2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-16

  1. @yukamogu んまっ!娘ちゃん岡山に!会いに行きたいわぁ~(ღˇ◡ˇ)☆彡 岡山のご両親も久しぶりにお孫さんに会えて喜んでいるのでは?三歳なりに事情を解って寂しくても頑張っているんですね。きっと。
  2. @yamepie ちゃいますよ~(笑 姫路にも大津があるんです(~_~;)
  3. @wakuwaku_city 私はハートフレンド割で基本料タダなんですわ。月々割もあるし5千円行くか行かないかくらいかな。通話もあまりしませんしね。いつもwi-fiで繋いでるのでパケットを下限で使えばもっと安くなるんですが。
  4. @ka_su_min ソフトクリームよりサンデーの方が子供は食べやすかったみたいです( ´ ▽ ` ) チキンクリスプもハンバーガー食べない娘もひとりで半分くらい食べてました!100円はいいですね~
  5. @takara27 私も意味知らなかったです。リップくらいはしないといけませんね(^_^;) 子供産まれたら余計にお化粧なんてしなくなりましたし(~_~;)
  6. @hokutonogun フルーティで美味しかったですよ!o(^▽^)o
  7. @mj8018 私も!カルディ大好きです!リバーにも出来たらええんですけどね~
  8. @macha16 姫路にも大津てありますねん(^_^;)
  9. @mj8018 なかなか用事ないと行きませんよね~。リバーかロックシティが近いし(^_^;)
  10. @shibuyasu4615 変換ミスちゃうで?(^_^;)寒冷地用の反対の暖地やで? ちなみに他にはオリーブの木とチョコレートブルーベリーがあるねん。野菜は今年は茄子、きゅうり、ミニトマト、ネギくらいかな。
  11. さらば、大津のイオン!
  12. @shibuyasu4615 暖地用?さくらんぼて書いてたような(^_^;) 帰ったらみとくー!
  13. @shibuyasu4615 そないに桜ほどは毛虫もおれへんで。花もきれいやしええんちゃうん。
  14. @yamepie 甘かったですよ~ 近所の子供に大人気w
  15. @kawasakidamashi 北海道ですか!出張大変ですね(^_^;)疲れは取れました?
  16. @yukamogu 無事で何よりです!早く回復しますように!ごはんたくさん食べてゆっくりして下さいね!娘ちゃんはご実家で頑張ってるんでしょうか。
  17. @fryingkids ラスクに餡子!美味しいかも(。´艸`。)いいこと聞いた!
  18. マックで休憩ー。チキンクリスプ二つとチョコサンデーで300円! http://t.co/4lqACeas
  19. @icchan0000 ぷるんぷるん ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )
  20. @suzukialto 思ってたより甘かったですね~
  21. @shibuyasu4615 そんなおっきないでー。鉢じゃ無理かもね。地植えのんがいいと思う。
  22. @keolabo やっぱりもこみちだったらしいです。だけど彼はオリーブオイル好きなだけなんじゃ。
  23. @shibuyasu4615 放ったらかしやで。花が咲いた時、旦那が受粉させてたみたい。他の果物の木は棘があるの多いもんね。
  24. 丁て書いて、よろって読むんや!難しい!
  25. もこみっちー? RT@kaecco: オリーブオイル顔ってどんな顔?隣の席のコたちの会話を聞く(いや、聞こえてくるのよ)。
  26. @shibuyasu4615 甘いよ~ 近所の小1の女の子によると、あま~い!今まで食べた中で一番甘い!!だそうよ(。´艸`。)
  27. お久しぶりですスミスさん。 http://t.co/T7KX1jl6
  28. @icchan0000 結構甘いですよ(。´艸`。)
  29. 3年目?4年目?にしてやっとさくらんぼが実りましたo(^▽^)o http://t.co/NUGNsIdI
  30. @ryo2220 したら似合いそう!
  31. @___saori___ そうそう コップとかにつくしすぐ落ちるからもういっかーて思ってた(-。-; 食べ物の味が変わりそうなのも嫌よね。グロスとかベトベトするんも好きじゃないしなぁ。メンソレータムじゃダメかな(^_^;)
  32. 私も口紅いつもしないわ(~_~;)
  33. 粉チーズ切らしてたわ(>_<) http://t.co/aX0WmMeQ
  34. (´-`).。oO(お昼ナポリタンでえぇかな。あと、残りご飯で焼きおにぎりと。
  35. @yamepie 昨日は寒かったですよね~!今日は爽やかでいい天気ですねo(^▽^)o
  36. @karintopapa そんなん言われたらテキトーな仕事しかしたれへんで!って気持ちになりますよね~。
  37. @karintopapa まー!なんて失礼な客!!ホント変な輩がいますね。夫もいつも嘆いていますわ。また変な客に捕まってもうてよ~て。
  38. 夫のお土産!グーテデロワだ٩(*❛◡❛*)۶ひゃっほ~! 娘がラムネも一緒に写せというのでオリオンラムネもw http://t.co/3Hh83gCO
  39. あるある(笑 オナラだけじゃなく口の臭いとか頭の臭いも! RT@kuraget: 赤ちゃん(幼児)のオナラを嗅ぎに行ってしまいます(駄):発言小町 http://t.co/rnT6jifl

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック