2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-01

  1. @ekoeko46 そうですね 怖がらせるのはいけませんが、防災意識は持ってないといけませんし!今後何年もびくびくして過ごさねばならないのもしんどいですよねー(>_<)
  2. 絶賛放置中のブログに久々にログインしてみたら、承認待ちのコメントが。ん?と思って見てみたら、3年程前の灘のけんか祭りの記事に「神輿ではなくやっさです」ってひと言書かれていた(-。-; 神輿じゃあかんの?他所から来た人にはわからんて。なんか気分悪いわ。ぶーぶー。
  3. @fryingkids ぐりとぐらのカステラも近いうちに作ろうと思ってまーす!歌を歌いながら作らないと!
  4. @qunt_store おお!おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ほっと一安心ですね!
  5. 明日の予定かぶってたΣ(゚д゚lll) 保育所の未就園児クラスの運動会と育児サークル。どちらも今年度最後なので修了証書の授与があるらしい。朝から保育所行ってサークルは茶話会のみ参加にしよかな(^^;;
  6. @yuka839mama そんなにしょっぱくないよ!レモンが大さじ1入ってるからさっぱりしてる。
  7. @chicapokkle すげっ!!私も幼稚園からそろばんしてたわ。もう足し算もできるなんて凄い~
  8. @ryo2220 そか!頑張らなアカンな~ うちの旦那も事故で入院してダブってるクチよ(⌒-⌒; )
  9. パンドMさんのクラムチャウダー飲みたい。。
  10. @chaachii うんうん 18cm型でもいいかもですね!上にジャム薄めたやつ塗るとツヤが出て良さそうですね(。´艸`。)
  11. @ka_su_min 湯煎焼きしました~ スチーム機能もついてますが(^_^;) 底が外れる型だったのでアルミホイルで覆って。めっちゃ膨らみましたが冷めたら萎んでしまいました(^^;;
  12. オーブンですごく膨らんでエライことになってたけど型からはずしたら落ち着いた( ̄▽ ̄)甘さ控えめでシュワシュワ!スライスチーズで作ったスフレチーズケーキ(๑´ڡ`๑) http://t.co/pJnlt28A
  13. @chaachii これで作ってみたんですが、膨らみすぎてエライことに( ̄◇ ̄;) バターが入ってないのでヘルシーですが味は物足りないかもですねぇ。また食べてみて感想upします~ http://t.co/zr5oVuvA
  14. @yuka839mama あと少しで焼けるんだけど、膨らみすぎてもっこりなってる(~_~;) バターとか入ってないからヘルシーだけど物足りないかも? http://t.co/zr5oVuvA
  15. @ryo2220 カッコええな~ 今何回生だっけ?
  16. @ryo2220 どこ行くん~?
  17. スライスチーズでスフレチーズケーキオーブンin!あと50分。長いな。。つかお菓子作りって洗い物どっちゃり出るんが嫌よね(~_~;) 晩ご飯の支度もせな。
  18. @junichiueno31 おお!誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素敵な一日を!
  19. @junichiueno31 長崎の親友と話してみましたがやはり聞こえ難いのですぐ普通の電話で掛け直しました(^_^;) メッセ的に使うんやったら便利やと思いますけどねぇ。
  20. @yasudmc ですです びっくりしました
  21. @suzukialto おはようさんですさんどす( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!
  22. @hide041165 おはようさんです( ´ ▽ ` ) 長崎の親友がやってるそうなので登録してみました!
  23. LINE始めました( ´ ▽ ` )ノ

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック