2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-21

  1. @fryingkids ですね~茹でたてが美味しいですね。あと温泉街のホカホカゆで卵とか。
  2. @taku4913 うんうん 大波止においしかとこのあるけどなぁ。駅前商店街の中にでっかい皿うどんのオブジェのあるとこが有名じゃなかかな。
  3. @rira_gorilla わ~なんかお風呂場まで裸でダンシングしてそうで楽しそう♪(´ε` )w 飲んでますか?( ̄◇ ̄;)
  4. なんか聞き覚えのあるピコピコ音が聞こえてくると思ったら、夫がとうとうなめこ育成に手を出したもよう( ̄▽ ̄) 私はせっせとやってるけど全然新しいなめこ出てこんしレベルもUPせん。停滞期?なんか裏ワザせなあかんの?
  5. えどじぇん!!
  6. @toseno@uj_jp すごいですね!天才!
  7. すでに消灯して家族全員お布団の中( ̄◇ ̄;)はやっ!だって布団の中が一番ぬっかとやもんね。暖房代もかからんし。
  8. カステラはアミュにいろいろ入っとるよね 福砂屋文明堂 チャンポンは駅前やとどこやろ、、 RT@taku4913: 長崎駅周辺でチャンポンとカステラ美味しいとこどこ?って同期に聞かれましたが、市民じゃないのでわかりません。誰か教えてください!
  9. 頭イイ!!この発想はなかった( ̄◇ ̄;) RT@UJ_jp: http://t.co/VO4NDG1n これすごい。やってみる。
  10. @mae2u3i こないだ誰かが言ってましたが、どんな人間になって欲しいかではなく、どんな子供になって欲しいか、で名前をつけるからそうなるんだ、と。なるほど~と思いましたね。
  11. @B2_KSR125_2RM いつも美味しそうでんな~(๑~〰~๑)
  12. すごっ!今日行った保育所では、らむちゃんとからんぜちゃんとかいました(^^;; RT@mae2u3i: 息子のクラスメイトに月が輝く夜と書いて『月輝夜』ルキヤ君がいます。#shougakusei
  13. 炊飯器でこんなにキレイに! RT@cookpad_recipe: ぐりとぐらのケーキ(炊飯器使用) http://t.co/duXifrJv
  14. @hide041165 たまご大好き娘です( ̄◇ ̄;)
  15. @redrum1016 一時期コンビニの塩味ゆで卵にハマりました~ あれ美味しいですよね
  16. サラダにしようと思ったのにそのまま食べよるし(~_~;) http://t.co/3eWxUbzu
  17. 茹で卵むきむき、、、 http://t.co/LLG5Yi2R
  18. @yonepon730 昨日今日たまたま肉の塊煮込んどるね。。野菜もぎょうさん食べよるで。
  19. @yamepie なんとか出来ました~ 蒸し方が少し足りなかったかな(⌒-⌒; )でも満足しましたw
  20. @yonepon730 う、うん。調理法やなくて老化の問題やな( ;´Д`)
  21. うををー!行きたい! RT@yakigasi_morizo: カヌレ残ってます。誰か買ってください。 http://t.co/OvxAdXLu
  22. お。だいぶビーフシチュー色になってきとる。
  23. @hide041165 あれ?違うクライアントから見たら四角□になってました(⌒-⌒; ) あいほんのTwitter公式アカから見たら宇宙人やったんですよw
  24. @hide041165 ありがとうございます!なんか宇宙人みたいな絵文字?面白いですね!
  25. @yonepon730 脂ギトギトでね、あんまり入らんかった(⌒-⌒; ) 美味しかったけどw
  26. これから二時間煮込んで牛の赤ワイン煮込み作ります。初めてなので失敗したらどないしよ(~_~;)今はまだ赤ワインのすんごい紫色してる。重しはバンペイユw http://t.co/NU3PhlXC
  27. @fujifujioo 阿成のドリュアールさんでしょうか?めっちゃ美味しいですよ♪(´ε` )ちと場所がわかりにくいですが。
  28. 午前中は保育所の保育体験へ行ってきた。お誕生日会に参加させて貰ったり、生活発表会で歌った歌を披露してくれたり。ケンカのあとは、という歌が良かった。ホロリときた。http://t.co/wj05MVbr
  29. @stepkojiro たまにむしょうに食べたくなるんですよね~ でもこの時期はすぐ冷えて脂が固まっちゃって(⌒-⌒; )
  30. @hide041165 パピコ食堂謹製でございますわよ~おほほ~
  31. 角煮まん食べた!満足!!ゲフッ。娘はガワだけ食べとる(~_~;) http://t.co/yECiDwbR

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック