2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-05

  1. @ak_mobile おお!こんなのもあるんですね!知りませんでした♪( ´▽`)ありがとうございます!
  2. @ak_mobile ですよね(>_<)昨日の今日再放送ありませんよね(-。-; 昨日の見逃したので再放送ないかな、と思いまして。
  3. 塩味がついてるというメガクランチポテト、揚げたてを娘とパークパク。カリカリして旨すぎ。止まれへん( ;´Д`)
  4. 今日の22時からのNHKの3.11のやつって昨日のとはまた別の?
  5. @yonepon730 お風呂の温度一度上げただけでも違うもんね!
  6. @yonepon730 うち逆よ( ;´Д`) ガス主体やからね~
  7. @yuka839mama うちは電気は安いんだけど、ガスは1万6千だよ(~_~;) 光熱費高いよね~ あと携帯とネットとか通信費もバカにならん。。
  8. さて、大量の洗濯物を畳みましょかね。
  9. 伯母に教えて貰ったNationalのベーカリーのレシピでパン焼いてみたら、生地がドーロドロであちゃ~これは完璧失敗やな。と思ってたら意外にちゃんと焼けよる。びっくらこいた。ペンギン村からおはこんばんちは。
  10. @yukamogu うちは私が押したら怒るんです。自分で漕がないと怖いみたい。それぞれですね~!今日は雨なので外に行けずテレビばっかり観せてしまっています(-。-;
  11. @8sentinel8 私も毎日楽しみに見てました!キャラ設定とか抜群に良かったですね。菅野美穂さんとか。田中好子さんもハマり役でしたよね~。
  12. ガス代高い(T_T)
  13. @icchan0000 ドMですね\(//∇//)\
  14. @icchan0000 うんうん って、コラコラw変態っ(笑
  15. たまにはミルクティーなんぞ淹れてこたつでまったり。横になったら寝てしまいそう。外に出たいけど着替えるの面倒クサイ、、
  16. @keolabo おお!そうなんですね!ハガノリがいなくなって寂しいですが観てみます~
  17. 昨日スーパーバイクやってたのね。オーストラリアフィリップアイランド。今日Jsports3で再放送やるんか。無料放送て書いてあるけど観れるんだっけか?
  18. @wakuwaku_city あ、それですw彼は、中学ん時しかおってあだ名でした♪( ´▽`)
  19. @_Takayan まだたまーに赤ちゃんのような声出して甘えてくるんですよ( ;´Д`) 昨日は雨やったので傘もあるし抱っこしてたおかげで私のズボンも泥だらけになってしまいました(T_T)
  20. @icchan0000 こら!まだ朝ですぞ

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック