2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-24

  1. @yamepie 拾ってきた猫なんですよ~ でも毛が長くてふっわふわで美人さんです♡
  2. @miki0250 前の猫はふみふみしてたけど、この子はふみふみしないね ここが定位置なのw ままんのお腹というか胃の上w
  3. 実家の猫、ぴょこたん。腹の上のぴょこ。 http://t.co/rVPJ31bB
  4. うむ。セクターだな。 http://t.co/SLOpkXN6
  5. @stepkojiro チャーハン、真帆に好評でした!(。´艸`。)
  6. コープさんにリンガーハットのチャーハン初登場!\(^o^)/
  7. @azukiti なんじゃそりゃ~!!私が行って踏み潰してハナクソピッピッてしてやろうか?あ!そうだ!今度の日曜日、aiko大阪LIVEチケット発売やよね?頑張ってみるる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  8. ぶはっ RT@LEAYA666: 今日はポニョやってますよ。ポニョといえばポニョのお父さんのフジモトと吉井和哉似てますね。かつてライブでフジモトのコスプレをしたことも。 http://t.co/VExRbxNP
  9. @azukiti どないしたーん
  10. @hoo_duki シュークリームの中にプリン!?デカイんですか!?
  11. @katatsumuri88 私も以前よく声かけられてました。こっちではマックスバリュやラムーでもよく出没してますね。早起き会とかいう宗教らしいです。
  12. @crt004 楽しそうなご夫婦で何よりです(。´艸`。)
  13. @aiai8239 うわー。。それはきっついですね(⌒-⌒; )私も女子高やったんですが、九州のローカル局の局アナの出産シーン、ボカしなし(実際に放送されてかなり反響の大きかったもの)を見せられたのすごく覚えてます。
  14. @_Takayan ありがとうございます!連絡取れるようにしとけって怒られました(⌒-⌒; ) 娘も早く良くなるといいんですがねぇ。
  15. @macha16 いい先生ですね(。´艸`。)うちは歯医者の先生がそんな感じでお口開けさせます!子供の扱いが上手な先生は診察も上手ですよね
  16. @nondaku_ray あややかよ!とツッコミそうになりましたw
  17. @tomoboe 関西弁敬語だよね(笑 熱下がるといいんだけど(⌒-⌒; )
  18. @chi___cchi チェリータウンのためだけにまた、行きたいくらいですwなんかいつも行かないスーパーて楽しくないですか?あそこの横の川、浅いし子供には良かったです。
  19. @yamepie 夏風邪みたいです(⌒-⌒; )朝も少し熱があったのに無理して保育所行かせたので反省(~_~;)
  20. 小児科の診察室で、先生に「おくちあーんするの、いややです」と涙の訴え(笑 自分であーんできたら棒入れないから大丈夫だよと言われ安心したもようw 漢方薬の苦いお薬貰ってニコニコ嬉しそうな娘ww
  21. @rich_glasses けだるい感じがいいよね~ UAの昔のアルバムとか好きやわぁ♡
  22. @stepkojiro 会社の事務所に保育所のお昼寝布団敷いてトトロ見てました(笑 やっぱり38度熱があるので小児科来ましたわ(~_~;)
  23. ちゃうかった(笑 リズムやった
  24. UAの情熱!好き♡
  25. 仕事終わって携帯見たら保育所と夫から着信(~_~;)慌てて電話したら娘発熱につきお迎え要請やったけど、私が連絡つかんかったから夫が迎え行って会社に連れてってるらしい(⌒-⌒; ) 夫の会社まで迎え行って小児科連れて行かんと( ̄◇ ̄;)
  26. @chi___cchi あ!こないだ木戸ダムの近くまで行きました!チェリータウンとこの川であそびましたよ( ´ ▽ ` )ノ
  27. @icorinhana ぱぎちゃ~ん♡暑いね♡頑張ろうっ!
  28. @ngs_hikari_taxi びっくりしたわw 間違えたらいかんやろ!うったかるっばい!
  29. @stepkojiro また寝て7時に起きました~(-。-;
  30. @takepleo おはようさんです\(^o^)/ 今日も暑そうやね
  31. @mj8018 兄さんおはよございます\(^o^)/いつも早いデスね(笑
  32. いつもこの時間暑くて目が覚める(-。-; 窓開けたら風が気持ちいい。朝焼けが綺麗だわ。おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
  33. @macha16 おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
  34. おやすみす( ̄^ ̄)ゞ
  35. @yukamogu あらら、ついにホームシックなっちゃいましたかぁ~ やっぱり大人でも自分ちが一番ですもんね(~_~;)
  36. @ai_ot 男の子の親も女の子の親も複雑ですよね(~_~;)
  37. @yamepie 良かったですね。あんな方の下で働きたいなぁ~ おお!祖母同士同級生!?うちの祖母は友達ばみんな見送ってさみしかぁっていうてました。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック