2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-02

  1. @rich_glasses ありがと!☆
  2. @yukamogu わ!娘ちゃんありがとう♡ 絵はホント苦手でして( ;´Д`)もちろん手本を見て書きましたけどね~w
  3. @mikaringo33 お手本見てますけどねw
  4. @defy_the_3rd もちろん、手本を見て書きましたよ~(。´艸`。)
  5. 私もイオン行った~! RT@CAPSHION: イオン今日行ったブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!RT@ultraslim600: イオン行くわ! RT@CAPSHION: 明日はなにをしたらいいですか?予定がありません。いれますか?w誰か暇かなーーー
  6. @pesocchi ど、ど、どちらへ、、?(⌒-⌒; )
  7. なかなか上手いやん♪私 ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ ) http://t.co/9N6Q9JpL
  8. @yonepon730 すごいやろ!ワイルドやろ!(笑
  9. @ka_su_min 見なかったことにしたいです(笑
  10. @stepkojiro あちこち大変ですね(T . T)
  11. くぅ太郎 http://t.co/k3CCLoBI
  12. 今日出産した友達が「出産したんだぜぇ~ワイルドだろぉ~」言うててワロタ(;;;゚;Ж;゚;;;)確かに出産てかなりワイルド!
  13. @wakuwaku_city シュークリームだけは上手なんです!悔しいw
  14. @fryingkids シュークリームだけは上手なんですよ!普段は全くキッチンに立たないのに!悔しいくらいw
  15. @chi___cchi 私も一度膨らまなくて思いっきりバカにされました( ;´Д`)シュークリームだけは頭が上がりません(⌒-⌒; )
  16. @fryingkids ケーキ屋さんにはプリキュアのケーキ注文してるんですけどね(⌒-⌒; )休みで暇らしいので作りたいそうです(笑
  17. リバーなう 南保健センター綺麗になっとる!
  18. @karintopapa 普段は全くキッチンには立たないんですが、シュークリームだけは悔しいけど私より上手なんです( ̄◇ ̄;)
  19. @CAPSHION 払わんとこかな(*´y`*)σ ⌒ ●
  20. 固定資産税と自動車税来た( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)来んといてほしかた( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
  21. 明日は娘の誕生日なので夫がシュークリームを作ってくれるそうです(。´艸`。) 今から材料買い出しへGO☞
  22. @ryo2220 耳ちょん切っていいですかー やーめーてーくーだーさーいー!(;;;゚;Ж;゚;;;)
  23. @ryo2220 やっと面倒臭い人いなくなったとか笑ってまうわw 笑いながらお金下さ~いのとこが好き(。´艸`。)
  24. @chi___cchi ありがとうございます~(。´艸`。) 人が多くて疲れましたことよ( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)とほほ
  25. @tukikei 月ねぇ!!たった今、お向かいさんから日向夏のお裾分けを貰って月ねぇのこと思い出してたとこでした!!Σ(・□・;)なんてタイミング((((;゚Д゚)))))))
  26. レシピはコレ♡ http://t.co/9qsoeoFK
  27. お昼は五右衛門風鶏と長ネギのパスタ(๑´ڡ`๑) http://t.co/uRJ1Li3U
  28. 自宅まであと数百メートル、電池残り3%
  29. @megu_koko そんなよくあるナンバーじゃ全然ないのに!
  30. 無理な割り込みすんな!ずーずーしか!わっかねーちゃんやったけどゆるしまへんで~ (言葉がちゃんぽんw)
  31. 未読の赤丸はもぐら叩きのごとく退治しな気が済まない質です。溜まるの嫌い!
  32. さ!かえろかえろ!
  33. @wakuwaku_city GW中今日だけ通常診察なんだそうです。それで混んでたのか( ̄◇ ̄;)
  34. @miki0250 病院ってなんで来るだけで疲れるんやろね 何もしてへんけどどっと疲れたわ( ̄◇ ̄;)
  35. @miki0250 お金下さ~い(笑
  36. これ、いろいろ可笑しいw 何度見ても笑ってまうww娘が鬼リピしてるw http://t.co/OZdMxDN7
  37. 診察だん 順調♫~(˘❥˘ )プレ減った!一㍉w
  38. @boo_s ありがとうございます(。´艸`。)結婚10年目にして待望の赤ちゃんなんです♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。.安心しました!
  39. @marukoshi373 食べだすと止まらないですよね~(。´艸`。)
  40. @ai_ot ありがとうございます~もう結婚して10年目くらいで待望の赤ちゃんなんです。安心しました♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。.
  41. 完結してもた(;;;゚;Ж;゚;;;) RT@marukoshi373: 昼は馬車馬の様に働き、夜は種馬の様に働くRT@papikochan: 朝は希望で起き 昼は努力に生き 夜は感謝で眠る
  42. 28日予定日やった親友が今日出産したと連絡が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆初産やからね~心配だったわ。うちの娘と誕生日一日違い(。´艸`。)
  43. @megu_koko 沖縄いいですね~ 楽しんで下さいね(。´艸`。)
  44. @megu_koko バカンスですかっ!羨ましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  45. らっきょう美味しそう~ ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ ) RT@marukoshi373: 今日は都城の塩らっきょうをドカ盛りです。 http://t.co/QOJ1Drve
  46. @mj8018 ホンマ来る度にゲンナリ、、大阪とか神戸とか大きい病院あちこち行ってますがもっと患者数多くてもちゃんと廻ってるのにどうしてここはこんななんやろと不思議でしゃあないですわ(-。-;
  47. 朝は希望で起き 昼は努力に生き 夜は感謝で眠る
  48. 受付して保険証確認して採血呼ばれるまで30分以上かかるてどないやねん。今から採血やで。9時半の予約やけども。採血して一時間以上待つんは仕方ないとしても。ほんまあかんわ。この病院。。廻ってないもん。
  49. @Syouhei_y 雨やし病院の駐車場工事中で停められる台数がかなり制限されてるみたいで(>_<) 暇つぶしはいつもは一人で行くんで本を読む貴重な時間なんですが今日は娘もいるので何しよう~(⌒-⌒; )
  50. @shibuyasu4615 バス!使ったことないわ(⌒-⌒; )バス代のんが高いし乗り換えなあかんしなぁ。子供はたまに乗ると喜ぶけどね。こんな日はバスが良かったかもね。うん。
  51. まだまだ駐車場待ち。受付して採血して最低一時間は待たなあかんし今日は長期戦覚悟やな( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
  52. @gakuuuuuuu 娘ちゃんおめでとうございます♪(*ˇ◡ˇ*)♡,*:・゚☆。.うちは明日で四歳です ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )一日違いですね(。´艸`。)
  53. @junichiueno31 おはようございます~o(^▽^)o姫路はかなり雨降ってます~GW後半は晴れるかな?
  54. @icchan0000 おはようございます~ありがとうございますo(^▽^)o雨結構降ってますね。車止めるんにまだまだかなりかかりそうですわ( ;´Д`)
  55. @rira_gorilla おはようございます~ 日赤いっぱいですわ( ̄◇ ̄;)
  56. 日赤到着なう 駐車場待ち長蛇の列( ;´Д`) 駐車券をお取り下さい のアナウンスを聞いてちゅうしゃ?ちゅうしゃ?ちっくんするの?と娘( ̄◇ ̄;)
  57. 今日は病院。娘寝てるうちにそっと出るつもりやったのに起きてきて一緒に行くというので連れて行くことに。おかげで小一時間ほど出発時間オーバー( ;´Д`)忘れ物したと思って取りに帰ったら持っとったし。もぅ!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック