2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-10

  1. @rira_gorilla それが、疲れが溜まってたんでしょうね、帰り道からかなり発熱してて、今、40℃近くあがって起きてもどしたので、座薬いれました。しんどそうです(T . T)
  2. @shibuyasu4615 ただいま~( ´ ▽ ` )ノ 帰ってきたよん。疲れたわ
  3. @miki0250 美紀ちゃんおかえりあり~( ´ ▽ ` )ノ 楽しかったよぅ 美味しかったしいっぱい買い物したし(。´艸`。)また行きたいわ!
  4. @yamepie ただいまです~( ´ ▽ ` )ノ よく食べよく歩き、疲れました~ やっぱり家が落ち着きますね!
  5. @ccciao おかえりありでした!( ´ ▽ ` )ノ 初めて行きましたが、楽しかったですよ~ハマりそうです(^_^;)また行きたい~!!
  6. @rira_gorilla 帰宅後、早速作ってあげたら嬉しそうに平らげていました(^_^;)
  7. 三日間、駆け足だったけどめちゃくちゃ充実して楽しい旅行でした( ´ ▽ ` )ノソウルにハマる気持ちわかるわ~。また行く!
  8. アンニョンハセヨ~ 関空にて姫路行きリムジンバス乗ろうとしたら出発したばっかりやって一時間待ってた(T . T)やっともうすぐ姫路駅。娘にお腹空いたでしょ?何食べたい?と尋ねたら「おうち帰ってお味噌汁とご飯が食べたい」だって(笑 ミートゥw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック