2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-31

  1. @hopper_master えー夕方からずっとですか?大変ですね(>_<)風邪ひかないように気をつけて下さいね!
  2. @hesonohito 私も行きたいです!!残念っ!
  3. @miz_zzz プシュと行くかどうか悩み中です~(^_^;) 水玉さん今年はたくさんお世話になりました!ありがとうございました!来年もお互い振り回されつつでも楽しく行きましょうね♪( ´▽`)よいお年をお迎え下さい(^_−)−☆
  4. @n_miyuki みゆきねぇさん!!ありがとうございます\(^o^)/ ねぇさんもよいお年をお迎え下さいね!来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
  5. @redrum1016 もう黒豆とかごまめとか昆布巻きとかあっても食べないものは作らない事にしました~(~_~;) らんさんよいお年をお迎え下さいね♪( ´▽`)
  6. @masamicapsule ご飯炊かなかったのでお餅でボリュームアップしました(~_~;) 私はお餅なし~ よいお年をお迎え下さいね!
  7. @yukamogu ありがとうございます\(^o^)/ 毎年バタバタしててテキトーなお祝いであはは(^_^;) ゆかさん今年はたくさんお世話になりました♪( ´▽`)よいお年をお迎え下さい(^_−)−☆
  8. やっとさっき娘寝た( ;´Д`)はぁ私お疲れ!
  9. お煮しめ、焼き豚、煮豚、伊達巻、かまぼこ、鶏ハム。あとは海老グラタン焼き。 http://t.co/WM1O3DEK
  10. 今年のお節♪( ´▽`)いくら柚子カップ、数の子、松風焼き、菊花大根、栗きんとん。 http://t.co/IMU9JJvG
  11. 夫の年越しそばは力持ちエビ天そば\(^o^)/ http://t.co/VjAsxavr
  12. 夫40歳のお祝い\(^o^)/夫作のシュークリーム(。´艸`。) ロウソクふーして電気つけたら粉砂糖がめちゃ飛び散っててワロタw http://t.co/BNLh3BVk
  13. http://t.co/6gbtutTu
  14. フライングして晩御飯はお節と年越しそばで(^_^;)ゆっくり食べながら笑ってはいけない観ようと思ってたけどなかなか座ってられないわ(~_~;) http://t.co/5g0c5SZG
  15. @azukiti あずきっちゃんありがとう\(^o^)/ 夫は自分でシュークリーム焼きましたo(^▽^)o 三人で過ごすお正月は最後だね~ 四人になるんも楽しみやけど、子育て楽しんで笑顔で過ごせますように♡来年も宜しくね~(^_−)−☆
  16. @yamepie 熱、下がったみたいで元気です\(^o^)/良かった!心配ありがとうございます!
  17. @momotosen うわぁ!すごいですね!うちの長崎の祖母も96歳です\(^o^)/こちらの姫路の夫の祖母は95歳。長生きして欲しいですね~
  18. http://t.co/VmeFJaMC BEAMS WOMEN / HOME柳宗理 / 出西 丸皿(中) / ONE SIZE / オフホワイト 3000ポイントが惜しくて何か注文したくて結局これにしちゃった(^_^;)洋服とか欲しいのないんだも~んw
  19. 痛ましすぎる(>_<) RT@mainichijpedit: 母親の車が偶然通りかかった息子をはねて死なすという痛ましい事故が起きました http://t.co/NENTjwOT 慌ただしい年末ですが安全運転をお願いします
  20. @maskd_megane ありがとうございます~お休みなさいo(^▽^)o
  21. @icchan0000 こちらこそ、来年もエロエロよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ(笑
  22. @maskd_megane 大丈夫みたいです(^_^;) ベラベラおしゃべりして今寝ましたw
  23. @stepkojiro もう嫌です(~_~;) 一応熱さましと痙攣を抑える坐薬はありますので無事に朝を迎えられますように祈ります(>_<)
  24. @ss883900 ぜひ!!(笑
  25. @icchan0000 そうなんです~(^_^;)ワシを責めるなと本人言ってますがw あの。。言葉を選んでいたら何も言えなくて、、ごめんなさいm(_ _)m 今年は今までとは違った年越しになるでしょうね。家族がひとり欠けるってとてつもなく大きい事ですものね。
  26. @stepkojiro わ~年始から大変でしたね コパピはとりあえず風邪薬飲ませてみました(^_^;) また痙攣起こしたら怖いので坐薬いっときたいところですが。うーむ。
  27. @ss883900 ありがとうございます(。´艸`。) ブリ下さいw
  28. @stepkojiro 帰省中なんですね~ 先に休んで下され~ のんちゃんはちょっとだけ頑張って~\(^o^)/
  29. 夫、お誕生日おめでとう\(^o^)/
  30. 娘、39.0℃ 囧rz
  31. @ss883900 うわぁ~苦手なんですか!?そりゃ困りましたね(^_^;) 実家はお雑煮にもブリの切り身入ってました。買えば高いデスからね~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック