2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-09

  1. @shibuyasu4615 botでようこんだけネタ集まったね 凄いよね(^_^;)
  2. @shibuyasu4615 ももクロが好きとかなんとか言ってたような(~_~;)
  3. @shibuyasu4615 結構前からRTで流れてきてたから見てたけどもこれって勝手にやってるんだよね?ええの?
  4. @shibuyasu4615 愛子様?
  5. @shibuyasu4615 え?そうなん?下から五番目やったで?(^_^;)
  6. これはひどい。・゜・(ノД`)・゜・。RT@achan95: Σ(゚Д゚;) RT@twinavi: 【話題の画像】グーグルの島根の扱いがひどい http://t.co/96EpK267
  7. @yukamogu なんかずっとじゃなくてたまたま出ててお二人の地元熊本をブラブラする企画があったんですよね。確か。そうそう。市長になられてねぇ立派に。びっくりですよね。高校の授業で山本華代さん出産ドキュメント観せられたのすごく覚えてます。
  8. @jirosunT じろさんこんばんは♪( ´▽`) 今日は朝も出掛けてたし午後は午後でずーっと公園はしごしたり遊んでいたのでヘトヘトですヽ(´o`;娘も疲れたのかいつもより早めに寝ました!明日はお弁当持って花見に行きますo(^▽^)o
  9. @kyosuke1971 重要なんです!そうでない子もいるかもしれませんが(^_^;) 本当は好きな子と同じクラスじゃなかったから凹んでるとか?違うかな、、(~_~;)
  10. 私は小3の頃祖母が癌になってから、家族全員で朝晩お仏壇にお経を唱えるようになり、毎週日曜はお寺さんに行くのが習慣になる日々が続き、数ヶ月ですっかりお経を暗記して得意気に大きな声で言うてた。チビ和尚人と呼ばれてた。今でも忘れてない。でも結婚して宗教変わったから新しいのはわからんw
  11. 今日、公園で葉っぱの花束をたくさん作った。小1の女の子が家族みんなの分作って持って帰るんだって言うので私も手伝って。なんみょうさんのおばちゃんの分もふたつ、と言うので誰やろ?と思ったらお仏壇のことやったw エライね(^。^)
  12. @miz_zzz 小さいながらも頑張ってるんですね( ; ; )泣ける~ 成長の証ですね!
  13. 海砂利水魚、ドォーモに出よった頃観てた覚えがw トワイライトゾーンのコーナー好きやった。もじゃもじゃ高橋さん。試験勉強しながら観てた。
  14. @megu_koko あの人ガリットチュウの人ですよね(^_^;)
  15. 食べたーい! RT@PAIN_de_M: ビール嫌いなパンドエム(弟)が考えたビールと相性がいいフランスパン http://t.co/eVPXLYtp
  16. @megu_koko偽物だ!気をつけて!w
  17. @Syouhei_y さっきまで姫路におったのになんて羨ましい、、てバカンスじゃないですね(^_^;)お仕事でしたね(^_^;)出張多いお仕事も大変ですね~
  18. @chi___cchi うわ(;_;)痛そう。。指一本でも怪我するとかなり不自由ですよね。早く治りますように。。
  19. @shibuyasu4615 頑張って~٩(*❛◡❛*)۶
  20. @kyosuke1971 女子ならでは、ですね(^_^;) お父さんも複雑ですね(~_~;)
  21. きょうの料理有元葉子さんやった、、観たかった( ; ; )
  22. @shibuyasu4615 頑張れ!素敵な目標や~ん!10kmてすごいよね
  23. @ai_ot まだいまーす(笑 葉っぱのブーケ探しと四葉のクローバー探しと団子虫捕まえて遊んでますw電車がいっぱい通りますね!
  24. こにじん(笑 RT@15800: コニ人=コニカミノルタの人、RT@papikochan: 別所南公園なう 近所のコ二人も同伴で♪( ´▽`) http://t.co/oc4BkgGS
  25. 別所南公園なう 近所のコ二人も同伴で♪( ´▽`) http://t.co/oc4BkgGS
  26. @___saori___ 長崎!!!!!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック