーーー RT@icchan0000 うわ、石原さんも桃ラー! 畜生、どこで買えるんだよォ~(涙) RT@zizochan: うちは「桃屋:辛そうだけど辛くない、少し辛いラー油」を毎食ごはんにかけてます。美味しいよ!あとちょっとしたおかずにかけてもGood~。
  16. @yasudmc そうですよね!逆にあれをこーしてって指示を仰ぎつつ作業もできますよねきっと。ところで3Gでも動画が撮れるんですか?どうやってるのかそこからわかんないです(笑
  17. よいこ部目の毒だわ~ 超~~~おいしそうな牛すじのカレー
  18. @yuco_japan ありますよね~(笑 こんな時に限って図書館の本も全部返却してしまったししょうがないので家計簿つけてました(笑 もったいなっ!!(爆
  19. もう寝ようかな~と思うけどせっかくひとりの時間なんだから勿体ない気もするw
  20. @nanapoppo おやすみなさ~い^^

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック