2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-27

  1. @Curtis_01 兄さんも風邪ひどかったようですね(>_<) 病院と縁のない生活がしてみたーい!(笑
  2. はぁ、、 あいつのこと知らんぷりしてたけど、そろそろ考えないといけない時期が来たようだ。あいつ。おせち。
  3. @chaachii うんうん 薬漬けから脱したいですよね( ;´Д`) 私はリウマト増えてから口内炎なりましたが今は治りました。その他は特に困ってる事はないんですがひどい方は食欲低下やしんどくて動けないとかあるみたいですね。ちょっと外行くとすぐレイノーなるんがどうにかしたい。
  4. @momotosen ありがとうございます( ;´Д`) 街中には極力出ないようにしてますが、子どももいるし家に閉じこもってる訳に行かないですからねぇ。どっかで風邪菌貰ってきたみたいです。
  5. @chaachii ホンマ、、ややこしいですよね( ;´Д`) 薬が効けば感染や副作用が出てくるしまた薬が増えるという悪循環。冬場はほんと気をつけないとですね。ちゃちさんも早く風邪良くなるといいですね!あ、リウマトで口内炎なりました?
  6. @shinorinco@toyonoka_ichigo@sayapukj 私も乳首ポロンてとれるんちゃうんかって何度か思ったw
  7. @sayapukj@toyonoka_ichigo 乳腺炎の原因のひとつかもしれんけど、洗浄しとってもなるときはなるよね。あれはホンマ辛いよ。高熱出るし痛いし子供の世話しなあかんし。
  8. @wakuwaku_city えあろんさんがえろあんさんに見えてしょうがないのは私だけでしょうか(^_^;)えろ、、、
  9. @_Takayan 素敵ですよ~ お山に行って汚すのは勿体ないですね(笑
  10. @sayapukj 最初はお互い手探りだからね~ 呼吸も合わないし外野にイロイロ言われてキーッ!ってなって旦那に当たったりしてたなぁ。さやちゃんとるかちゃんのペースで大丈夫!そのうちすぐ上手に吸えるようになるよ!(ღˇ◡ˇ)☆彡
  11. @kawasakidamashi ありがとうございます~ 関西も寒いですよー!ここんとこ朝方は氷点下ですもの(>_<)
  12. @toyonoka_ichigo@sayapukj ほんま、最初は毎回毎回拭いてたけどだんだん面倒臭くなっていった覚えが(^_^;) 馬油も口に入っても無害やったんちゃうんかな。私は手のひび割れにランシノー未だに愛用してるけどすぐ治るよ!
  13. カッコイイ~♪(´ε` ) RT@_Takayan: なんとか手に入れたい♪買えないけど…http://t.co/T1BHB1aE
  14. @kawasakidamashi 家族で風邪が蔓延してるとこ多いですね。せっかくのお正月休みに入りますし早く治るといいですね!
  15. 昨日の検査の結果。CRPはだいぶ下がったものの白血球が減りすぎて肝機能が上昇。リウマトレックスが効いてはいるんだけど免疫が低下しすぎてウイルス感染起こしてるっぽい。なので抗生剤と風邪薬を一週間飲んでMTXは一週飲まずに翌週から減量。免疫めんどくせー。ややこしいわ。
  16. 久々に大好物のえいひれを食べたのに味が全くわからない。・゜・(ノД`)・゜・。ここ数日風邪で鼻水ズルズルで耳までおかしい。
  17. @sayapukj 傷つくよね~ そのうちだんだん強くなるけどさ(笑 クリームならランシノー(羊脂)がオススメよ!
  18. @suzuridog 上本町のマクド行ったことあります!近くのなかたに亭のチョコレートやケーキは絶品ですよ♪(´ε` )
  19. @fryingkids たまにだと美味しいですよね。たまにだと(~_~;)
  20. @rira_gorilla すっごいですね!
  21. @fryingkids ぶははw 旦那さん天然ですか?(^_^;)
  22. @toyonoka_ichigo 良かった~♪(´ε` )どこで何してたんでしょね~
  23. @erinekoyamato へぇ~!お肉とか安いと助かるねっ!
  24. 女子四人集まって遊んどる 騒がしいわ~ 私はなんだかすんごく眠たい(-。-;
  25. @erinekoyamato ルミエールってなぁに?スーパー?
  26. @sayapukj ほんとにねぇ それがしばらく毎日続くんだからぐったりだよねぇ 最初は寝てる時間も多いから休めるうちは休んでおかないとね!布だと洗濯物も多いし大変だよね
  27. @hana_coco みんなそれ知ってて売れ残ってるんやろか(^_^;) でも有名メーカーのものはほとんどそんなもんちゃうの 自然派のはキシキシになるしなぁ。美容室で買うと高いしね。
  28. @hide041165 燃費のいい車はいいですね~ 気をつけて帰って下さいね~
  29. 帰宅してチャーハンとチキンラーメンmgmg
  30. @karintopapa 31日6時までだそうですよ~
  31. @hana_coco うちアジエンスやけど3割引とかなかなかないから買ってもーたわ~ ツバキとかはいっぱい残ってた
  32. @hide041165 31日の6時までだそうです~ 早めに行かないと店内ガラーンとしてしまいそうな(^_^;)
  33. @suzuridog そうですよね~ うちはパンあんまり食べないしツインバードでも十分な気がします(^_^;)
  34. @suzuridog ま、まじすか~!?買うならパナとか有名メーカーがいいのかなぁと思ってました レビュー結構良さそうですね 夫に相談してみよ。
  35. ジャパン北条店の閉店セールなう 今月いっぱいだって~ ツインバードのホームベーカリー半額とか!シャンプー日用品も全部3割引!
  36. @shimaai 私も今から歯医者でーす(-。-; 頑張りましょ!
  37. @toyonoka_ichigo 心配ですね 何年生くらいの子ですか?
  38. RT@toyonoka_ichigo: 昨日26日午後から、姫路市内でベトナム人女の子が行方不明になっています。身長130㎝くらい、体格は細め。髪の毛はロング。ご家族の方が心配して探されています。もしも一人で歩いているそれらしい女の子を見つけたらリプ下さい。#himeji
  39. 月森さんにおいてあった布仁美さんという方の手毬がすごく可愛かった。コロコロてまりというパラパラマンガみたいになった小さな手毬の写真集を娘が気にいったようで、お店を出る前にもう一度みたいとせがんでいたので調べていたら神戸在住の方なのね。
  40. @rugrikaban うんうん 美味しすぎました!思い出すと顔がほころんできます(。´艸`。) 来月また行かれるんですね!場所わかったので私もまた行きた~い!
  41. @megu_koko すげっ!まじですか!?鶏肉でイカ?イカって夜釣りでライト照らして釣るんですよね?めちゃ寒そうですね( ̄◇ ̄;)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック