2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-24

  1. @tmk_10_26 私、ママ友ておれへんわ~(^^;; 育児サークルとかご近所さんとかお話はいっぱいするけど、家に行ったりとかメールしたりする人ってなかなかいないわ。昔からの友達ばっかり。
  2. @bell_hana わ!お久しぶりです!寒かですね~(>_<)
  3. @yonepon730 ホンマ、家でじっとしてたいけど、子供いると厳しいわ。今、歯医者の帰り。公園で遊んでる。
  4. @yonepon730 クックパッドにコツとか詳しく書いてあるから!(笑 あとは粉が良かったのかな。フランスパン専用粉。
  5. @yonepon730 阿闍梨餅は物産展でもない限り京都でしか買えない(^^;; 姫路南インターの近くにもち吉ておせんべい屋さんがあってえん餅てのがあるよ!それも阿闍梨餅に似た感じで美味♡
  6. @rrpt3 探してみます~美味しそう!!
  7. わー!これ美味しそう ( ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ ) RT@rrpt3: スペシャルプッチンプリン。なにこれ・・・むっちゃくちゃ美味しいし!ケーキ屋のプリンレベルやん!買い占めに行こかなw 美味しいもん食べると元気になるってほんまやわ。http://t.co/tT4Guywp
  8. ゴミステーションにストライダー乗ったまま出たり入ったりしてる娘。ブツブツなんか呟いてるのでよく聞いてみると「駐車場いっぱいやったわ~」って(;;;゚;Ж;゚;;;) 物悲しそうな顔しとるしなかなかの演技派やな( ̄▽ ̄)
  9. 裏起毛しか着れる気がしない めちゃくちゃ外寒そうと思ってたけど、意を決して外に!!娘とチャリ二台で家の前をひたすらグルグル回るという簡単なお仕事中w 風、つべたっ(>_<)
  10. @yonepon730@hara_jun_ あじゃり餅だよ~ 京都物産展とかすぐ売り切れちゃうやつ。めちゃくちゃ美味しい!
  11. @yonepon730 うんうん(。-_-。)作ったよ(๑~〰~๑)
  12. @hara_jun_ そうです!そうです!えん餅♡
  13. @hara_jun_ 私も阿闍梨餅大好物(๑´ڡ`๑)あれは美味しいですね~ もち吉にある似たようなやつも美味しかったですよ!
  14. @hide041165 焼きたてうまいっす~(。´艸`。)
  15. @mj8018 えへっ(。´艸`。)
  16. @_Takayan そうです 細いホースのところにカビが生えてくるので専用のブラシ買いました(>_<)
  17. @yamepie 焼けました~(。´艸`。) おいち♡マスタード入れた方が私好みでした(๑´ڡ`๑)
  18. ベーコンエピ♡ http://t.co/O1INmzGN
  19. @mj8018 ホンマさぶいですねっ!(>_<)外に出たくありませ~ん!
  20. @hara_jun_ 褒められるとそりゃあ嬉しいですね!!はらじゅんさんのツイート見てるとこのまままっすぐにすくすく大きくなって欲しいなぁと思います!こうちゃんの成長が私も楽しみ!
  21. 今日は妹の長男坊5歳の誕生日♡(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♡ 早いなぁ。夜にでも電話しちゃろ。
  22. 今日は寒いし夕方まで特に予定もないのでベーコンエピ作ろうと思ってフランスパン生地仕込んでる。餡子もあるからアンバターも作ろかな(。´艸`。)
  23. @azukiti ぶははw おるよね~ でもそれは酷すぎww 私は他所のパパの赤ちゃん言葉がキモイ~と思ってしまう(^^;; うちの旦那のは許せる(笑
  24. @hara_jun_ すごーい!はらじゅんさんの血ですね(。´艸`。)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック