2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-06

  1. @shiratamaco おいしそ~~う!私、そぼろ弁当大好きなんですよね~!でも夫は白ごはんが好きであまり丼ものとか好まないのでたまーーにしか作りません(><)煮卵もいつもおいしそうですね!
  2. @yasudmc 神様仏様やす様 ありがとうございます(-人-)感謝感謝
  3. @96mac ちょw食べすぎじゃ・・・w
  4. @yasudmc もしや、最初から壊れてなかったってことですか・・・f(^^; http://twitcasting.tv/yasudmc/movie/97837
  5. @yasudmc あーーーー!動いちゅう(@@) http://twitcasting.tv/yasudmc/movie/97837
  6. そういうことか~! RT@rich_glasses 嫌いじゃないぞ!日産! http://www.youtube.com/watch?v=aSUpbovpiJg&feature=player_embedded
  7. ひとりの時間( ̄m ̄)むふふ 八日目の蝉観てるなう。北乃きいちゃん、アミュのユナイテッドシネマの舞台挨拶で観たけどまだ15歳くらいで初々しかった。きれいになったなぁ。
  8. @matsuoyoshiki そうですね いくつになっても親って有難いですよね ついつい甘えてしまって・・ 帰省した時はあれももってけこれももってけっていろいろ持たされます(笑
  9. @yuco_japan 小さい子供がいるとなかなか大変ですけどね(><) またおいしい食べ方発見したら教えて下さい!!
  10. @matsuoyoshiki 手伝いますよ~(笑 みなさん何故にそんなに角煮を抱えていらっしゃるのですか?w羨ましい~~
  11. @yuco_japan リフォローありがとうございました^^ こちらこそこれから宜しくお願いします^^ 角煮まんは肉まんの生地なんかでイケるんじゃないでしょうか?先日初めて自分で肉まんつくりましたがふっわふわでおいしかったですよ!子供もいっぱい食べてました!
  12. @nanapoppo ありがとうございます~^^ 何に使おうかな~♪
  13. @yuco_japan そうです~フォローさせていただきました^^ よろしくお願いします♪ 角煮、、そうですね~たくさんあると飽きるかもですね^^; 丼にするか角煮まんにするか、、ほぐしてチャーハンにするとパサパサしそうですしね。
  14. @yukichi209 焼きリンゴってフランソアよね~?ケンミンショーで長崎県民なじみのパンって紹介されてたよ~ うちの学校はリョーユーパンだったんかな たまごドーナツとミルクフランスがお決まりだったなぁ
  15. @she0630 確かに(^^; ちくわパンはこっちでも見かけるようになったよ!
  16. @yukichi209 あ!あった!チョコクリームの長い白いパン?
  17. 大好きですが結構お高いんですよね~トロトロでめちゃめちゃおいしいです RT@yuco_japan 長崎・坂本屋名物の角煮がたびたび実家から送られてくるんですが、なかなか消費できません。で、私はこれを時々チャーハンにしています。今日も食べたけどちょっと甘めでなかなか美味。
  18. きゃ~色付きカモ~~~~ン?(????) RT@Murakamidou 「赤とか緑のも流すよー!」 ~~~ ~~ ~~~ ~~ ~~~ ~~ ~~~~ ~~~~~
  19. @she0630 源氏パイもうまいね!久しぶりに食べたい~!やっぱりあれ?食パンのこと角しょくって言うの?w
  20. @yukichi209 チーズデンマークわかるぅ~!マンハッタンていうチョコのドーナツよく食べてた!カニぱんは普通のパン売り場の横んとこのバームクーヘンとかベビードーナツとか売ってる棚にあるんだよね。
  21. @rich_glasses 1000だよ1000(笑
  22. @she0630 ほんと日差しがきつくなってきた~(><)今日なんか半そででもいいくらい昼間暖かかったしね~ 帽子必須だね!日焼け止めも。 って思ってても私面倒くさくてあんまり対策してない(汗
  23. @she0630 うわ~~天ないめっちゃ読んでた(笑 会社の更衣室で回し読みしてた(笑 いいよね~キュンキュンくるよね~
  24. @yukichi209 うちもうちも(笑 うちの旦那、寝てる時絶対ななめになる癖があって私の陣地(笑)が狭いけんあっち行ってよー!って押したら「おまえもナナメになったらええやんか!」「あ!そっか~」ってぉ~~~~ぃ!(笑
  25. @yukichi209@she0630 え?カニぱん知らない??http://www.sanritsuseika.co.jp/products/bread.htm カニの味はまったくしない!(笑
  26. MBSニュースに姫路城!土日だけで14万人の人出とか!すこいねw
  27. きゃあ~~~地獄素麺~~~w RT @yukamogu まだいっぱいありますヨーww ( ^^) _U~~~ ~~~ ~~~ RT@papikochan ~~ ~~~ ~~ ~~~ ~~~ ~~~~ ~~~~~  うわっ 素麺流れてきた(@@)
  28. やった~!ヤフーポイント1000ポイント当たった~
  29. ~~ ~~~ ~~ ~~~ ~~~ ~~~~ ~~~~~  うわっ 素麺流れてきた(@@)
  30. @yukichi209 うちの旦那はまだ3年目なのにそれを求めるので私はアタフタしてる(><)わからんって!
  31. @Japaneserice いやいやうちも天守閣は元旦しか登りませんw
  32. @yukichi209 高校の頃、帰り道であひるにカニパンやってました。なつかしいなぁ
  33. そういえばおとぼけクン見かけないないと思ったらあれは九州限定発売なんだ(@@)今度帰ったらたべよ♪
  34. @moricafeworks どこも満開で気持ちいいですよね~^^
  35. @yukichi209 10年も付き合ってるんだね~すごいね~ それで一緒に住んでるんだから縁側で茶~でも飲んでる雰囲気になってくるよねきっと(笑 私もまずは10年目指してがんばる~!
  36. @yukichi209 うんうん 焼きタラコもおいしかね~ 私はこないだのツイートで糸島前原周辺の情報誌からフォローされたよw
  37. @icchan0000  ぶ。うちだけですか(^^; 「え~またいくのぉ?」てくらい姫路城にはしょっちゅう行きます。そして同じアングルで写真撮る(笑 飲み会はたまになんで仕方ないです~私もゆっくりできるしいいのですwザ・手抜き晩御飯ww
  38. @TOY_T エスパー魔美!そんなタイトルやったんや(笑 てかとんがり帽子のメモルなつかしすぐるwww
  39. @warosigunaru 明日行く予定です^^
  40. @snowpandas あ、子供用なんですね^^ かわいいですね~^^
  41. @keikohonda これはメロンパンの域を超えてますね!(@@)超おいしそう~~!
  42. どうしてもiPhoneが欲しい人用!?(笑 RT@snowpandas http://twitpic.com/1dkkqu -
  43. 今日は珍しく夫飲み会のため晩御飯要らないんでのんびりできる~ふふ~と調子こいて昼間っから好物のえいのひれ食べようと炙ってたら1枚焦がしてもうた(T^T)号泣
  44. @madonesl52 お!そうなんですね!先週やったかな 来て晩御飯食べていきましたよ 大谷くん、魚(いわし)の食べ方が上手でびっくりしました!!
  45. @suzukialto ありがとうございます^^ ナンバー隠すの忘れちゃった(笑 結婚式の翌日これに荷物満載でたつのまでトコトコ走ってきたのが昨日のようです。夜に到着してそのままたつの城のさくら見に行ったんでした。
  46. @madonesl52 そうそう~そうです~!人少ないしいいですよ お手洗いもきれいでした(笑
  47. 娘と満開のさくらとスマイル滑り台 http://twitpic.com/1dkf0w
  48. 穴場お花見スポット。すぐ側を新幹線が通るので撮り鉄に人気らしい。何人かお弁当広げてる方がいらっしゃいました。 http://twitpic.com/1dkevi
  49. 市川沿いの土手 http://twitpic.com/1dkeil
  50. お弁当の写真忘れたorz#obento http://twitpic.com/1dkdnu
  51. コッシーみたい! RT@matomeno なんかかわいいイス。脚がごついのに。 http://bit.ly/cQylIw
  52. @icchan0000 ありがとうございます!まぁ城の日になったのも偶然っちゃあ偶然なんですけどね(笑 姫路市民の姫路城愛はすごいですよね(夫だけ?)
  53. @yukichi209 ありやと~~~(。???)ノ(。???)ノ(。???)ノ まだまだ3年!これからも精進しま~す^^
  54. @yukichi209 ちりめんじゃこおいしいよね~ ごまとかかつお節とかお醤油もちょっとたらして握って焼きおにぎりにしてもおいしいよね!おむすびってシンプルやけどおいしいし日本人でよかったなぁとしみじみ思うよね(笑 でも一番好きなご飯の友は明太子な私(笑
  55. @Japaneserice それが無くなったんですよね~(--; 観光シーズンに無料にするのは勿体ないからって理由らしいですけど。代わりに12月でしたっけ?無料の日がありますよ。あと元旦もですね。
  56. @to4bo なんでやねん(笑 またインパラさんからカタログ届いたしウチKTMのカタログぎょうさんあるで~~(笑 今週末阿蘇のレースに出るんやって!練習も整備もしてへんのにようやるなぁ(笑
  57. @miz_zzz ありがとうございます^^ 早いもんですね~ まだまだ3年ですもんね。がんばらないと!(何を?w) ほんと、娘が居て夫が居て幸せだなぁと毎日思います^^
  58. 帰りに市川沿いの桜を見てきた^^ 満開で気持ちよかった~^^ ついでに市川沿いの電車の見える公園ですべり台遊びしてきた。
  59. やっと娘寝た~。午前中でかける→帰りに公園で遊ぶ→一旦帰宅→まだ公園で遊びたいと号泣→再び外へ→眠いのでグズグズ→やっと昼寝。最近いつもこのパターン(--;
  60. お弁当 2010.4.6 鶏の唐揚げ、プチトマト、ウインナー、塩サバ、白菜のごま浸し、お味噌汁(豆腐、わかめ)、はちみつ梅、セロリのそぼろ#obento
  61. もうこんな時間!!でかけなきゃ(><)
  62. @yukamogu ありがとうございます~^o^ 姫路城は明日お弁当もって行く予定なんです^^ 晴れるといいな~☆
  63. @kirimaseiichi 涼ち~~ん!いつもありがとう!!あっという間に3年だよ~年とるわけだ(笑 いつも温かく見守ってくれてありがとうね^^ これからもよろしくね!
  64. @madonesl52 確かに覚え易いですね^^ 14年目ですか~うちもがんばります!奥様お誕生日おめでとうございます^^
  65. @snowpandas ありがとうございます^^ 普通、地元の観光地ってなかなか行かないものですが、姫路城は本当に一年中何度も足を運んでいます(^^;四季それぞれのよさがありますね。今は改修工事前と花見と重なってすごい人出のようです。明日行く予定ですが^^;
  66. 今日は4・6で城の日です!うちは夫が姫路城が好きすぎて城の日に入籍しました(笑 ちなみに結婚式は4月7日でした。今日で丸3年。4年目のスタートです^^ これからもどうぞよろしく!
  67. @amanjaku935736 今日入学式なんですね^^ おめでとうございます!夢も希望もいっぱいですね~!
  68. @icchan0000 私、この映画のサントラが好きで好きで。CDもってます。リーチェのオギヨディオラ。時々ムショーーに聴きたくなります。
  69. @icchan0000 スカイマーク安いですよね そういえば東京→長崎を利用した際に何かのトラブルで福岡に降ろされ帰宅が深夜になったことがありました。
  70. あ、塩サバのおにぎりは美味しいです!騙されたと思ってやってみてください!(笑
  71. 朝から残りご飯で塩サバのおむすびにぎにぎ。ロールパンもたくさんあったのでたまごサンドも作ってパクパク。今日もいい天気~~~♪
  72. @nanapoppo おはようございます~ よく再起動するってことですか?私はあまりフリーズしたことなかったんであわてました(><)いつも触ってるとあいほんがないと落ち着かないですよね!
  73. @tsaito 塩サバっておにぎりの具としてはあまりメジャーじゃないですがおいしいですよね~!!やっぱり食べたくて朝から握ってしまいました(^^; お引越しされたんですね!しばらく片付け大変ですが頑張って下さい!!
  74. @warosigunaru おやすみありがとうでした^^ 今日もいい天気ですね~一日がんばりましょ♪
  75. @rich_glasses おはようさん^o^
  76. 最近娘が歯ぎしりするようになった。奥歯もちゃんと生えてきた証拠だけど耳障り!w おやすみなさいm(_ _)m
  77. @shindouxxx 早く寝ないとお肌に悪いわよ~(笑 おやすみなさい^^
  78. あー かにやの塩サバのおにぎりと赤だしが食べたい。
  79. もういっちょ桜!我が家は夫休みの水曜にお弁当持って花見に行く予定です♪( ´▽`) http://twitpic.com/1df6v6
  80. 郵便局の駐車場でふと見上げたら満開の桜!どこもかしこも桜並木は満開で気持ち良いですね♪( ´▽`) http://twitpic.com/1df6h3
  81. わぁ~めちゃめちゃキレイですね^o^ RT@cotaro70s 夜桜、姫路好古園にて。遠くのライトをぼかして嘘の月を作ってみた。http://flic.kr/p/7R5Ry9
  82. @Murakamidou あ!アイコン変わってますね!
  83. @djraou おめでとうございまする~~~~
  84. @TOY_T そうなんだ~ どうりで最近重いと思ったわ そりゃずっとonだったらiポンちゃんも疲れるわな~(笑
  85. iPhoneがフリーズしてしまって焦った(汗 再起動させたら無事戻ったけどアップルマーク久しぶりにみたわw
  86. @hina_hina0807 こちらこそお弁当ほめていただいたありがとうございますm(__)m 残りもの詰め合わせの超手抜き弁ですw
  87. @fg730 確かに~ 一番有名というか人気なのが「朝日あげ」というおかきなんですがそれはおかきカフェにはあまり出てませんね。姫路の播磨屋さんは建物も庭も純和風のしぶ~~~いところです^^ あ、そろそろ庭にたけのこでてきてるかもw
  88. @miz_zzz うちも断乳かなぁ、、まだまだ自分でやめることはできなさそうです(><) 自転車なんてまだ早いと思ってたけど乗ると嬉しそうにしてるので買ってやりたいですよね~。スーパーの買い物カートは断固拒否するのにキャラの乗り物カートは一旦乗ると降りなくて苦労してます(^^;

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカイマーク 路線

☆スカイマークの関係者の方には申し訳ないのですが、福岡-羽田間はANAかJAL... ☆スカイマークの関係者の方には申し訳ないのですが、福岡-羽田間はANAかJALがいいですよね?☆今まで、ほとんどANAに乗り、たまにしかJALに乗ったことがないので、最近...
[続きを読む]

15秒で読む!話題のニュース! | 2010年04月08日(Thu) 16:52