2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-30

  1. これはなんて素敵な!!RT@omomuroni: ほぉー。熊本にこんなモダンな交番あるですか。 http://t.co/tETbSvew
  2. と、思ったら帰ってきた( ;´Д`)
  3. 娘、やっと寝た( ;´Д`) Dが帰宅するまで本読みタイム!
  4. @kawasakidamashi@_takayan ホントー!残念です(´・_・`)いつか前夜祭できたらいいですね!明日夜から出て広島行ってきまーす!
  5. ディズニーチャンネルでライオンキング観てる。
  6. 98円やったパイナップル、なかなかどうして美味い!!
  7. @_Takayan@kawasakidamashi ボア、うちは不参加の予定です( ;´Д`)残念~
  8. @yonepon730 正論やな。うんうん。
  9. @yamepie わ!長崎からのツイートなんですね!いいな~羨ましい~! 本当、昔から着用率全国一位でしたよね!なんでやろ?真面目なんですかね?
  10. @_Takayan うちもですよ!!でも小さい子が動いてる車内でウロウロしてる光景よく見かけるんです。ありえない!何かあってからでは遅いですからね。
  11. @yonepon730 男の人って意外にビビりよね~ その方がかわいいけどw いざという時頼りにならんかったらちょっとw
  12. @stepkojiro そうそう!わけぎといえばヌタですよね!でもまだヌタは克服してないのれす(~_~;)兄さんも嫌いらしいので作ったことない(-。-;チャレンジしてみるかな。
  13. ご近所さんから畑で採れたてのわけぎをたくさんいただいたので、チヂミに♡ネギよりわけぎのがチヂミに向いてる!うまーい!ぬるっとしたネギも茄子のお漬物も小さい頃は大嫌いだったのに、今は好き(๑´ڡ`๑)
  14. @tmk_10_26 わかりますw私もどうしても竜ちゃんに見えてしまう!!
  15. 子供らにせがまれて怖い話大会しよったら叫びすぎて喉がカラカラ( ;´Д`)
  16. きな粉プリン(๑´ڡ`๑) 生クリームも少しいれたらクリーミーになりました!てか、黒蜜だけペロペロしてる人がいます(。-_-。) http://t.co/fYTD9zMg
  17. @fryingkids え!?そうなんですか?全然知りませんでした>< 今ぐぐったらこの製品ではないものの、同社の製品が回収騒ぎになってたようですね。ちょっと怖いですね(^^;;;;;
  18. きゃあ!!!食べたい!!!!!! RT@ak_mobile: 吉宗 http://t.co/8XITXAYt
  19. 長崎が、シートベルト着用率全国一位なのは、急坂から身を守るためではありませんたぶん(^_^;)
  20. @hokutonogun あー確かに!!みんな我先に、という感じですね。私の地元では譲り合いの精神で運転することを教えられましたけどね~。
  21. @jirosunT 先ほど帰宅しました~ マナー悪いですね(>_<)呆れちゃいます!お休みなさい(。´艸`。)
  22. @hide041165 うんうんうんそうそうそう!!かなり交通マナー悪いですよね!
  23. @mj8018@wakuwaku_city 危ないですね!(怒 下半身暴れん坊将軍の太郎兄さんのバズーカ((((;゚Д゚)))))))怖っ(笑
  24. ついに捕獲!お好み焼きパン!最後のひとつやった(^_^;)それと、おやぢちゃん絶賛のブラウニーセブンにもあった(。´艸`。) http://t.co/U5AKbyzm
  25. なんで姫路って横断歩道で歩行者優先ちゃうん?自動車学校で習わんの?平気で車優先みたいな顔してみんな通っていくよな~(-。-;
  26. @yoshi222308506 うんうんそうですね 言わんでもわかるやろ!とかじゃなくてちゃんと言葉にして伝えることですね 感謝も。
  27. @yoshi222308506 おめでとうございます^^ 長続きする秘訣は何ですか!?うちはあと一週間でやっと5年です
  28. @stepkojiro わ!いいな~ 長崎ではよく食べてたんですけど、こっちじゃなせが見かけない(>_<)売ってるはずなのでしつこく捜索してみます( ̄^ ̄)ゞ もちもちして美味しいんですよね!お好み焼きというより焼きそばやけどw
  29. @ka_su_min 服は欲しくても買えないので見ないようにしてるんですけどね(笑 目的地だけ行ってサッと帰ってきます。きっと。長くおっても駐車場のメーター上がるだけやし~w
  30. @hokutonogun フォローありがとうございますo(^▽^)oどうぞよろしくです!
  31. @jirosunT 赤糖!?初めて聞きました!山陽で見かけたら買ってみますo(^▽^)o
  32. @ryo2220 ありゃ~(>_<)そりゃ大変だ!でも手術も怖いよね、、うちももうすぐだわとビビってる
  33. @jirosunT モチモチプリン名前からして美味しそうですね~(。´艸`。) 黒蜜もついでに作ってみます。できたら写真UPしますねo(^▽^)o
  34. @ryo2220 足、だいぶ痛いん?大丈夫?
  35. お遣いを頼まれて姫路のフォーラスまで行かないといけないんだけど、姫路って街に出ても特にどこ行きたいとかないわ(^_^;)長崎だと、あそこの服屋行ってあそこで雑貨見て、とかお気に入りのルートがあったけど、姫路は未だによぅわからん。
  36. 朝ごはん、昨日のあさりバターの汁でボンゴレにしよ! ほんで、後できな粉プリン作ろうかな。
  37. @jirosunT おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日は早番なのですね!マテ貝、わかります!!長崎でもあさりよりマテ貝を獲ってました!楽しいんですよねーぴゅうっと出てくるのが!(。´艸`。)
  38. @_Takayan おはようございます( ´ ▽ ` )ノそうなんです!姫路にも出来たんですが、まだ行ってないという(^_^;) 天神で食べて以来行ってないのでもう長いこと食べてないのです~。
  39. @ka_su_min 明日、まゆおねえさんの挨拶があるとTLでどなたかが言ってたような、、違ったらスミマセン(^_^;)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック