2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹痛い・・・

昨日の夜から微量の出血が続いています・・・。
チクチク痛む感じもするし。ちょっと心配。
食欲もあまりなく・・(といってもつわりな感じではないと思う)
今日はずっと昼寝したりおとなしくしていました。

内科の先生に紹介状を書いて貰って取りに行ってから、それを持って近くの産科に行く予定にしていますが、紹介状が出来るのが週明けになりそうなので来週入ってから病院行くつもりだったんですけど・・・。

鮮血で生理の最終日くらいの量ですが明日まで続くようだったら病院行ってみるかな。
万が一のことあってからでは遅いしね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック