2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-19

  1. @kurara616 ホンマにヽ(´o`;よそのママと比べられていろいろ言われるのかしら。怖っ!
  2. @kurara616 バサバサってΣ(゚д゚lll) ホント、娘は母親に厳しいし似て欲しくないところが似てくるんでしょうね( ; ; )
  3. @kurara616 たまーに「ままのかお、ちらい!(キライ)」と言われて私は大ショック(๑꒪ε꒪๑) そんな娘は私にソックリと言われますˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻
  4. 明日のいいともaiko☆予約しなきゃ!
  5. 窓開けたら涼しい~(=´∀`)人(´∀`=) てか、昼寝してない娘、まだまだハイテンション。早く寝てくれないと浴衣作れません。昼間は全然捗らずイライラMAX。浴衣祭り行けませんよ~
  6. @kaychelo まりあんさんお誕生日ですか!?おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)今日は姫路も大雨警報出て学校は休み、川も氾濫寸前で大変でした( ;´Д`)
  7. @kinsan_kou ずるっ!節電ですよ節電w
  8. 保育所で指先を怪我して包帯巻いて帰ってきた娘。先生に消毒して貰ったのが嬉しかったらしく救急箱持って「しょうどくやさんで~す」て追い回してくる( ;´Д`) 「今日はどうしましたか?かおがおかしいですか?それはタイヘンですね!」って顔に絆創膏貼られた( ; ; )ヒドス
  9. @kinsan_kou 除湿ボタンを今にも押してしまいそうでしたが、雨止んでるので窓開けました( ´ ▽ ` )ノ
  10. @kinsan_kou ほんまに( ;´Д`)蒸し暑すぎていらっとしますわ。
  11. @yamepie 100円LAWSONに売ってるらしいです!美味しいってネットで話題になってるみたい。豊中の友達に頼んで買って貰いました!
  12. @erinekoyamato うん100円のタイカレーなんだけど美味しいってネットで評判なの。100円LAWSONに売ってるらしい。
  13. コレーーーーーーー!私が探して求めていたもの!!(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/QGHfVspT
  14. @yukamogu 味噌汁に!?Σ(゚д゚lll) 沖縄の味噌汁ってでかいんですよね(笑
  15. @stepkojiro お疲れ様でした~こちらはまだまだこれから暴風域って感じです。雨は弱いですが。
  16. 雨はそうでもないけど風が強くなってきた感じ。
  17. @megu_koko 怪獣!?Σ(゚д゚lll)
  18. わかるぅ~ 昨日ポークスパム買ってきたとこです(。´艸`。) スパムおむすびしないと! RT@marotora: スパムとご飯ってあうよねー。
  19. @maido3@defy_the_3rd ヤマダストアーのお寿司ラヴ♡特に穴子寿司最高( ´ ▽ ` )ノ
  20. やっと浴衣作りに取り組むよっ!( ̄^ ̄)ゞ 娘お昼寝してくれたらはかどるんやけど( ;´Д`)
  21. @azukiti もし娘が着たいいうても却下やな( ;´Д`) 嫌や~小さい時そんなん着てた子らが大きくなって10年後くらいには成人式でもレースのフリフリついとんかもしれんなぁ。
  22. @yonepon730 iPhone版はないみたい( ;´Д`)
  23. フレッシュネス行きたーい!近くにない^_^
  24. @miz_zzz ありがとうございますm(_ _)m 去年のように氾濫しそうになってます。決壊したら一貫の終わり( ;´Д`)
  25. @takepleo ありです(^-^)/自宅に帰ってきました~
  26. @icchan0000 とりあえず自宅待機してます。午後からは雨は止むようですね。
  27. @toyonoka_ichigo ですですー 結構キテますがこれからしばらく止むようなので大丈夫かな
  28. @karintopapa あら!そうなんですね!水位は少し落ち着いてきたみたいですね。
  29. @takepleo これから雨はあまり降らないようですね。水位も少し落ち着いてきたみたいです。怖いけど、、
  30. 台風で早上がりになったので娘お迎えいてくる
  31. 阿保橋今これくらい http://t.co/UyxCVymS
  32. 市川ヤバイΣ(゚д゚lll) http://t.co/D2nBA3HJ
  33. 現在の市川(阿保橋より)まだ大丈夫そう http://t.co/ro3t5p6i
  34. 車進みません(−_−;)
  35. @ai_ot 田植え後で堰止めてたからね~ 田んぼも海になってる(^_^;)
  36. @megu_koko ありがとうございます~橋が渋滞して大変Σ(゚д゚lll)
  37. @uejun31 橋が大渋滞ですわ(; ̄O ̄)大雨洪水出て学校は休みになりました
  38. うらの水路溢れたΣ(゚д゚lll)初めて見たわ!
  39. さすがに自転車では行けまい(−_−;)
  40. @ekoeko46 どうも受け入れられなくて(^_^;) 若いギャルママさんはお好きにどうぞって感じですね(; ̄O ̄)
  41. 学校も幼稚園も休みなんか~ 保育所はあるよね(^◇^;)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック