2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調の変化

これは・・・つわり・・・?なのかな・・?('_'?)...ン?

胃が変な感じで「食べたい」という気持ちが湧いてきません。
何を見ても・・
しかし食べてみると全然入らないことは・・ナイ(苦笑
ゼリーやフルーツ(カットパインがすごくおいしく感じた)を食べてごまかしてみたり。

基礎体温が高いためかダルく眠たい感じがして何をするにもいつもより無気力な感じ( p_q)
あれだけ大好きで一日何杯も飲んでたコーヒーも全く飲む気がせず・・
特に砂糖が入ってると「おぇ」て感じ。
麦茶かたまにミルクティーを淹れてみたり。
たんぽぽコーヒーも準備してありますがまだ飲んでいません。

あと生ゴミやゴミ箱の匂いが「おえーーーw」となります。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック