2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-02

  1. @keolabo あら、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
  2. @96mac チララw
  3. はっ!今日は母の誕生日ではないか!
  4. なんか知らんけど娘が庭にビニールプール出して遊びたい!お願い!お願い!としつこい(´・_・`)まだ夏じゃないからダメだよ言っても聞く耳持たず。寝たふりしとこ。聞こえませーん!
  5. パズドラが好きです(。-_-。) なんかついついやってしまう ぷよぷよみたいに連鎖でドカンドカンと消えるブロックゲームが好きなのよね。
  6. @Syouhei_y ウエアやバイク、ゴーグルその他泥んこなものは自分で洗ってくれてますよ♪( ´▽`)
  7. @Syouhei_y そうなんです ムカデみたいでしょ(。-_-。)
  8. 長靴三足洗ってきた~。ふぅ。抹茶ラテでも飲んで休憩しよ RT@cookpad_recipe: コクのある抹茶ラテでホッと一息☆ http://t.co/q5ja8ONY
  9. 今日は天気がよくて良かった!昨日の大量の洗濯物を干して寝袋も干して。長崎の叔母二人と電話でしゃべっとった。掃除済ませてまったりしてる。お昼ごはんは「ぎゅんど~ん」しまじろうのお弁当箱に盛り付けたら喜んで食べてる。
  10. @stepkojiro オオ!コストコ!試食しまくってきてください(^m^)楽しいですよ~ あそこはテーマパークですね!
  11. @stepkojiro 待つんもしんどいですなぁ~~一日仕事ですね(--;

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック